+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

動き出したねー!! MNCR_Logistucs MONOCHROME

2024-04-17 15:23:26 | 好きなもの

始まりは、謎めいていて・・・

 

 

 

 

花様年華の頃の、毎日押し寄せるドキドキの記憶が鮮やかに蘇ってきた!

みんなが続々と謎を解いてくれるお陰で、流れがフォローできます有難う!w

 

「記憶の雲」と聞いて、「あーーーーー、Happy Ever Afterね!! 懐かしいなー。」と思ってたけど、思えばあれは日本のファンミなんで、世界のARMYには聞き覚えのない言葉なのかな?、と気づいた。

Happy Ever After、めっちゃ楽しかったよねぇ!

着ぐるみとか有って、本国ARMYとかにめっちゃ羨ましがられた。

BOMBの妖精も可愛かったよなぁ!

 

 

 

 

 

楽し過ぎるファンミのラストに流れる映像で、ちむちむが梯子を上って、今日の記憶の雲を大切そうに棚にしまうのを見るたびに、終わってしまうのが悲しくて現地でひっそり泣いた思い出w

 

 

少しずつ、少しづつ、進捗が有って、「何が起こるの?何が起こるの??」の連続のこの感じ、たまらんのよね!

日付とか時間とかも、なにかのあった日付だとか、メンバーの誕生日だとかにしてあって、凝ってるのよねぇ。

 

 

 

ランダムのはずなのに、何度やってもちむちむが出なくて、「ホントにちむちむ入ってるのかよぅ!!!」と思ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、荷物がピックアップセンターに配送されて、POP UP Storeが4/26にオープン!のお知らせだったと判明!

こういうの、久しぶりだねぇ!

今回はソウルしか書いてないけど、遅れて日本も有りそうな噂もあるよね。

 

 

 

 

 

 

あー、でもソウルの行きたいなぁ。

数年前のヤツは当初入場が大行列で、入るまでに8時間待ちとかで大ブーイングが出て、途中から時間指定制に変更になったんだよね。

ワタクシは、「そんなに立ってるの耐えられない」と思って、持っていこうと折り畳みチェアまで買ったのに、行く直前に時間指定制に変更になったのでその椅子は使わずじまいで、まだまっさらのまま持ってるw

今回も最初から時間指定にしてください・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムで見つけたコレ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。