+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ASC2NT(어센트) が デビューしましたよー!  'LOVE ME DO + Beautiful girl' 쇼케이스 무대 공개 Showcase Stage

2024-05-10 04:05:16 | 好きなもの

とうとうデビュー!

ASC2NT(어센트) が、5/7にデビューを果たしましたよ!

 

大国男児のInjun、Karam、Jayが、新たに迎えた二人のメンバー、Reon、Kyleと組んでスタートした新グループ。

どうかな?、新人君たち、どんなかな・・・?、とソワソワしてたけど、いいじゃん!

 

公式アカウント

ASC2NT_OFFICIAL X Account

 

公式You Tube

ASC2NT You Tube Channel

 

 

デビュー曲MV

ASC2NT(어센트) 'LOVE ME DO' Official MV

 

 

デビューショーケースは、あのイルチホールだったんだね。

以前、長い長い中断期間を経て、大国男児がとうとう復活した、感動のショーケースの会場。

あの日の、「もう一生会えないんじゃ・・・」と思ってた彼らにとうとう再会出来たヨロコビのデカさ、いつもずっと日本語でコミュニケーションしてきてた彼らが、韓国語しか話さないあの状況にめっちゃ覚えた違和感、鮮やかに蘇るw

 

ショーケース終わりには、出待ちして、打ち上げ会場まで追っかけて行ったなぁ。

徒歩移動だったから、図々しい現地ファンがいんじゅんとずっと腕組んでて、でもいんじゅんはニッコニコで、そんなことが許される現地ファンがめっちゃ羨ましかった。

ワタクシなんて、会いに行っても犬みたいに追い払われてしまうのにw

酷過ぎるぞ、インジュン!

もっとワタクシに優しくして!!

 

 

[LIVE] ASC2NT(어센트) - 'LOVE ME DO + Beautiful girl' 쇼케이스 무대 공개 Showcase Stage

 

 

とにかく、再デビューおめでとう!

頑張れ!

 

 

日本でも、長期間お披露目リリースイベントをやるそうなんで、皆様ぜひ足を運んでください。

東京は  6/14 -  6/30

大阪は  7/9   -  7/14

 

FC LIVE  - ASC2NT ALBUM RELEASE EVENT IN JAPAN Expecting Tomorrow

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動き出したねー!! MNCR_Lo... | トップ | MONOCHROME POP-UP 行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。