+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

分かってたよ、荒れるって・・・ Billboard - Who Should Play 2018 Super Bowl Halftime Show? Vote!

2017-07-20 23:38:22 | 好きなもの

もーーーーーね、分かりきってたよね。

荒れるってね。

 

Billboardさーーーん。

Who Should Play 2018 Super Bowl Halftime Show? Vote!

 

 

もちろん、我々は知ってるけどね。

世界で一番Twitterで話題に上がってる、すごい実力のあるグループって、どこの国でライブやったって速攻全席ソールドアウトの大人気グループって、知ってるけどね!

こないだBillboardの、Best Social Artist受賞したしね!

 

 

でも、世間一般の人には認知されてはいない訳で。

更に、特にアメリカなんていう、「自分とこの国のエンターテインメントが世界最高!宇宙の中心!」みたいに思ってる人も多いだろうところで、しかもその国の一大スポーツイベント、視聴率が50%を超え、たった30秒のCMを流すだけでも5億円も取られるっつー、国民大熱狂の世紀のイベント、スーパーボウルのハーフタイムショーに、「来年は誰が出演するのがいいと思いますか?投票して!」なーんて言ってみたら、とんでもない得票差でBTSが一等賞になりそうなんだもの・・・。

 

テイラー・スイフトや、マルーン5、リアーナ、ジャスティン・ビーバーなんかの、あっちでいうところのスーパースター達なんて、とても足元にも及ばない断トツの得票数なんだもの・・・。


それにしたって、62.26%って・・・w

 

「は??????????BTS??????????誰よ?????????」になるよね。

特にアメフトを熱愛している層なんかに、認知されている訳がないもの・・・。

 

だからコメント欄が荒れてる・・・。

「そんな知らん奴らにハーフタイムショーやってほしくないわ!」言われてる・・・。

 

そりゃそうだろう・・・。

BTSだって、万一呼ばれたって、やりづらいよー。

オリンピック並みのイベントだよ。

けど、彼らの国内でのみ異様に盛り上がってる感じの。

ほかの国のアーティストを、投票の選択肢に入れて欲しく無かったねぇ・・・。

あれは、彼らのお祭りだよ・・・。

 

まぁ、Billboardとしてはね、Top Social Artistを受賞したグループを選択肢から排除したら、それこそ「人種差別だ!」とか叩かれるのが分かりきってたから、苦渋の選択ではあっただろうが。

 

この投票の1位が必ず出演するとも限らないけど・・・、出なかったらじゃぁ、2位の人が出るのか?ってなって、今の時点ではジャスティンだけど、それでも「15%しか取れなかった人」というレッテルで出演することになる・・・。

BTSが出たところで、会場はきっと白けたムードになる・・・。

なんとも微妙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

アメリカ人にやらせとけばいいと思うけどなぁ。

 

 


とりあえずかっこ良過ぎて泣きながら見てますw  Wings Tour 2017 @ さいたま by TBS チャンネル

2017-07-17 11:58:09 | 好きなもの

とりあえずかっこ良過ぎて泣きながら見てますw

こないだ現地で見たばっかだけど!

編集早いな!

 

やっぱり、さいたまの天井席から見るのと、こんだけアップで見れるのとでは、臨場感が全く違う~!



最初にガツーン!とNot Today、ヤバ過ぎるよね!

 

てての髪の毛は、ふわっふわなんだね♪

ほんのり微風でも、ふわっと持ってかれるあの靡き具合。

 

・・・・・・きっと、髪柔らかすぎてセットがうまくまとまんない、ワタクシとおんなじ悩みを持っているに違いないわ!w

他の人の髪が全く影響を受けない程度のそよ風の中、ワタクシの髪だけが嵐の中にいるような状態になるの・・・・・、どうにかしたい・・・。

 

 

 

そして、可愛さ満点過ぎるMy 天使♪

 

 

おい、ちむちむ!

可愛過ぎるぞ!!!

メロメロだかんな!!!  

 

まだ、最初の挨拶でこのキャプチャー数ww

 

 

 


 

毎日やってたカウントダウン。

 


フォートラベルのおすすめ旅行記に、またまた選んでもらえました~♪

2017-07-16 20:03:00 | ヨロコビ

フォートラベルのおすすめ旅行記に、またまた選んでもらえた~♪

フォートラベルの中の人、いつも本当に有難うございます!

 

 

フォートラのトップページに載ると、「いいね!」が一気に増える

「埋もれ旅行記で終わるかな?」と思ってると、ここに載ってドカンと順位が上がる♪

 

 

アクセスすると、トップの一番目立つところに自分の書いたばかりの旅行記が「おすすめ!」としてガッツリ紹介されてる

テンション上がるよ~!

だって今、国内、海外合わせて100万件以上載っている旅行記の中から選んでくださってるんだもの!

 

 

 

 

肝心の旅行記♪

中国 / 上海 10年ぶりの上海は大きな変貌を遂げていた

 

 

上海、めっちゃ楽しいよ!

片道5,000円くらいで行けるし!

もーーーなに、素晴らしきLCCの世界!

 

 

 

ところで、この前同様に「おすすめ旅行記」に載せていただいた朱家角の旅行記、気づけば45位までジャンプアップ!

もーーー!

9630件中で45位!!

なんてワンダフル♪

皆さん、投票ありがとう~!

 

 

 

北海道のも、そのうち書きます♪

 

 


結果、楽しかったんだよぉ!札幌!!

2017-07-11 02:41:36 | 好きなもの

さいたま見て、あんなにグズグズゆーとりましたが・・・・・・・・。

結果、楽しかったんだよぉ!札幌!!

 

「今回のツアーは弾ける感じでなくて、しっとりおとなしめ」、ということが既に自分の中で消化できていたことと、立ち見だったから全然期待してなくてどこでもいいやと思って開演ギリで行ってみたのに、偶然すっごいいい角度で人の頭も全く気にならない場所がぽつりと空いてて、そっからだとこないだのさいたまの天井席の半分以下の距離でステージが見えて臨場感が全然違ったので、すごく入り込めて見れた。

 

真駒内いいね!

コンパクトで。

立ち見であんなに近くに感じるってなんなの???w

さいたまの天井が、あまりにも遠すぎるんだが・・・。

 

 

おっちょこちょいのなむじゅんは、足の小指を家具にぶつけたとかでパフォーマンスには参加せず、後ろで座ってることが多かったので殆ど見てないw

ステージは、センターステージすら無い、東京より更なる省エネステージだったw

 

 

これが見納めか・・・、と思ったら寂しくて、双眼鏡を一切手放すことなく、最初から最後までずーーーっとちむちむを見つめてたね。

ちむちむ・・・、全身全霊で踊る姿があまりにも美しかった・・・・・

いい男。

いい男だよ。

 

 

みんなの日本語の挨拶の成長っぷりが、本当に感激したよね。

難しい言葉を、カンペなしに長々と喋ってくれる姿に、「これからもたくさん日本に来るから!寂しがらないでね!」と言ってくれる頼もしい言葉に、じん姫が出してきた「それ準備するのにどんだけかかった?」っつー、超特大ハートに、ほっこり、ほっこりして会場を後にした。

 

 

真駒内は、お客さんのさばき方も上手くない?いや、立地がいいのかもしれんけど。

ま、あんなギリで行ったからかもだけど、すんなり直行バスに乗れて座れるし、帰りも大行列を避けるために某別のバス停に居たのに、そこにもシレッとシャトルが来てくれて、なんの待ち時間もなくすんなり駅まで戻れて、しかもそこで待ってる電車がその駅始発のガラガラ状態ってw

全部座れるなんて、あんなサイズの会場でのライブでまず無いわw

すげーーーーー、楽勝!と思った。

 

 

 

ただ、相変わらずグッズが売り切れの嵐で、とうとううちわも、タオルも、欲しいもの全然買えなかったね・・・・・・・。

去年も散々、なんで毎度毎度早々に売り切れ出すんだ、買わせてくれって要望入れたのに・・・  

フォーキャスト担当、クズ中のクズだよ。

 

 

 

ライブの前後には、小樽と札幌を満喫♪

今回も、旨いものいっぱい食べたよぉ!

 

蝦夷鹿とか、羊とか・・・。

 

 

和洋折衷の素敵な豪邸でいただいた懐石料理とか・・・。

 

 

小樽の最果ての海辺の食堂で食べたゴージャス海鮮丼とか・・・。

 

 

ネットで一目惚れして食べに行った、美し過ぎるパンケーキとか・・・。

 

 

その辺は、また旅行記にまとめよう。

 

 

とにかく言えることは、北海道最高、ばんたん最高。