高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

『春よ、来い』

2022-03-22 06:27:23 | なんちゃって演奏動画
今回のブログは、なんちゃって演奏動画の第3弾です。
オカリナの里の南山焼の展示スペースで録画しました。

そういえば、先日の震度4強?の地震の時も展示品の被害はありませんでした。
今回の動画は、田原さんにオカリナ伴奏頼まれて練習していた『春よ、来い』と言う曲です。
原曲はもっとスピードが速いですが、現状はこれで精一杯。
とりあえず1コーラスだけの動画です。
それでは・・・
 
ちなみにですが、今回の動画はF管用です。
カポ2にすればG管にも対応できます。
オカリナ伴奏の時はメロディーは入りません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '22.03.20 里の周辺のクレソン・水... | トップ | スウェーデントーチの燃焼テ... »

コメントを投稿