高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'23.05.06 イベント後片付け・クリン草

2023-05-07 07:36:44 | 高谷通信

最近どうもPCの調子がよろしくない。
調子が悪いと、PC立ち上げて数分でダウンしてしまう・・・
先日の、致命的なエラー表示が出てからイマイチだ・・・
と言う事は置いといて、
今日は、石坂さんがオーナーの所に、4日の会計報告に来ました。
今年の会員数54名、5月4日イベント出演者79名でした。

当日使用したケーブル類をステージ上に広げて、
安藤要さんと週末住人さんに手伝っていただき掃除をしました。

その後オーナーがやって来て「オジサンたちのスマホ教室」
今日は、PDFファイルのダウンロードと閲覧方法。


週末住人さんは、クレソンを摘んで帰っていったので、
オーナー・要さんと山裾の堀に、カワニナの生息状況確認に・・・
オーナーが何か見つけたらしい・・・
スマホで写真撮っています。

ここ数年見かけなかった、クリン草でした。
P.S.
5日、里を出てしばらくしたら、唐見さんから着信。
さっき里の出口ですれ違ったとの事。
慌てて逆戻り。
唐見さんは四日市市在住、何年ぶりかの再会でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '23.05.04 「つとむファミリ... | トップ | '23.05.07 ダルマストーブの... »

コメントを投稿