+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Hope on the Street Live ゲストはちむちむ♪ ・・・と一瞬ててw

2016-06-30 02:04:35 | 好きなもの

「こんなのあった!後で見よう!」は、他の素材漁っているうちにうっかり流れてくこと多いよねw

やっと思い出して見れたこれ。

 

楽しいね!

オンタイムで見れたら、こっちのコメントとかに反応してくれるんだ?


それに、自由過ぎるくらい自由だねwww

素の仲良し感がビンビン伝わって来ていいね!

 

BTS Hope on the Street Live

 

ダンスの天才ほびが、もう一人の天才じみんちゃんをゲストに招いてフリースタイルのダンス&トーク♪

なんて軽やかに踊る子達なんだろう。

羽根が生えてるみたい。

かっこ良過ぎる。

 

まず、ゲストの登場が可愛過ぎるw

横から、コロコロコロコロってwww

 

何その、楽し過ぎそうなおもちゃは!!w

私も欲しい!!

じみんちゃんは上手に体重移動して、くるくるくるくる乗りこなして、ダンスまでしてる♪

 

コロコロコロコロ〜♪

よろぶん、あんにょ~ん♪

 

も~!

可愛い!可愛い!可愛い!

ほびひょんも嬉しそう♪

 

ピース!ピース!

 

萌え袖w

 

寝転がってみたり・・・

 

あぐらかいてみたり・・・

 

後ろでしゃがんでみたり・・・

 

内緒話をしにきたり・・・

 

可愛い爪

 

反対側に行ってみたり・・・

 

携帯でてて呼び出してみたり・・・

 

大胆にカメラの前に寝そべってみたり・・・

 

起き上がって視界を遮ってみたりw

 

でんぐり返ししてみたり・・・

 

ズザザァ!って、スライディングして来たり・・・

 

あーーー、ちょこまかと動き回って、ちっとも落ち着いてないw

そこがいい!

自由人!

 

時折フリーダンスを披露してくれて・・・

 

また前に来てカメラの前に座り、ダンストークをする、の繰り返し♪

本当に二人とも、ダンスが上手い。

 

番組終盤になって、メンバーを呼び出すw

「こいつなら来てくれる」という信頼感から、てて♪

 

やっぱりすごい勢いでチャリに乗ってやって来てくれる

てての私服の趣味が好き過ぎる!!  

てか、チャリもかっこ良過ぎるんだけど!!!  

 

めっちゃ急いで来てくれて、息も絶え絶えなのに、番組の流れも聞かせないままいきなり踊らせるフリースタイルダンスwww

「まーーーじか?」

 

「スチャッ!」

投げ捨てるバックパックw

 

「踊ったるぜ!!」

それでこそてて!!

 

ててありがと!

さらに盛り上がりました!

 

美しきかな、ルームメイト愛

 

・・・・・・・・てか、こんな素敵なお部屋無いっしょ!

この素敵過ぎる3人が、ギュギュッと詰め込まれた空間!

どこに売ってますか????

欲しい!!

 

ててもひとしきり踊ってくれたし、番組を終わらせようとするちむちむ。

 

「俺、来たばっかなんだけど!」と阻止するててw

 

「風呂入ってたのに、携帯鳴って・・・。俺、汗だくなんだけど・・・。風呂入った意味!!」とほびひょんに訴え続けるててを尻目に、さらに番組を終わらせようと試みるちむちむwww

 

「させるか!!」

阻止するててwww

 

この繰り返しwww

可愛過ぎるのよ!

 

あーーーーー、素敵なダンスは見れるし、普段どんなふうにお互いに接してるのか分かるし、それをこんなに長い間見ていられるなんて本当に幸せ!

ほびたん!

またやって~!

今度オンタイムで参加したいから~!!!

 


ぐくたんブロマンス Part.1

2016-06-29 00:36:05 | 好きなもの

ぐくたんのブロマンス~♪

18歳も年上の大先輩との共演。

 

・・・・・・・・・・・・・彼らの全盛期、ぐくたんはほぼ知らんでしょ???

でも伝説のアイドルらしいもんね。

ぐくた~ん♪

 

ドックカフェで待ち合わせ。

 

わんこなんかより全然かわゆいぐくたん♪

 

先輩まだかな~♪

 

・・・・・・・・・待たせ過ぎだよ・・・。

可哀想ぐくたん・・・。

ま、わんこが癒してくれるからいいけど。

 

いよいよ登場、大先輩。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えええ!ちっちゃ!!!

 

・・・予想外ですw

 

けど、なかなかカッコいい。

 

今日、ぐくたんをよろしくお願いします!先輩!

 

お、先輩の曲歌ったこのめっちゃかっこよかったの見てくれたんだね♪

じみんちゃんがやたらと色っぽいやつw

 

先輩の運転で、ボルダリングに出発♪

ぐくちゃん、免許まだだね。

若っw

 

 

あーーー、あっという間に終わった。

来週も楽しみ♪

来週、ぐくたんの筋肉と身体能力の高さが堪能できる

 

 


KCON NY [160625] BTS

2016-06-27 00:12:49 | 好きなもの

なーーーんか、ものすごい、超大物アーティスト扱いだよー!

The Hottest Artist of the Momentだって!!

ひゅーひゅー!!

 

The Longest Album on No.1 in World Chartですって!!

イェーーーイ!

 

メンバー、見たのかしらね、この煽り。

こんなふうに紹介されて登場するの、めっちゃグッと来るだろうね

 

 

 

 

[160625] BTS (방탄소년단) - Intro + FIRE + SAVE ME + Ment + FUN BOYS

 

[160625] BTS (방탄소년단) - Cypher pt.3 + DOPE (쩔어) 

 

[160625] KCON in New York - ENDING All Artists | BTS (방탄소년단), MAMAMOO, AILEE, DAY6, ERIC NAM

 

 

 

でも、英語でのコミュニケーションは積極的には行わない感じ・・・。

レプモンなんて、話せそうなのに。

これ見ると、日本では日本語で一生懸命コミュニケーションしてくれる有り難さを感じる。

 

じみんちゃん、スマイルからの投げチュー、有難うございます!

I got you!

 

うーん、今日もセクスゥィー♪

 

「ん?最後のDopeで、センターで一人だけ顔残したな?」と思ったら・・・

 

あら、こんな可愛いハートを♪

んーーーー じみんちゃーーーん

 

ぐくたんも可愛いっす♪

 

ぐくちゃんもウィンクありがと

 

もちろんてても素敵す♪

 

てか、なんでててだけお召替え??

 

 

唯一英語がまともに喋れて一生懸命エンディングをまとめようと頑張るAileeを助けるように、最後まで盛り上げてくれるのはやっぱマンネライン♪

いい子達。

 

 

んでさぁ、やっぱアメリカも、誰でも動画、写真、撮り放題だよね?

フランスもそうだった。

なーーーーんで日本はダメなんよ???

意味が分からない。

 


いろんな節目だな

2016-06-26 00:25:42 | 家族が見るといいわ

なんか最近、すっかりファンサイトみたいな趣になっているw

ご新規さんで、ばんたんのファンサイトだと思い込んでる人が居たら困っちゃうw

ここ、私の日記帳だから♪

 

ここんとこ、なんか節目が来てる。

昨日は、会社の上長が今月いっぱいで異動するとの報告があった。

他国に居るもっと上のマネージャーも含めた普段入ってない会議が急遽組まれたから、なんか発表あるんだろうと思ってたら・・・。

すごく物腰が柔らかくて、話の分かる、いい上司だったから寂しい・・・。

 

2年前、一度クビになったワタクシにもう一度、あの恵まれ過ぎた日本有数の環境と思われる会社で働くチャンスを与えてくれた人・・・。

 

ま、私の場合、クビになったと言っても、「世界的なチームの再編成の協議の結果、日本でお前さんがやってた業務は、全部シンガポールに移管されるから、あっち行って働いてくれない?」と言われたのに、「シンガポールなんて行ったら、韓流アイドルに会えないから絶対イヤ!行かないよん!」っつって、電光石火で断った結果だから、仕事を舐めすぎなんだけどw

 

いいの。

遊びが優先の人生だから♪

好きなことは譲れない。いや、譲らない。

もう、世界中飛び回って、24時間仕事に費やして、自分の時間も、プライベートの人間関係も犠牲にするような生活は遥か昔に卒業したしね。

 

上長はご自分で、ダイバーシティの一環で新たな分野にチャレンジしに行く決断をした、とおっしゃっていた。

次の場所でもぜひ楽しく、充実した勤務が続けられるように祈ってます

またご縁が有ったら、私にポジション与えてください♪

 

 

あとは、いよいよ家のローンが払い終わったー!!!

晴れて、あの吉祥寺のマンションは名実ともにワタクシの物にーーー!

もう、「支払い滞ったら、銀行に持ってかれる・・・」の不安が無くなったw

長かったーーーーー!

 

今は両親に寄生してるけど、将来的に彼らが居なくなったら、また吉祥寺住むんだ~♪

世界で一番好きな街。

愛して止まない街。

 

 

払い終わるのに、結局20年ちょいかかってしまった。

みんな、もっととっとと返すんだろうが、ワタクシは「倹約して、倹約して、繰り上げ返済して・・・・・・」、みたいな「ローン返済が人生の中心」ってのは性に合わないので、大好きな海外旅行を散々したりして遊び中心で過ごしてきたので、自分では納得済み。

おかげで、世界中いーーーろんなところで、いろーーーんな体験してこれたもん♪

 

小さい頃から見たいと夢見てた、ガウディの建築を死ぬほど堪能してきたバルセロナ。

 

憧れ中の憧れ、メッシにもカンプノウの帰り道に遭遇できたんだった♪

めっちゃ至近距離で「メッシィィィィ!!」の呼びかけに微笑んでくれて、超ーーー嬉しかったんだよなぁ!

 

 

森林に埋もれてしまう前にどうしても見ておきたかった開平にも行けた♪

あの時点でも、この高い塔の数々が、もうほぼほぼ見えなくなっちゃってたから、あと数年で怪しいよな・・・。

 

NYも、まだあの破壊されてしまったツインタワーがあるうちに行けた。

初めて行った時、エンパイアからマンハッタンを眺めた時は、やっぱめっちゃ感動したな・・・・・・・

あの頃は、アメリカは私にとっての本当の憧れの国だったから・・・。

 

あと、テレビのロケのお仕事で行った時は、普通は宿泊では使えない、こんなお屋敷に泊まれたのも楽しかったなぁ。

 

 

クロアチアもすごかったな。

まだ、地球の歩き方もクロアチア単体の本は無くて、「東欧」って、諸国がひとくくりにされて薄っぺら~い一冊になってた頃。

ネットにも日本語情報が殆どなくて、現地の情報何か月もかけてじっくり探して、地球の歩き方にも載ってない小さな街もいろいろ周って来たわぁ。

 

 

中国でパンダちゃんのママの気持ちが味わえたのも、ほんと貴重な思い出♪

こーーーんなつぶら過ぎる瞳で、こーーーんな可愛い顔して、じーーーっとワタクシを見つめて来るんだものーーー!

「んもーーー    パンちゃんワタクシの事好きでしょ???」って、完璧に思い込むよねw

 

 

シャモニーのパウダースノーは、あまりにも軽くてフッカフカで、コースもプライベートコースか?っつーくらい空き空きで、連日あっちの山、こっちの山、めっちゃ楽しく滑れ過ぎて、帰って来てから日本の雪で滑るの馬鹿らしくなってしまって、あんな毎週行ってたの行かなくなったw

 

ベトナムの仰天お墓も、何の情報も無かったのに偶然見つけられて嬉しかったなぁ!

 

台湾は、変身写真撮りに行くのに欠かせない国だしなw

 

「日本人がまだあまり行ったことないようなとこ行こう!」って、カリブに浮かぶコロンビア領の島も行ったなぁ。

日本人どころか、東洋人をほとんど見たことのない現地の人たちが、我々が珍し過ぎて、街を歩くたびに人だかりができて、みんなゾロゾロ後ろを付いて来て面白かったなぁw

世界中いろんな海でダイビングしたけど、ここが透明度No.1だったな。

本当に空中に浮かんでいるような錯覚に陥った。

すごかった。

 

あと、「どうしてももう一度行きたい!」と思うのはアウシュビッツだな。

 

あんなに、実際にこの目で見れたという事実が心に突き刺さってくる場所は無いもの・・・。

衝撃で、その場で動けなくなるような激しい動揺が次から次へと押し寄せてくる・・・。

当時から大切に保存されている、あの恐ろしい歴史の実際の痕跡が、とにかく圧倒的な迫力で迫ってくる。

戦争の愚かさ、偏った思想を持った狂気の指導者に翻弄され間違った道を突き進む羽目になった結果、引き起こしてしまった最悪の過ちの罪の大きさを身をもって感じられる。

絶対一度は行ってみる価値があると思う。

 

 

ビクトリアは・・・・・・・、もう一度住みたい・・・。

てか、一度でいいからあの頃の家族に会いたい・・・。

みんな私なんぞに本当に優しくて、娘として愛してくれて、姉として慕ってくれて、本当に幸せだった・・・。

 

あーーー、なんかいろいろ走馬灯のように思い出しちゃうw

 

いやーーーーー、でも毎月のあのデカい返済が無くなるのは、ものすっごい大きいわぁ!

さらにばんたんに注ぎ込める←←←

 

 

そんなふうにワタクシをいろんな国に行かせてくれたパスポートも、10年の有効期限が切れる。

10年って、けっこう長いよ。

愛着が湧くよ。

たくさん集まったスタンプ眺めて、ちょっと感傷的・・・w

一番多いのは中国だな。

大好きな中国。

香港からマカオ渡って、そっから徒歩で珠海に出たりしてたからガンガン溜まるw

 

あと、韓国もいっぱい溜まったなぁ。

観光で行く国としては全く好きじゃないのに、なぜか頻繁に行く羽目になった韓国w

 

メコンデルタで悪質ガイド達にハマって、恫喝されて灰皿とか投げられて、「ここで死ぬのかな・・・?」と覚悟した時のとかwww

あ、バリで同時多発テロの現場に居合わせて一歩間違えば死んでるところだった時もあったwww

よく無事で帰って来たな我ながらwww

 

ゲートが自動化になってスルッと出入国ができるようになっても、スタンプは貰い続けてきた。

だって、記念じゃん。

後で見て、「あの時、あんなことあったなぁ」とか、思い出すじゃん?

 

 

そんな感じで、いろんなことが若干節目な感じの2016の初夏。 

 

 


旅の思い出動画は来月配信!

2016-06-23 00:36:37 | 好きなもの

予告編が公開されたよ~!

北欧3か国の旅の予告編~!

ちょーーーーーーーーー楽しみ!!  

 

この旅は、マネージャーやスタッフの手を借りずに、自分たちで手配して巡る初めての旅らしい。

そうだよね。

子供の頃から、なんでも大人が手配してくれてるから、自分たちで何かするなんてほんと特別なことだろうね。

 

 

じみんちゃん  

どんな旅がしたいか?のインタビュー時点で、「テヒョンと日本に行こうと話したことがある」って   

お仕事以外で、「日本に遊びに行きたい」って、思ってくれてるだけでも嬉しい!!

てては、元々日本のアニメとか大好きで、日本人と結婚したいと発言したこともあるとかないとかの噂も聞いた。

日本にいいイメージを持ってくれてる2人、嬉しい

 

じみんちゃん!てて!

いつでも日本にいらっしゃって♪

あーーーーー、おねえさん、じみんちゃんたちがまだ全然知らない、日本の楽しいとこ、いーーーっぱい知ってるのよ!

じみんちゃんやててを、あっちにも、こっちにも連れて行って、もっともっと"日本大好き!"にしてあげたいわぁ!

 

 

この予告編は、まず未知なる宿舎内の風景にワクドキ♪

「ここに移ってからは、内部撮影は初めてでしょ?」と、メンバーも突然のカメラに戸惑うという、秘蔵映像っぷり!

 

「こんだけの大人数で住んでるんだもの、荷物の収納はどうしてるんだろう?」と思ってたけど、・・・まぁ、こうなりますわな!w

 

てての横顔の美しさは国宝級だな!!

いや、正面も無茶苦茶イケメンだけども!

 

 

そして、「すっぴんで映るの、すっごい久しぶりでしょ・・・」って、恥ずかしくて顔を隠してしまうじみんちゃん!!!www

いいじゃん!素顔で!

素顔、可愛いじゃん!

女子かっつーの!w

 

見せろっつーの、その可愛いお顔を!っつーのw

 

どこに行くか、行き先を告げられる、ドキドキメンバー♪

 

 

「北欧3か国です!」

「やったー!」

 

踊って・・・

 

まったりして・・・

 

記念写真撮って・・・

 

キャンピングカー滞在を経験して・・・

 

バーベキューして・・・

 

自転車ツアーして・・・

 

フィンランドサウナ入って・・・

 

極限の地まで行ってみて・・・

 

あーーーーーー、とにかく全てが楽しそう!!!

来月が待ちきれませんわ!!

ワクテカが止まらないわ!!!

 

 


ぐくちゃんのカラオケ配信スタート!!

2016-06-22 00:28:48 | 好きなもの

ぐくちゃんが、カラオケ歌唱シーンを配信してくれるらしい!

Kook in a singing room (1) 막걸리나

 

kook in a singing room (2) 그댈 마주하는 건 힘들어

 

ぐくちゃん!!   

あーた、今ワールドツアー中で、こないだ日本に居たかと思えば、フランス行ってきたし、マカオ行ってきたし、今週はNY行くし、そのあと南京だし、その合間にこないだの済州のバラエティや、3周年記念のパーティーも生放送したり、ファミリーデーのイベント出たりで、とにかく多忙としか表現しようのないスケジュールなのに、よくまぁこんな動画まで用意してくれるなぁ!と感動・・・・・・  

 

寝る暇ある???

大丈夫???

 

 

てか、カラオケって、こんな簡単に100点って出るもんなんだ???

というより、「さすがぐく!」なのか?????

 

 

済州の時の新しい写真見つけた♪

はーーー!かーーーーーっこいい男の子だよねぇ!!!

 

 

 

 

ぐくちゃんに会えない時でも、ちゃーーーんとお顔が見れて、歌まで聞けちゃうんだから♪

寂しくないね!!!

まるで、カラオケ一緒に行ってるような気分w

ぐくちゃん、次何飲む??www

あーーー、もう終電終わっちゃったよ!

今日は朝までコースだな!!!←←

 

・・・・・・・・・・・・ちょっと私にもマイク貸してよ!www

 

さらに、その激務の合間を縫って、イケメンブロマンスも収録してたの、知ってるよ。

この予告編では、まだお相手は内緒、ってなってるけど、誰と収録してたのかも知ってるよ♪

ものすごく人見知りのぐくたんが、あんな大先輩とどんなやりとりをするのか楽しみ!

 

 

お休みの時は一人で川まで行って歌ってんだね。

一人は楽よね。

超人見知りなのも、単独行動好きなのも、ワタクシと一緒!一緒!

気が合うわねぐくたん

 

でも、あんな素敵な歌声が、誰にも聞かれず風に吹かれて消えていくだけなんてもったいない・・・。

ぐくたん、川で歌う時はワタクシを呼んでください!w

 

 

んふふ♪

 

 

 

カラオケ、少々続けてくれそうなんで、楽しみっす!

ぐくたん、次、待ってるね♪

 

 


えーーー、全世界対抗、ツイート選手権の結果につきまして・・・

2016-06-21 01:45:39 | 好きなもの

先月開催していた、全世界対抗、ツイート選手権の結果につきまして・・・・・・・・。

中間報告の時点から、これはいかん・・・と思ってたけど、結果日本は8位・・・

 

しっかし・・・・・、独自のハッシュタグを使って、各国対抗戦にして、トレンドを作り出すなんて・・・、ほんと戦略に長けてるよな。

あのグループのスタッフにも、「そういうのやろう!」って提案してたけどねぇ・・・・・・。

動きゃしねーんだよ・・・。

 

日本人には、ちょっと不利なレースだったよね。

日本語一生懸命覚えて、日本語曲もあんなにリリースしてくれて、コンサートもたくさんしてくれてるのに、日本8位はちょっと申し訳ないとは思うけど、ご褒美が「メンバーが、あなたの国の言葉で挨拶をします!!」じゃ、Japan ARMYとしては、「散々聞いてますけど??」という、ちょっとモチベーション上げるのが難しいご褒美であったことは事実・・・。

Bighitには、これを人気のバロメーターと捉えないでいただきたい。

 

今度は各国の、「CD、グッズ、コンサート、握手会、ファンミーティング参加等での金銭的貢献度選手権!!」でも華々しく開催してください。

日本以外の国は、まともな正規版すら売ってないような国が多いんだから。

アジアの各国なんて、どこ行ってもほぼコピー製品、海賊版しか売ってないんだから。

高額払ってイベントに参加する文化すら無いところもあるだろうから・・・。

よーく考えよぅ~、日本は大事だよ~♪

 

 

会社で暇だったから、世界の人口ランキングに、今回の順位を当てはめてみたw

 

人口世界断トツ一位の中国や、それを追随するインドがベスト10にも入ってきてない。

そして、順位がすっごい飛んでだいぶ人口の少ないマレーシアが10位に食い込んだのは頑張ったねぇ!

マレーシア、こないだ行った時は街中で聞こえてくる歌は韓流ソングが多くて、あちこちで韓流アイドルのイベントの告知見かけたから、結構流行ってんだよね。

 

これ、どこの国に需要があるのかも分かって、有意義なイベントだよねぇ~。

ほんと、ばんたんのスタッフには優秀な人が居るんだよ

 

 


粉絲大合唱 防彈少年團澳門騷大講廣東話

2016-06-21 00:04:05 | 好きなもの

マカオのコンサートの様子。

ばんたん初のマカオ公演。

会場は6,000人規模、でもすぐ売り切れだったらしい。

ほんと、チケット取得合戦が熾烈・・・。

 

粉絲大合唱 防彈少年團澳門騷大講廣東話

 

 

 

あぁぁぁぁ、早く見たい。

大阪までの我慢、我慢

 

 

しかし、ニュース映像になぜこんなの使う??w

隠し撮りか??素人仕事かっちゅーのw

 

 

これも、そのうち公開されると思って楽しみにしております♪

 

 

そして、マカオへ行ってもご挨拶をしてくれる、優しい私のじみんちゃん    

From Macau

いいホテルだね、じみんちゃん♪

そして、今日も可愛いね

 

 

さらに、オフィシャルもこんな可愛いダンスを公開してくれる

もーーーーーーー!天使!!

[BANGTAN BOMB] Dancing with Rain

 

じみんちゃん、一人欲しい。

いつもそばに居て、うろうろしててほしいw

絶対いつもご機嫌で、7割がた楽しげにダンスを踊ってると思うwww

 

 

 

 

 

bbqのこれも可愛い♪

 

 

これも行きたい!  

 

はーーーーーー、これでも厳選しておるが、とにかく毎日追うものが多過ぎる件・・・w

 


NYのみなさーん!

2016-06-20 01:12:52 | 好きなもの

Hey! Everybody in NY!!!

BTS is coming to town!!

 

KCON NYの宣伝。

いいなーーーーー。

KCON行きたいなーーー。

 

ぐくたん、おねえさんはビックリしたんだよ・・・。

英語、喋れないんだって?

ダンス留学一年行ってたんだよね?

てっきり喋れるとばかり思って、こないだお手紙ほぼ英語で書いたよねw 

 

ホントかどうか知らないけど、学校でぐくたん、日本語のテストは1個しか間違えなかったけど、英語は2点だったという噂も聞いたw

知らんよ!w

ほんとかどうか知らんけど!w

次からは頑張って、自動翻訳で韓国語で書くから許してw

発音は結構いいけどねぇ。

 

 

あーーー、麗しいじみんたんの横顔♪

NYと言えば?のお題に一斉に同じポーズを取るゲームをやらされてる。

 

まずは、「NYヤンキースと言えば??」のお題に、みんなホームランをかっ飛ばすw

 

ん・・・・・・?

みんなじゃない・・・・・・・・・・・・・・。

レプモンは、ヤンキースのYらしい!w

アウトーーーーー!www

 

お次は、「自由の女神と言えば?」に、もちろんこのポーズ!

全員一致!

 

Fireにノリノリw

 

 

なんかうまく写真が表示されないけど、このサングラスを上下にフリフリする姿は、まさに「くーまーだまさしーーーーの!」状態のててww

 

全米のアーミー、今年も来てくれるよね??

(いいともーーーーーー!)

 

Please stay tuned.

(ほーーーーーーい!)

 

じみんたん♪

 

NYで会いましょう!

 

 

 


ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ、ってww

2016-06-19 16:40:38 | 好きなもの

てて!!!

じみんちゃんのサイン、邪魔しないでwww

 

ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ、ってww

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ちゅっちゅっちゅっ

 

 

うん、うん。

いつも応援ありがとね♪

 

 

真面目にサインに応じるじみんちゃんに、横から伸びる魔の手w

 

「何すんのん??」

「ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ♪」

思わず、目を閉じてそのてての手を受け入れ、なぜかお口が尖がっちゃう可愛いじみんたんw

 

 

気を取り直しまして・・・。

「うん、うん、サインするよ、するよ」

 

 

・・・・・・・・また横から出てくる魔の手w

「ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ♪」

また目を閉じて、されるがままのじみんたんw

だから、なんでお口がとんがっちゃうの?w

可愛過ぎるんだけどwwwwwwww

 

 

ごめん、ごめん、なんだっけ?


今度は、じみんちゃんのラブリーなほっぺに忍び寄る危険w

だから~、サインさせてやりなさいってwww

 

 

そんでまたこのお顔のじみんちゃんwww

ちゅっちゅっちゅっにしろ、このお口にしろ、ピンクのうさみみもひっくるめて、可愛過ぎて、可愛過ぎて、見るたびにキュンキュンしちゃうwww

 

 

「オイこらw」

めっちゃ嬉しそうなててwwwww

 

微笑ましいよぉ

クオズのいちゃいちゃ、可愛過ぎて大好物w

 

 


ええ、そうでしょう、だってそうですもの♪

2016-06-19 15:41:43 | 好きなもの

私のじみんちゃんが、「キャップの一番似合うアイドル」に断トツで選ばれたよ!

 

ええ、そうでしょう、そうでしょう

だって、そうですもの  

 

 

No doubt about it!

 

 

最近は、そこまで被ってるわけじゃないけど、この頃の印象が強烈だもの。

ま、最新PVでも被ってたけどw

 

 

ちょ!!!

何してん???www

じみんちゃん、ナド!!w

 

 

はいはい、積極的に、ぜひお願いします!

切望してます!www

 

ぬあーーーーーーー、何見ても愛しい

 

私のじみんちゃん、一等賞おめでとう!!!

 


3周年記念日当日 その2

2016-06-19 11:32:00 | 好きなもの

怒涛の3周年カウントダウンイベント、締めくくりは当日の夜のパーティの生中継だった!

すげーーーーーよ。

ほんと、この情報発信力には感服するしかない・・・。

 

韓国に居なくたって、その会場に入れなくったって、世界のどこに住んでいたって、メンバーとその大事な記念日を、リアルタイムで一緒に楽しみながらお祝いできるヨロコビ・・・     

 

 

 

まずは、じみんちゃんが泣かせて来るw

大切な記念日、6月13日の6時13分の待ち受け・・・

仲間達と、たくさんのARMY達との幸せそうな写真・・・

 

「僕たちの絵を描いたよ。みんなが描き込むスペースも開けておいたよ」って言ってくれる・・・

ペンは、おのおの自分たちを描き加えて送り返す。

   

    

 

 

番組開始前に、わざわざライブ映像で挨拶しに来てくれる・・・

 

「お弁当、美味しかったよ、有難う。」って言ってくれる・・・

じみんちゃんの、いつもいつもいつも、ファンを大切に思ってくれてる細やかな心遣いが、本当に有難い・・・。

某グループん時は、弁当差し入れたって何も言ってくれないし、他にもあまりにも冷たい態度を続けられて泣いたりしてたから、このペンに対する態度の違いに愕然www

 

そして、いよいよパーティーのスタート♪

楽屋からステージに向かう様子で、ワクワクさせてくれる。 

 

 

 

ステージセットは、お祝いのケーキ♪

 

 

MCは、我らのじみんちゃん とホビ♪

珍しいね、じみんちゃんFighting!

 

「ばんたんは何歳?」

「3しゃ~い♪」

ぐく、可愛過ぎるw

 

 

各自を、今年何で一番頑張ったか讃え合い、表彰していく♪

 

ててwwwww

わざとらしい泣きまねwww

ほんとこの子の表情の豊かなことと言ったらw

 

 

そして、今年のベストフォト投票の結果を予想する。

会場で、パーティスタート前にパネルを用意してあって、ファンがそこにシールを貼って投票してあるから、そのパネルを一つ一つ開いていくんだけど・・・・・、

 

 

その黒幕を剥がしていくのが一番のちびっ子じみんちゃんなもんだから、パネルが高過ぎて肝心の黒幕をちっとも引き剥がせなくてグダグダwww

 

「お前たちの進行、おっせーんだよ!w」と、いつもなめらか進行のSUGA兄さんからツッコミが入るw

 

お次は、2チームに分かれてのケーキデコレーション対決♪

「よし!」ってネクタイを緩めるぐく、そしてエプロンを腰に巻く時に浮かび上がる彼らの美しい逆三角形の引き締まった体つきに萌え萌え←

 

 

お帽子も、とっても素敵で

7

 

 

この顔たまらんw

 

 

じみんちゃん・・・・・・w

「なんかやたら手袋するのに時間かかってるなぁ・・・」と思ったら、どう頑張ってみても、指の先がだいぶ余ってしまうらしいwwwww

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

みんな、頑張って!

 

 

・・・・・・・・・・・あれ・・・・・。そこのクオズ??

あなた達もチーム分けされてましたけど???

 

踊ってる場合じゃないですよ!

 

全然、参加する意思は無いのねwww

 

応援団ね、いや、チアリーダーwww

 

 

そして、対決の結果は推して知るべしwww

無理よ!

あんなスプレー式生クリームを綺麗にデコレーションなんて無理w

 

 

そのあとは、歌のプレゼント♪

ラッパーチームが普通に歌ってくれて♪

 

 

このセクシーコンビのダンスは、エロ過ぎて危うく死にそうだったwww

ドギマギし過ぎて、まともなキャプチャが全然ないw

後でじっくりキャプるw

もーーーーーーーーーーー!

sexyコンビー!!

有難う!有難う!!!

 

 

そして、Fireで盛り上がり♪

 

ペンに感謝を伝え・・・

 

 

「こないだの北欧トリップの様子は、じっくり密着してるから近日公開だよん!!キダリョジュセヨ!!」のワクワク告知でお開き!

 

 

 

 

もーーーー、幸せだった~♪

こんなふうに、一緒にお祝い出来て~♪

今年も一年、共に楽しんで、来年もいい4周年パーティーを一緒にしようね!

 

ああ、それにしても、このSexy Dancersといったら・・・・・  

 

 

帰り道までも、「ありがと ありがと」って、ほんといい子達・・・

3人3様の「カムサムニダ!」が可愛いし、寝たふりをばらされるホビも可愛いw


届け!届け!じみんちゃんに届け!

2016-06-16 08:19:25 | 好きなもの

あーーーーー、届くかしら、じみんちゃんにワタクシのこの気持ち・・・。

 

あまりにも遠い人で、なかなか届かなさそう・・・w

届け!届け!じみんちゃんに届け!

 

 

 

 

 

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ、これは一生ものの宝だな     

 

 

 

あと、ててちゃんにも届け~!

 

 

はーーーーーー、かわゆい♪

毎日眺めてニンマリw

 

 


そして、そのボイメンとのコラボ

2016-06-16 06:13:04 | 好きなもの

そして、そのボイメンとのコラボに2回とも参加してきた。

なんか、久々にいろいろ小さな「なんだかなぁ・・・・・・・・・・」が積み重なった、微妙な日だったw

いつもラッキー!ラッキー!って思える日々だけど、たまーーーーに小さなアンラッキーが続けざまに来る日があるよねw

それで均衡を保ってるというかw

 

まずは、せっかく会社サボって羽田にお出迎え行ったのに、ばんたんの飛行機が30分も早くついて、ほんのちょっとのタイミングで見逃したよね・・・。

なんで30分も早く着くよ?この距離でだよ??もーーーーー!

代わりになぜかWinnerのお出迎えしてきたというw

 

ほんと、ギリギリガールを卒業したい・・・。

いっつも時間ぱっつぱつで動くから・・・、こういうことになる・・・。

ワタクシの場合、ギリギリセーフでなくて、ギリギリアウトだから余計悪いw

ライブとかでも最初の1、2曲間に合わないとかしょっちゅうだからw

 

 

そして、最近ずっと極小規模アイドルのイベントばっかり行ってて、めっちゃ小さいライブハウスとかの超近距離で、「毛穴見えるんじゃないか?」くらい近接してアイドルを見れるライブばっかり行ってたから、すっかり双眼鏡を忘れたよね・・・www

2階席のある会場なんて・・・・・・・・・・・、しかも自分に2階席が来るなんて・・・・・・・・・、ほんと久々だったもんで、身体と心が慣れないw

だから見えねぇんだよ・・・・・・・・・・・。

ステージが全然見えない

 

音響も、照明も最低でさ。

2部なんて、バックも黒、さらに衣装も黒のところに来て、照明があまりにも暗くてステージの上に当たってない演出も多くて、メンバーが闇に紛れてどこに居るのか全然分からん!!みたいな、どんより具合・・・・・・・・・・・・・・  

セクシーなぐくや、ててや、じみんちゃんの表情とか、ダンスのニュアンスとか、全く堪能できなかったね・・・。

 

 

あと、曲数も少な過ぎたね・・・。

ボイメンとやら言う、聞いたって「いったい誰や???」という人たちがたくさん歌ってるから、「ばんたんはこれよりは歌ってくれるんでしょうね?」と期待してたのに、なんかあっという間に終わった・・・・・・・・・・・。

しかも、超ーーーーーー盛り上がるつもりで楽しみにしていたFireも、Save meも、やってくれなかった・・・・・・・・・・・・

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、全体の感想はこんな感じ。

結論としましては、「誰かとのコラボは、次からは行かん」かな。

 

 

一部で、「・・・・・もう帰ってもいい感じだな・・・」と思ったけど、二部もチケット買っちゃってたんで、前から行きたかったこのカフェでお茶飲んでたら、気力が回復してきたんで、気を取り直して二部も見てきた。

二部のが盛り上がって楽しかった♪

 

 

 

 

皆様、お写真お借りします~♪

大好きなちむちむ~

 

 

今、私の中で来つつあるてて♪

 

 

 

そして、ワタクシの←ぐくたん♪w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ、なんか横向きになる。直してんのにー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てては、今撮ってるドラマの共演者さんからのお花が嬉しそうだった♪

可愛い

 

 

てての演技、すごく楽しみ!

 

ボイメンのファンの方に通報されて、撮影してた韓国のマスター達が大量に捕まってたらしいんで、写真があんまり出てこない

なんで日本だけダメなの?????

こないだのKCONだって、フランスの皆さんみんな手に手にカメラ持って自由に撮ってた。

日本だけあんなに厳しく取り締まる意味を教えてください。

 

そんなふうに、アーチストの権利を守るなんてアホな名目で規制して、情報を出し惜しみして、発信を制限し続けるから、日本の音楽なんて世界の潮流に一切乗れてないし、相手にもされてないよねw

いい加減方向性に疑問を持てばいいのにw

 

 

MCでメンバーが「会場の後ろから前に押し寄せるウェーブ見せて!」って言うから、みんなでぶわーって前に送ってったら、最前まで到達した瞬間に、ホビとかノリのいい一部メンバーが後ろに吹っ飛んだwww

ぐくが、めっちゃ派手に回転しながらぶっ飛んで、肩から落ちてピクリとも動かなくて、「打ちどころ悪くて死んだんじゃないか・・・・・・?」とビックリした。

ぐくーーーーー、無茶しないのー!w

きっとほんとにどっか痛かったんだと思う。

 

 

翌日、とっとと帰ってしまったメンバー・・・。

が、ぐくが、「なにぐく?そんな寝癖ある??」という変な髪型をしていてwwwwww

 

 

 

なんなんそれ?と思ってたら・・・・・・・・・・・

てての仕業だったwwwwww

 

 

もーーーーーーーー!てて!!

いたずらっ子!wwwwww

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ほんといちゃいちゃ可愛いったらありゃしない

ぐくも元気そうだったんで良かった♪

 

 


KCON 2016 France×M COUNTDOWN 160614 EP.478

2016-06-15 06:41:01 | 好きなもの

あら、「えー、アリランなんて歌ったの?」って思ってたけど、ありらんのじみんちゃんがアンニュイで素敵♪w


[KCON 2016 France×M COUNTDOWN] Opening Performance _ Arirang Medley(아리랑 연곡) M COUNTDOWN 160614 EP.47


[KCON 2016 France×M COUNTDOWN] BTS(방탄소년단) _ Fire(불타오르네) M COUNTDOWN 160614 EP.478

 

 

[KCON 2016 France×M COUNTDOWN] BTS(방탄소년단) _ What am I to you (INTRO) + DOPE(쩔어) M COUNTDOWN 160614 E

 

 

昨日のボイメンとのライブでは、Fireも、Save meもやってくれなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どっちかでも、見たかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

楽屋では、ボイメンの韓流好きな子が「Fireが好き」って言ったら、テテが一緒に踊ってくれたみたいだけど。

てて、優しい♪

 

ま、おとといあんな遅くまで韓国で3周年記念パーティを生放送してて、あんな早朝移動して来て、昨日こっちで2回回しのコンサートやってくれただけで、ほんと感謝だけどさ♪

 

 

他の国の同年代のボーイズグループとの絡みって、意外と無いだろうけど、どう思ったんだろうね。

曲調とか、雰囲気とか、パフォーマンスとか。

しかも、我々でさえ「え???誰???」っつー知名度のグループ。

一生懸命で、楽し気で、いい子達だったけど♪

 

彼らの人生の中では大きなファクターで、きっと小さい頃から何度も考えたことがあろう、いつかは国防のために兵隊さんの練習に呼ばれる日がやってくる、それで2年間も取られて人生の大きなターニングポイントになる、っていう心配を、生まれてこのかた一切したことの無い同年代の男の子たちを、どう思うんだろなぁ、とか、そんなことが気になった日韓コラボだった。