高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

タイムスケジュール案出来!

2016-04-20 11:29:53 | つとむファミリーコンサート

5月4日の「つとむファミリーコンサート Vol.12」の、
タイムスケジュール案が出来ましたので、確認お願いします。
確認するには、高谷オカリナの里のホームページから、
「つとむファミリーコンサート VOL.12」→
「タイムスケジュール案」で検索してください。
変更希望のある方は、連絡ください。
他にも出演希望の方がいれば連絡ください。
出来れば24日迄にお願いします。
よろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '16.04.17 風のち風のち晴れ... | トップ | '16.04.24 おんざけ 1年ぶり... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆タイムスケジュールに見当たらない(´・_・`) (♪諏訪♪)
2016-04-20 13:05:50
タイムスケジュールに西田さんは、どしても用事が有って当日の
演奏時間迄に間に合わずとの事で残念ですが、マダム高橋先輩も
そして、夜市では常連の荻原さんも無いですよね?色々と諸事も
有りますからね~!mozu様のコメントもあった様に体調どこか?…
(・・;)って事は無いと思いますが、いずれにしても先輩方々の参加が
今回見当たらなかったので、気になった次第です。私は後半の出演
で洋介さんの前に演奏…上がりますね~!(セミプロの前ですよ^_^)
2曲の内1曲は何かコラボでもお願いしようかなぁ~!
返信する

コメントを投稿