+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

九州の旅 人との出会い編

2012-11-28 19:41:19 | 国内旅行

長い旅から戻った。

はーーーーーーーーーーー、今回も歩いた歩いたーーーーーー。

疲れたけど・・・、とにかくめっちゃくちゃ楽しかった!!!


今回出会った素敵な人々、みんなありがとう!!

遠くからわざわざ来てくれたんだからと、地元でしか食べられないいろいろな珍しい食材を揃えて待っていてくださって、お土産に自分が出演したいろいろなテレビ番組をまとめたDVDまでくださった料理店のご主人、

 

一人旅のワタクシに、お宿で一番素敵な広いお部屋を用意しておいてくださったり、ワタクシのわがままを聞いて歴史的建造物の中の貴重なお部屋でのお食事を特別に用意してくださったお宿の皆様、

 

受付終了時間だいぶ過ぎてひょっこり現れたたった一人のワタクシのために、しまってしまったお船をもう一度出してきていろいろ準備してくださって、パーソナルトリップを楽しませてくださった柳川のお船観光の皆様と、特にあんなに冷たい手になりながら遅くまで、ワタクシだけのために船を漕いでいろいろ説明してくださって、お気に入りの場所までつれてってくださった船頭さん、

 

一人で寂しそうだったのか、お食事中のカウンター越しにいっぱいいっぱい話しかけてくれたイケメン店員くん、

 

旧い豪邸マニアのワタクシの願いを聞きいれて、開店前のお忙しいお時間にわざわざ時間を割いて、邸宅内部の構造や意匠や歴史、飾られているビックリするような貴重な文化財の数々の説明をしてくださったり、皇后陛下もお使いになったという特別室をわざわざワタクシに利用させるためにおさえておいてくださった料亭の支配人さん、

 

ほっかほか、つやっつやのめっちゃ美味しそうなおこわの2種類入った駅弁を食べたかったけど、「栗おこわは食べられるけど、高菜のおこわは食べられない・・・」と悩んでいたら、わざわざパッケージを開けて、高菜おこわを外して山菜おこわに変えてくださった駅の売店の優しいおかあさま、

 

混浴の泥湯でドチドチしているところへ話しかけてくれたおかげで、すごいリラックスできて楽しい時間を過ごさせてくれたイケメンくん、

 

超ローカルな駅で重いバックパックと共に降り立ったらコインロッカーが無くて泣きついたら、座る場所くらいしか無いような狭い狭い駅舎で「僕がお昼食べる場所がなくなっちゃうけど、いいよ!」と言いながら、快く重いバックパックをデスクの上に預かってくれた優しい駅長さん、

 

ワタクシが東京からわざわざ来たことを喜んでくれて、自分がいかにこの土地を愛しているか、どんなに素晴らしい土地なのか、語ってくれた地元のおじさん、

 

「こんなに珍しいものだから、ぜひ体験して帰りたい」とお願いしたら、わざわざ私だけのために1時間もかけて準備してくれて砂湯を体験させてくれた別府の温泉の皆様、

 

などなどほんと良い人ばかりで、どこでも気持ちがほんわり、ほんわり、ほんわりしまくった~

きゅん、きゅん、きゅん!!!

日本人の優しさ、改めて実感。

旅って、その土地の人々との触れ合いが、やっぱ一番印象に残るよねぇ

 

 

 

特に今回、イケメンくんといっぱいコミュニケーションできたのが嬉しかった~。

熊本城のおもてなし隊の子とか、お店の店員さんとか、温泉で会った男の子とか・・・。

なんなの?九州、イケメン率高い?

それと、九州の男の子は人懐こくて、抵抗なく話しかけてきてくれる人が多いのかしら?

東京で若いカワイ子ちゃん達から語りかけてきてくれることなんてないから、なんかとても嬉しかった~♪

 

特に泥湯のイケメンくんなんて、見知らぬ同士で、お互い全裸で、超至近距離に居るのに、泥の混濁具合の安心感で、なんかめっちゃリラックスして延々お喋りできた。

明るいうちから話し始めて、とっぷり日が暮れて山の中のその温泉が周りが真っ暗になるまで喋ってたけど、自分たち以外だーーーれも居なくなってしまって、とにかくシーーーーーーンとしてると気づいてしまって、急に意識してしまった。

 

お別れしてから、「ああ!勇気を出して、夕ご飯に誘えばよかったなぁ!」と後悔したけど、人見知りのワタクシでは絶対無理だった。

仕事の途中で、これから車で2時間かけて福岡まで帰ると言ってたから遅くまで引き留めても申し訳ないし、お酒もだめだったしね。

 

彼もものすごーく純情で、女の子を扱い慣れてなさそうな子だったんで、もし万一気に入ってくれてても、誘いたくても言い出せないタイプだっただろうなぁ。

もうちょっと強引な子だったらよかったのに!!お互いにーーー!!

「今日はこのまま別府に泊まるんですか?」とか、「お宿、決まってるの?」って聞かれた時に、「はい、・・・でもお食事とか付いてない素泊まりの宿なんで、何時に帰ってもいいんですよ♡」とか、ヒントを散りばめておけばよかった・・・。

 

そういうとこ、ほんとダメダメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はーーー、素敵な出会いを逃したかなぁ。

 

 

でも男の子の綺麗な二の腕、久々至近距離で見れて、二の腕フェチとしてはちょっと満足♪(笑)

彼が体勢を変えて、お風呂に渡してある竹に肘を付いたりするたびに、お湯から出てくる二の腕にドキドキしてしまった

いいねー、筋肉質の美しい二の腕、最高!!!!

 

 

 


いんじゅんさま、行ってきま~す

2012-11-20 03:32:44 | 好きなもの

せっかくいんじゅんさまが日本に凱旋なさるというのに・・・、こんな時期に旅行入れてしまったので、「いんじゅんさまのライブを見たいぃぃぃぃぃーーーーー!!と後ろ髪をひかれつつも、九州へ行ってまいります。

 

離れ離れは寂しいから、小鳥になっていんじゅんさまの肩に乗っているつもりでいるわ~(笑)

 

いんじゅんさま~!ずっとぽっぽしててもいいですかぁ????

 

んじゃ、行ってきま~す!

いんじゅんさまは、気をつけて日本に帰っていらっしゃって~!!!

 


23日には必ず上がる!!

2012-11-20 01:35:19 | JEF

J's Goalの真っ黄に染まった三ツ沢ゴル裏の写真を見ながらウルウル・・・

 

皆さん、よくも3年間もJ2やってるこのチームを支え続けていらっしゃる・・・・・。

偉い。偉いよ。

 

 

去年決まった時に、「えーーー!なんで6位とかのチームがJ1行けるチャンスがあるのよ???」と疑問に思っていたこのプレーオフ制度、まさかうちがこんなふうに恩恵にあやかれるとは・・・・・

しかも、3位、4位のホームチームが、ごとごとく大差で負けてしまうとは・・・・・・・。

勝負というのはほんと蓋を開けてみないとわからんもんですなぁ。

 

 

まさか4-0なんて大差で勝てるとは思ってなかった。

見ててこんな爽快な試合もなかなかないよ。

スカーーーーーーーッとした。

 

次はいよいよ、あのナビスコ2連覇の思い出の地、聖地国立。

絶対に、絶対に、絶対に勝って、J1に・・・、ナビスコのあるあのリーグに・・・、帰るよ!!!

こんどこそ、帰るよ!!

 

 


国立競技場、こんなに綺麗になる~!

2012-11-17 22:35:11 | ヨロコビ

サッカーでしょっちゅうお世話になる国立競技場、こんなに綺麗になるんだって!!

 

すっげー!すっげー!

めっちゃかっこいいいいいいいいいいーーーーーーーーー!

どっかのSF映画みたいーーーーーー。

19年3月完成だって!ちょーーーーーーーーーーーー待ち遠しい!

 

 

ここでナビスコとか、優勝しちゃったら・・・・・・。

ここで天皇杯とか、制覇しちゃったら・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・いや、ジェフはまずは明日のJ1昇格サバイバルだから・・・。

負けるんじゃないよ。

一年間の苦労、無にするな。

4年目のJ2なんて、ホントかんべんな。

明日の三ツ沢は当日券無しの超満員。

ワタクシも久々の生観戦っす。

 

 

 

思えば、生まれた頃からごく身近にあった今の国立競技場。

いろんなスポーツ種目の頂点を目指す人々の憧れの夢舞台だけど、渋谷生まれ、渋谷育ちのワタクシは、子供のころの毎年の陸上記録会の会場はいつもここだった。

あのフィールドで、いつも走り高跳びの選手として競技をしていた。

渋谷区2位になったこともあったなぁ。1位までもうちょいだった。惜しかった。

しかし・・・・・、なんとも贅沢な環境だったなぁ!

 

 

そんな思い出の詰まった国立が、無くなってしまうのはちょっとノスタルジック。

でも・・・・・、今のあの古さをみたらしょうがない。

次は、女の子のおトイレ、いっぱいいっぱい作ってね!!!

今の行列、勘弁ならない。

美味しいもの食べられるとこ、いっぱい用意してね!!

フィールドまでの距離が近くて臨場感のある、段差があって見やすい、荷物やドリンクの置きやすい、前を人が通りやすい、素敵な客席作ってね!!

あーーーーーーーー、早くできないかな~。

楽しみ~♪

 

 

 


大国男児、いつ帰ってくるの~?

2012-11-17 14:48:06 | 好きなもの

大国男児、いつ帰ってくるの~?

早く予定教えてくれないと、年末年始に向けてガンガン予定入れちゃうよ~。

 

 

すでにクリスマスは、3日間某グループのライブで埋めることに決定。

せっかくのクリスマスに、日本に来てくださる、我々と楽しいライブで過ごしてくださると言うのなら、行くわよ!喜んで行きますとも!!

実際のボーイフレンドは居なくても、BOYFRIENDと過ごせる素敵なクリスマス・・・ってか???(笑)

・・・・・・・・・・・あんな小さな会場で、当たる気はあまりしないが・・・・・・・・・・・・・。

 

 

12月のハイタッチ会だって、せっかく来てくれる、やってくれるっつーんだから、また行ってきちゃうよ~。

髪の色がおんなじようになってしまった、某双子を見分けられるのか、若干心配・・・

 

 

 

あと、年末は仙台貨物のライブのチケットをすでにゲット♪

両国国技館のライブ、楽しかったけど、升席・・・・、あまりにもライブに不向きだった(笑)

あんな狭い枠に知らない人たちと4人、体育座りの居心地の悪さといったら・・・。

何も知らずにフラッと見に行ってしまったので、周りのお姉ちゃん達のド派手なコスプレと、始まってからは、髪をふり乱した狂乱のヘッドバンギングから来る突風にビビりまくりだった

でも、今回はZEPPでオールスタンディングだから!

超ーーーーー盛り上がりそう!!!

久々、千葉さんの流暢な宮城弁の歌が聞けるーーーー!!!(爆)

 

 

過去から学べるワタクシだから、今回は、とにかく頭の先からつま先まで真っ赤な衣装で!

ド派手なメイクでもして、ノリノリで参加したい!!

あ・・・・・・・・、赤い服なんて一個も持ってないと今気づいた・・・。

公式つなぎでも買うか?勇気出して・・・(笑)

 

 

 

大国男児のスケジュール、教えてくれれば、イベント入れてくれれば、もちろんそっちを優先しちゃうんだぜ?

いつ帰ってくるのよ・・・・・・・・・・・・・。

次、どんなイベントやってくれるのよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

FC MENは行けない自分としては、今後の予定が一切立てられず・・・・・・・・・・。

未来が一個も分からないって、不安よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 


アクセス解析

2012-11-16 20:39:40 | 好きなもの

いつもなら有料版だけのサービスのアクセス解析が、今だけ使えるキャンペーンをやってるというので使ってみた。

いろんなデータが出てきて面白いね~

 

みんながどこのページを見に来ているのか、どんな時間帯に来ているのか、どんなキーワードで検索して来ているのか、細かく分かる。

 

時間帯で「えー?」と思ったのは、朝の4時ごろ来てくれてる人がすごく多いことだな。

みんな、そんな時間まで何やってるの???????

 

 

やっぱ今は、話題がそれに集中しているから、大国男児関係や、韓流関係のページを見てる人が多いな。

あと、お宿情報とか、地方の観光地とか、世界の都市とかの、旅関係のところが多い。

 

 

キーワードも、それ系のものが多い中、このブログのタイトルで検索して来てくれる人がいるんだね~。

あとトップページから来てくれてる人たちは、ブックマークしてくれてるってことだよねぇ。

誰かは興味を持ってわざわざ見に来てくれてんだなぁと分かって、「なんか・・・、こんなただの日記に、すんません・・・」、って恐縮・・・・・・・・・・。

 

 

 

最近は、ほんと話題も大国男児ばっかりでちょっと偏り過ぎ?(笑)

ま、ここんとこ毎日そればっか考えてるんで・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・だーーーってさぁ、可愛過ぎるんだよ~!!!

 

しょうがないよーーーーー。

ジェイ風に言えば、「致し方ない」だよーーーーーーー笑

 

 

 

 

キーワードで笑ったのは、「ベトナム 大嫌い」でここに辿り着いた人が居ること。

やっぱり?あなたも???(爆)

ワタクシも大ー嫌いでした。

とにかくあの、一見親切さんを装って旅行者をだまくらかして、金を搾り取れるだけ搾り取ろうとギラギラしている男どもがウヨウヨしているところが。

ほんと・・・・・、「命のピンチ!」と思ったんだぜ?

見渡す限り何もない、真っ暗なベトナムのド田舎に、深夜にポツンと放置されるかと思ったんだぜ・・・。

 

ま、一人旅にすっかり慣れて、現地人ともすぐお友達になってどこでも楽しく過ごせる旅慣れた自分・・・、みたいな過信が招いた完璧なる自分のミスなんだけど・・・

 

 

その時の旅行記・・・

ベトナム / ミトー 悪いガイドに気をつけて! の大反省のメコンデルタの旅

 

 

女一人で、男ども五人に囲まれてやいのやいのと攻められた修羅場・・・・、永遠のように長かったよ・・・。

でも、あんだけ冷静にいられて、あっちが大声で怒鳴ろうが、物を投げようが、暴れようが、これっぽっちもひるまずに対抗出来た自分を後から振り返って、

「今まで経験してきたあらゆる修羅場が役に立ったなぁ~♪」と、

「もう怖いものは何もないんだな!!」と、

「いつ死んでもいいや、と覚悟はできてるんだな」

と思った(笑)

人生、役に立たない経験なんてないんだね~、ククククク

 

ま、「命落としたかな?」なんて経験は少ないに越したことは無いんだが・・・。

何年毎かのスパンで、たまにやってくるよね~。

 

 

 

ここでは他にも「困った・・・」と思ったこと、あったねぇ・・・。

連れてかれたあのエリア唯一かとも思われるレストランでメニュー見たら、フードのチョイスが

イグアナ・・・・・・・・、

クロコダイル・・・・・・・・、

蛇・・・・・・・・、

亀・・・・・・・・、

だった時・・・(爆)

 

 もーーー。

これは・・・「ほんと帰してください・・・・・・・・・・・と思ったね!

最後の最後に象耳魚っていう白身の魚見つけた時はめっちゃ嬉しかった。

 

 

 

あと、もう一個「なんでこんなキーワードで来た?」と思ったのは、"不思議な生物 画像"でここに辿りついてる人が居ること。

でも振り返ってみれば、たしかにウミウシだの、アメフラシだの、いろんなもの載せてましたわ

 

中でもお気に入りはこの三つ~。

テヅルモヅルと、ヤマトメリベと、ウミホタル

 

 

 

 

この三つはね、一日中でも見ていられる自信がある。

超、超、超、大好き!!

最高に可愛い♪

 

あーーーー、ヤマトメリベ飼いたい

プヨプヨ、ふわふわ、超~~~癒し系~~~。

 


いんじゅんさま~! おともだちだよねぇ~♪

2012-11-13 22:03:47 | 好きなもの

大好きなMy プリンス、いんじゅんさまからお友達と認めていただけました~♪

電車で読んで、涙目のワタクシ・・・、若干イタい(笑)

 

毎日、今日は何したかとか、何考えてるとか伝えあって、嬉しいことは一緒に喜びあって、会えた時にはその幸せ感を伝えあって、心配事は一緒に心配して、ふざけてみたり遊んでみたりして一緒に笑って・・・・・・・・・・・・・。

そうして過ごしているんだから・・・、そりゃお友達だと思ってもいいよね!いんじゅんさま!

 

 

ええ、ええ、ワタクシの中では、とっくに勝手にそのつもりでしたけども

でもホント、嬉しいわぁ♪

 

 

いんじゅんさまたちは、最初知り合いも居ない、家族も居ない、この異国で不安で寂しかっただろうけど、今はこんなに友達がいるからね~。

もう寂しくないない!

だから、早く帰っておいでね~

 

 

来週、ようやく帰ってきてくれても、私はその頃、東京に居ないから会えないんだけどね・・・・・。

FC MENイベントだけ出て帰っちゃうのかなぁ?

そのまま残ってまた日本で活動なのかなぁ?

ヤキモキ。

ヤキモキ。

 

 


逗子のストーカー殺人、警察ひどすぎる・・・・・・・・・

2012-11-13 06:36:46 | モロモロ

逗子のストーカー殺人、警察に殺されたってことだよねぇ。

命の危険を察してこっちが必死で隠している情報を、警察が勝手にストーカーに漏らしてるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あまりにも酷過ぎる

 

 

ストーカーって、ほんとに恐ろしいよ・・・。

だって一方的な感情で突き進んできて、話し合いとかでは絶対解決できないもの。

説得しようとすれば、今度は刃物とか持ち出したり、自殺とか心中とかほのめかして脅すし・・・・・・・・・・。

修羅場とはまさにあのこと。

ワタクシも何度か「あー、自分これで死んだな・・・」と思ったことがあるから、決して他人事ではない。

 

 

そういう困り果てた時に、最後に頼るのが警察なのに・・・・・・・・・・。

自分を守ってほしいと思って伝える情報なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんでそれを犯人にポロッと漏らす?????????????????????

有り得ない・・・。

 

 

他人事だから、危機感が希薄だよね。

当事者じゃないから怖さもないから、ついうっかりポロリ、ってしちゃうんだよね。

後をつけられて、どんなに逃げても逃げても「振り切れたかな?」と思って振り返った瞬間に、物陰に隠れているその男を見つけてしまった時の恐怖とか、想像してみてよ。

目の前で刃物持ち出されて、「お前を殺して俺も死ぬ」とか言われる瞬間の恐怖、想像してみてよ。

 

・・・・・・・・・・・・・まぁ、彼らの貧弱な想像力では無理か・・・・・・・・・・・・・・・・。

警察なんてあてになりゃしない。

ほんと自分の身は自分で守るしかない。

 

 

みんながFackbookだなんだと、実名を無防備に晒してやってるSNSとか考えられない。

あんなので顔や名前を晒したが最後、家にあいつらが押し寄せてくる恐怖で眠れなくなるわ!!

ようやく追跡を逃れて、どこからも情報が漏れないようにして、会わないように会わないように、思い出されないように暮らしているのに・・・。

 

ここでも絶対、名前とか、住んでるところとか、素顔とか出さないようにしている。

これが私の防衛策。

知られたら最後。

 

 


Super JuniorのDVD見てる~

2012-11-12 03:50:40 | 好きなもの

数日前に到着したSuper JuniorのライブのDVD、ようやく見てる~。

なーーーーに?この盛りだくさん??

なーーーーーーに?このクオリティの高さ??

なーーーーーーーーに?このサービス精神のかたまり??

すっごいな・・・。

納得。

この人気も納得だね。

 

 

どの子も、ちゃんと歌えるんだね。

一人ずつのソロがあるって、いいなぁ。

映像とかの歌以外の演出も、衣装も、ステージの装置も、構成も、ほんとバラエティ豊かで、こんなに長いコンサートでも全然飽きないよね。

そしてそれをディスクを交換する面倒くさい手間無くして最後まで楽しめるブルーレイ、素晴らし過ぎる。

恐ろしく綺麗。

ブルーレイで見ちゃうと、DVDには戻れないな。

 

 

ドームで実際見た時は、「こんなメインステージ真横まで客席作るなんて酷過ぎる!」と腹立たしかった角度からしか見れなかったから、正面から見た綺麗さが改めて分かった。

やっぱね、あんな所にまで席を作っちゃ駄目だよ。

演出が全く楽しめない曲や、ステージの上に居るメンバーすら見えない曲まであった角度だもん。

2度とあんな席作らないでほしい。

 

 

メンバーそれぞれ可愛いけど、ソンミンは特に可愛いねぇ。

得意な日本語で一生懸命喋ってくれようとしているのが愛しい。

日本語歌詞の歌も、ものすごいナチュラルな発音で歌っててビックリした。

昔、東方神起の動画で、彼らに「あなたたちみたいに上手に日本語を喋れるようになりたい」って言ってた、まだデビュー前のめっちゃ若いソンミンを思い出した。

ソンミン、あれから日本語をそんなに勉強してくれて、日本を好きでいてくれてありがとね。

 

 

ファンに対する触れ合いもすごいね。

どんだけ一人一人に向き合ってくれるんだ?

客席まで下りてきて、バラの花を手渡しして、そのうえ手にキスをして、最後に抱きしめてくれるリーダーには、ほんとうにまいった。

バラ、手渡しで貰えただけでも最高に幸せだよ!!

その上キスまでしてもらえて、その時点でされた方は「死んでもいい(T_T)」と思ってると思うけど、

さらに追い打ちをかけるようにぎゅぎゅっと抱きしめてるからね!!

あの時点で、自分なら即死だと思う~

 

Super Junior、ヨーロッパでコンサートした時、誰かが「お客さんのところに行ったら、ハグされて、キスされた」って聞いたら、他のメンバーも一斉にそっちの方向にファンサに行ったって言ってたから、基本お客との触れ合い大好きなんだろうな(笑)

あと、年齢もあるだろうね。

三十路近い男だからこそできる、あのゆとり、なのかな?

 

 

リーダー・・・。

あの問題で日韓の関係がぎくしゃくした時に、ちゃんとつたない日本語で「僕は日本を愛してる」って発言してくれたリーダー・・・。

あの国で、ああいう時期の親日発言がどれだけ重い意味を持つかを考えたら、その勇気には本当に感動した。

リーダーも日本を心から好きでいてくれてありがとう。

どうか、軍隊で変な洗脳を受けて考え方を変えたりしないようにしてください・・・。

2年間は長い・・・。

早く帰ってきて~。

 

 

あと、何気に高ポイントなのは、惜しげもなく晒す肉体美だな(笑)

「見せられるものは、自慢できるものは、どんどん見せてこう!」の姿勢が素晴らしい

 

 

すげーーーーーーーーーーーーーーー。

Super Junior、ほんっっとうにすげーーーーーーー。

超絶カッコいいのに、かっこつけてるばかりでない、おバカなことも全力でやる、この振り幅が最大の魅力だな。

これは楽しいものを手に入れた。

大満足。

 

 

 

大国男児、9月のライブ出してくれないの・・・・・・・・・・・・・・・・・?

そろそろ次に集中してみる映像素材、欲しいんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

渋公ライブ、もう半年近く、ずっと見てるんですから・・・。

 

 

 


柳川のお宿

2012-11-11 20:50:43 | 国内旅行

いよいよ来週に迫ってきた九州旅行~♪

一番楽しみにしているお宿、柳川の御花さんの予約、よく確認したらお夕食をとる場所が2か所に分かれていて、ひとつは素っ気ないレストランでの食事になってしまうようなので念のために確認したら、グレードアップしたら料亭の方のお部屋でのお食事と確約してくれるというのでそうお願いした。

 

料亭として使われているのは古くからある和風の建造物で、以前は柳川の藩主、つまり殿様や奥方達が実際に使っていた居室を今でもそのまま利用しているもので、「せっかくここに泊まるのにこのオリジナルの部屋を利用しなくてどうする??」って感じの部屋だ。

見たいもん!使いたいもん!お殿様たちが実際に使ってた部屋!!((8(>_<)8))

絶対、絶対!

 

 

今気が付いて、修正かけられてよかった~。

行ってから、「えーーー、なんで食事はこんなところで?」ってなったらショック大きすぎるもん・・・。

 

あっぶなーい!

 

 

ほんと最後まで気が抜けない・・・。

 

 

 


大国男児がPati Patiに載ってるらしい~♪

2012-11-10 01:59:54 | 好きなもの

大国男児不足でカラカラのワタクシに潤いを与えてくれそうなお知らせが~♪

今月のPati Patiに載ってるって~

きゃ~!

 

 

いつもとは違う黒の衣装で大人っぽい5人。メンバーのギャップについて聞いてみたよ!

ですって!!

きゃ~~~!!!!

こないだのZEPPライブでの黒衣装、めっちゃめちゃセクシーだったからねー(。◕∀◕。)

嬉しい♪ 超嬉しい♪

明日朝いちで本屋さんまで行かなくては!!!

 

 

 

また新しいいんじゅんさまのお写真が手に入る~。

ほんとしあわせ~♪

 

 

 


また嫌いなクリスマスの時期が・・・やってきた

2012-11-10 00:17:23 | モロモロ

また今年も来てしまった・・・、嫌いなクリスマスの時期が・・・。

街中どこもおんなじような色使い、おんなじような飾り付け、おんなじ曲、おんなじ風景・・・・・・・・・・。

うんざりなんだよね・・・

当日になったらもっとイヤ・・・。

誰も彼もがプレゼントとか買っちゃって、ケーキとか買っちゃって、うわついちゃって・・・。

何なの?この国をあげてのお祭り騒ぎ・・・。

訳がわからん。

 

 

ここんとこ、同僚の勤続10周年のお祝い用にカードを探さなければならず、あっちこっちのカード屋さんに行ってみるんだけど・・・・・・・・・・・、ほとんどのカードコーナーがサンタだ、トナカイだ、のクリスマスカードに占領されちゃって、汎用できるカードが全く見つからない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「サンタ、サンタ、サンタ、・・・・・・・・・・・・・・・これもサンタ。 クリスマスツリー、ツリー、・・・・・・・・トナカイ・・・・・・・・・・・・・・。もう見たくないんだよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。」と店頭でげんなり・・・。

 

 

今日だけでいったい何軒回ったか・・・・・・・・・・・。

クリスマスじゃなくったって、ほとんどのカードにはHappy Birthday!やら、Happy Wedding!やら、Hello New baby!やらの余計な文言が書いてある・・・・・・・・・・・・・。

使い物にならん。

 

ようやく何も余計なこと書いてないカード見つけても、今度は中にも何かイラストが描いてあったり、エンボス加工でボコボコしていたりで、チーム全員が寄せ書きできるようなスペースが無かったりして、これまた使えない・・・・・・・・・・・・。

ほんと選択肢が狭すぎて困り果てた・・・。

 

ようやく一枚、「これならいいかな・・・・・・・・・・」という妥協の塊のカード、選んできた。

これをワタクシのチョイス、と判断されるのはとても無念・・・。

このワタクシの見えない努力、誰か察してくれるのだろうか・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 


大国男児、いつ帰ってくるの・・・? 早く、早く~!

2012-11-06 01:37:27 | 好きなもの

大国男児不足~!


そりゃ、済州島ファンミ行けた人や、やり遂げた達成感に満たされてるメンバーやスタッフは今大満足なんだろうけど・・・、そんなの味わえてる人、ほんと氷山の一角だかんね。

 

早く会いたい、見たい、生で聴きたい。

次のライブ、いつ?いつ??いつーーーーー???

 

 

ライブ、毎月やってほしい。

スタッフの皆様、どうだろうか?来年は毎月どっかでライブをやるというアイデアは?

昔の関ジャニみたいに、全47都道府県のちっこい会場周ってくれてもいいな。

ライブハウスツアーなんて、素敵だわぁ

 

 

 

東方神起が大きなアリーナ級の会場でコンサートやってる時代に見に行って、「こんなすごい人たちが、日本に住んでて、最初のうちはあんな小さなライブハウスとか周ってたんだよなぁ・・・。その頃、そんな至近距離で見ておきたかったなぁ・・・。当時から応援してる人、ラッキーだったなぁ・・・。」って悔しく思ってた時期があった。

 

大国男児もね、そのうち「あの頃、あんな小さな会場で見れてたのは、今思えばすっごい贅沢なことだったよなぁ・・・」と思うような、大きなアーティストに絶対になれる!と信じてるのよ。

だって、あんなに感動的に歌が上手い人たちなんだから。

ライブ、一度見たら絶対に忘れられないから。

スタッフの皆様、もっとあの実力を、魅力を、世間に知らしめる工夫をどんどんしてやってください。

 

皆さん、大国男児、本当に素晴らしいアーティストですよ!!

一度ライブに足を運んでください。

満足を保証します。

 

 

 

東方神起だって、日本に来てからミュージックステーションとか、そういう地上波メジャー系音楽番組に出演させてもらえるまで4年かかった。

でも、そっからの勢いのつき方と言ったら半端なかった。

大国男児も今はまだ虎視眈々とチャンスを狙っている段階。

歌はとにかく抜群に上手い!し、あの真摯で純粋で明るいキャラも最高だし、日本語の習得度、歌詞の表現力も半端ないし、いろんな魅力に溢れているんだから、認められる日は必ずやってくると信じてる。

 

 

 

ということで、・・・・・・・・・・・いつ帰ってくるの・・・?

早く帰ってきて、日本を席巻しようぜぃ!

 

 


あなたの写真集できたー

2012-11-04 23:10:57 | 好きなもの

暇だから、こんなのいんじゅんさまの名前でやってみた。

あなたの写真集できたー

 

 

どんな写真集できるかな?とワクワクしてやってみたら・・・

【いんじゅん写真集  『見上げてごらん』】

内容は、

水着が20%で、

5%がセミヌード、

残りは制服姿などです。 


レビュー:「R-変態」「特典がいい」「これ、近所だ」

 

 

だって!!(爆)

恐ろしくいい写真集ではないか??

欲しい!!!

 

いんじゅんさまのセミヌード(笑)

想像すらしたことなかったけど、有りっちゃ有り♪

ジャニーズみたいな子供たちでもよくやってるよね。

男の子だし、何の問題も無し。

そして、何が特典だったのかとても気になる~~~

こんなのあったらいくらでも買っちゃいそう~

 

 

他の人たちは、ことごとく

「ボディペイントが45%」とか、

「40%がジョジョ立ち」とか、

「残りは全部特殊メイク」とか、

「35%が部位のアップ」とか、

「あとはポエム」とか、

さんざん言われてる中、ほんととてもまとも(笑)

 

 

 

大国男児の事務所の方、どうじゃろ?各メンバーの単独写真集・・・・・・・・・・・・・。

済州島にまだいるならそこでちゃっちゃと撮影しちゃうとか・・・。

 

 

 


ガイドブック借りてきた♪

2012-11-04 15:52:42 | 国内旅行

今月の旅行に向けて、図書館でガイドブックを借りてきた。

 

湯布院・黒川、 大分・別府、 宮崎・高千穂、 阿蘇・くじゅう、 福岡・柳川と借りてきた。

「こんなにどうする?」って思うかもしれないけど、まだ"熊本"、借りてきてないんだもんねー!(笑)

どんだけ周る?

どんだけ調べる?

あと、暘谷と杵築も周るけどね。

大充実の9日間。

 

 

せっかくその土地に行くのに、何も見逃したくないんだもん!

昔、ドイツ・オーストリア・ポーランドを1か月近くかけて周った時に、今ほど下調べをしないで行って、ノイシュバンシュタイン城にばかり気を取られて、すぐそばにとんでもなく美しい世界遺産のヴィースの巡礼教会があったのをすっかり気づかずに素通りして、帰国してから死ぬほど後悔したので、それ以来「何も見逃すものか!」と思って、旅行リサーチにものすごーーーい時間をかけるようになった。

だって、たいがいのところはたぶん人生で一度しか行かないっしょ?

もったいないじゃん♪