+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

フーコックとソウルから帰ってきた

2024-03-14 02:55:46 | 好きなもの

フーコックとソウルから帰ってきた。

のんびりするつもりが、やはり動き回って後半は疲労困憊w

そりゃ2週間以上も動き回ってたら疲れるわ。

 

フーコックのことは、ビックリすることばかりだったのでまた後で纏めるとして、とりあえず韓国について。

本当にたまたまだったんだけど、ゆんちゃんのお誕生日を挟んだ日程になったので、当日にHYBE前行って、これを見てきた♪

 

 

 

 

日本のユンギの女達が出してたこのお祝いも、ちゃんと目立ってたわよ!

風でバタバタしちゃって、写真撮るの結構難しいよねw

 

 

カフェの様子もいくつか覗いたけど、事務所裏はビッチリゆんぎイベントだらけかと思いきや、後輩グループの子と時期が被っちゃってて、半分ぐらいしかユンギじゃなかった・・・。

 

 

 

 

 

ここの展示がいつも素晴らしいから足を運んでみたけど、やはり今回も素敵過ぎたw

山ほどの花嫁候補に追いかけられるユンギwww

 

自分の顔加工して使ってね!w

 

愛想が一切ないグクたんとプリ撮ってきたw

あの機械、ほんと写真を選び直させてほしいよな・・・。

一発勝負なんだもん・・・。

 

あとは、等身大を見つけては写真撮ってきた。

 

ちむさま~~~!好き好き!

 

 

今回韓国には、これを見るためだけに寄ることを決めた。

今週、グランドオープンしたばかりの新しいホテル。

すっごかったよ!

「わざわざ来てよかったー!」と思った。

こんなにガラガラの様子を撮れるのは、きっと今だけ。

 

 

グランドオープンしたとはいえ、まだまだオープンしてないお店も多くて、フードコートもまだ建設中で、宿泊しなくて正解だったなー、と思ったけど。

 

詳しくは、また旅行記で。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来てしまった。 大好... | トップ | すーんごい楽しかった、フー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。