+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

今年のチョンガネ、いろいろ違うね

2015-01-20 23:27:15 | 好きなもの

今年のイケメン青果店、去年とはいろいろ違うね。

 

特典に少々羨ましい部分がある。

各公演、抽選で20名様が好きなキャストとのツーショット、撮ってもらえるんだって。

いーーーなぁーーーーー

 

去年のあの大久保公演では、10回通わないとツーショットは撮っていただけませんでしたのよ・・・

10回=ほぼ10万円コース。

ほんと数えるほどしか居なかったと思う。

 

他にも、エプロンはいただけるし、生写真はいただけるし、なかなかの太っ腹。

 

 

だがしかし、「去年のシステムで良かったぁ!!!」と思うことも多数。

今年のは入り待ち、出待ちはダメ。

写真や動画の撮影は、カーテンコールも含めて完璧NG。

大変幸せだった、トークショーや、ハグ会も無し。

 

入り待ち、出待ち、楽しかったよぉ!

毎日毎日、ちょっとだけど、大好きなプリンスとご挨拶なり、コミュニケーションなり、出来たんだもん♪

私服とか見れて、素の笑顔見れて、プレゼントとか直接渡せちゃって、あんな素敵な2週間無かったわ。

そう、2週間。

かなり長い期間だった。

プリンスは2週間だったけど、公演自体も1か月近くのロングランだったもんね。

今回のはたったの1週間なんだって。

あっという間に終わっちゃうな。

 

 

カーテンコールも、写真撮らせてもらえて、ほんと嬉しかったよなぁ!

ずーっとダメと言われ続けて、あれだけ日本で活動してたのに、その活動の撮影は全く許されなかった大国男児だから、「自分の機材で撮っていい」というのが、本当に新鮮で感激だった。

てか、テレビとかメジャーなメディアに殆ど出れなかったんだから、別の情報拡散の方法として、日本でまだもうちょい人気のあった頃に、撮影許可して、クチコミの力でどんどん顔なり、楽曲なり、グループとしての面白さなり、いろいろと周知しておけば今、もうちょっとまともな状況に居られたかもしれんよなぁ・・・。

出し惜しみし過ぎ。

顔が売れて、人に認知されてナンボなのに、存在を隠すようなことしててどうする?

せっかく話題が広がるチャンスの芽、自分達から摘んでどうする?

公式もろくに更新してもらえなかったからな・・・、ソニーには・・・。

 

 

公式の更新と言えば、せっかく出来たブログも、なんか最初はちょっこり上がってたアメチャンも、すっかり放置ですな・・・。

アメチャンも、アメブロも、もう4か月も放置しっぱなし・・・。

何の更新も無い有料サイトってなんなの??

許されるの?

毎月律儀にお金払ってる人なんて、まだ居るのかしら・・・?

 

最初から無理と思ってたよ。

元々SNSで情報を発信しないメンバーすら居るし、発信するメンバーだって、自分のFacebookやらTwitterやらInstagramあるなか、更にどうやって動画チャンネルのコンテンツ充実させる?

 

あと、ファンクラブ、1月のカレンダーまだっすか?

もう1月も終わりますがな・・・。

ほんと・・・・・・・、いろいろと「んもーーーーーーー!」って感じっす・・・。

 

 

はっ!すっかり愚痴に・・・。

チョンガネの話に戻ると、トークショーも、ハグ会も、嬉しかったよなぁ。

のんびりお話してんの聞いていられたり、じゃんけん大会やゲームでステージに上げてもらって一緒に居られたりと楽しい時間を一緒に過ごせて、大好きなプリンスにハグハグまでしてもらえて・・・

 

更に、今回は無い特典として、ダイジェストのDVDを何種類も貰えたことがデカいなぁ

あんなに素晴らしいプリンスのダンスやお歌を、あの思い出のたくさん詰まった大久保のステージの様子を、この手元に残しておけるシアワセ♪

 

・・・・・・・・ということで、ツーショットは羨ましいながらも、特典自体は去年がそうとう楽しかったぞ♪と思う~。

幸せでした~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのりシアワセw | トップ | 文通w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。