高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'21.11.23 オカリナワークショップ&演奏@奈良渕316

2021-11-24 06:49:27 | その他のイベント

11月23日10:00~佐野でマルシェを企画しています。演奏を含めオカリナ体験のワークショップ的な企画お願いできますか?
という依頼がありオカリナの里としてマルシェに参加して来ました。
会場は『奈良渕316』と言う場所、住所が名前になっているんですね。

今回の参加者は、石坂さん・岡田さん・西田さん・東二さん・佐藤の5名。
内容は、オカリナの演奏と、東二さんのオカリナ試奏体験、オカリナペンダント販売です。
久しぶりに『夜市セット(PA1式+看板)』の出動となりました。

我々の出店場所は結婚式場に入る階段の登り口の手前の一角です。

10:30~約40分オカリナの演奏に引続き、東二さんのオカリナ試奏体験が始まります。

今回はコロナ対策もあり、試奏をしてオカリナに興味を持って頂いた方には、なんとそのオカリナを運指表を付けてプレゼント!
東二さん、かなり太っ腹!

うわさを聞きつけて、親子連れや多くの方々にオカリナ体験をして頂きました。
13:00~は、会場を教会の中に移動して、オカリナ演奏をしました

会場いっぱいにオカリナの音色が反響していました。

14:00~は、元の場所に戻って、オカリナ吹いたり、試奏会の対応したりして、15:30には撤収しました。
今回のマルシェには、我々の他に屋外にキッチンカー4台、

結婚式場内に出店者10組くらい?ありました。

今回のイベント参加の依頼者は実は、『おんざけ』のバンジョー弾きマサシ君の姉のフーちゃんでした。

フーちゃんには、今回のマルシェとオカリナの里オートキャンプ場のフライヤー作成もやって頂きました。
このマルシェを企画した阿部さんにも気を使っていただき、お世話になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '21.11.21 野上物産市・オカリナミニコンサ... | トップ | 機材を戻しに行く・オーナーは薪材の切出し »

コメントを投稿