高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'21.01.30 スマホカメラのパノラマモード

2021-01-30 23:27:23 | 高谷通信

今日は晴天に恵まれましたが、風の強い1日でした。

現在進行中の米麹作りの保温庫の件は、追加で購入した投込みヒーターの昇温テストをオーナーが行って使えそうとの事です。
保温庫の奥行きはそのままに、途中に蓋をして内容積を小さくする事になりました。
と言う訳で保温庫の検証テストは終わりにしました。
次は、仮設の保温材を取り外し、トレイを乗せる桟を取付けて保温庫を完成させます。
新しい屋根の方は、柱を作っているところだそうです。

今日は終日ダルマストーブにあたってのんびりしていました。

オーナーのほかにやって来たのは、散歩途中の石田さんと、週末住人の佐藤さんだけでした。
ちなみに今回の写真は、試しでスマホのパノラマモードで撮ってみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人生の楽園」の再放送があ... | トップ | '21.01.31 ダルマストーブ燃... »

コメントを投稿