+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ほんのりシアワセw

2015-01-20 23:14:02 | 好きなもの

こんな「2015年K-POPボーイズグループの勢力図」を見つけて、ほんのりシアワセになっているワタクシですw

 

だって・・・・・、存在をなかなか世間の皆様に知っていただけない、ワタクシのあのグループが、こんなに小さいながらも、領土を持たせていただいているんだものww

 

星の数ほどあるK-POPグループの中で、キラ星のようなグループに紛れて選ばれて、ここに載ってるだけでも御の字だとw

どなたが作られたのか存じませんが、うちのあのグループを思い出してくれてありがとうw

 

 

そして、広げてこう。

どんどん実力を発揮して、勢力を広げてこう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーキ・・・、お帰り(T_T) | トップ | 今年のチョンガネ、いろいろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。