+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Break the Silence

2020-04-29 12:55:29 | 好きなもの

ワールドツアー、全面的に見直しになっちゃったねぇ・・・。

途中からスタートもねぇ・・・、アレだし・・・。

やっぱソウルから始まってソウル終わりじゃなきゃ地元ファンも可哀想だよね・・・。

 

でも、世界中のものすっごい数の関係者の調整や、会場、移動手段の確保なんかの1からの練り直し、尋常じゃない複雑な作業だよね・・・。

いつ収束するかも分らんから、いつからスタート、っつー計画すらもまだ立てられんだろうし・・・。

それに、ああいうスタジアム級のデカい会場は、もう一年以上先まで予約で埋まっているだろうし・・・。

これ、本当に「去年会ったあの時が、入隊メンバーに直接会えた最後だったな・・・」になる悪寒・・・。

だって入隊期限11月でしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

だが、こんな時でも有難いことに新コンテンツを繰り出してきてくれる。

ライブが無いのは悲しいけど、これでまた、いつもと違うメンバーの一面が見れる~!

Break the Silence

 

 

 

綺麗なぁ!

 

 

 

のちゅは、泣かなくていいんだよ。

君が失敗した、って、やり直したい、って後悔するミスは、他の人では分からないくらい小さなことなんだから。

その厳しさがばんたんをここまで持ってきた大切な要素だと分かるけど、あまり完璧主義も、自分が苦しいよ。

のちゅは、今のクオリティで、それだけで既に最高にかっこいいよ

 

そして、泣く子のそばにはいつものこの人

 

 

 

 

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!

「カメラの回ってない時のメンバーが一番面白い」って言ってたよねw

 

こんなとこまで、登ってみてるんだね。

遠いだろ?階段、大変だろ?

 

 

 

 

 

綺麗にぶちまけたわねぇ!w

お腹が可愛い♪

 

 

天井席のARMYなんて、顔なんて見えないな。

小さな会場の頃は良かったなぁ・・・。

 

 

 

チャーター機乗る時に敷かれているマットかな?

そろそろプライベートジェットかな?

 

かっこいい7人組の新しいドキュメント、楽しみ

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いろいろ買ってきてた・・・

2020-04-26 02:45:48 | 好きなもの

お部屋のお掃除&断捨離に精を出す週末~。

もう、自分が何を持ってて何を持ってないのか分かんなくなっちゃったから、ばんたん系の所有CDやDVDを全部出してきて並べてみたら、予想外にいろいろ揃っててビックリw

更に、「もう持ってたじゃん・・・」をこないだのソウル旅でまたいくつか買ってきていることにも気づいてガッカリw

 

買ったら満足して、どれもろくに開けもしないで飾っておき、忙しくて見る間もないまましまってしまうから、こういうことになる・・・。

反省して、一覧表を作った。

これで安心w

 

 

こないだ買ってきたものは重複も多かったが、今回初購入だったのはこれ、Memories 2015。

おいおい!4万近くの高値で売り払ってる人いるよ!

定価で買えたぜ?現地では。

 

こないだのBANGBANGCONで、すごくレアだと言われた時代のライブが入ってる。

これは嬉しい、まだ見てないけど!(←見ろよ!またしまっちゃうんだから)

 

 

改めて、買ってきた昔のCD開いてみたけど、まーーーーー可愛い 

なむちゃんがすごい髪型してたり、みんなアイラインがめっっちゃ真っ黒でぶっとかったり、ほびほびがとんでもないトゲトゲマスクしてたり、じん姫がノースリーブやショートパンツだったりw

 

 

 

 

ばんたんにも歴史アリですなぁ。

 

ほんとゴリゴリのヒップホップスタイルで、これ見る限りは、まさかこの怖い顔したほびほびが、あんな明るい子だとか想像もつかないよなw

 

こないだBANGBANGCONで、ゆんちゃんが言ってた名言思い出した。

「ヒップホップはプインプインしません。だけど僕はします。ぷいんぷいん♪プインプイン♪」

あれ、かーーーーわいかったなぁ!!!

 

そうなのよ、こんな怖そうな一面と、あんな可愛い一面。

そして確かな技術。溢れる創作能力。

完璧に美しいビジュアル。

魅力の塊なのよ

 

 

今回のツアー、今頃こんなペンシルベニアの片田舎で、アメリカライブの準備が続けられていたはずだったんだなぁ・・・。

What Brought Beyoncé, U2, and BTS to Amish Country?

来週末はロス公演のはずだったもんね。

 

 

 

 

すっごい田舎だな!!

何も無さそう。

しかもアーミッシュのエリア。

いまだに電気とか文明の利器を使わず、馬車が唯一の移動手段、という人たちがどれくらいいるんだろう?

唯一読んでいいのが聖書だけとなると、BTSなんて知る由もないのか?

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BANGBANGCON 完走w

2020-04-21 05:35:03 | 好きなもの

「全部は無理だよな?」と思ってたBANGBANGCON、何の苦も無く完走w

 

BANGBANGCON、世界の162もの国や地域で、50万以上のアミボムが連動されていたんだって。

162ヵ国といったら、世界の大部分だよ!

この週末は、地球全体が、彼らとの時間を楽しむARMY達のEuphoriaに包まれていたんだね!

瞬間視聴者数も、こんないった。

凄まじいな。よくサーバー耐えたな。

 

 

ワタクシは、「メンバーが、ずーーーっとワタクシと一緒に過ごしてくれる。何度も何度も"ノムノムサランへ"って極上の笑顔で愛を伝えてくれる。これはデートだ!」と思って楽しみましたw

 

インターバルが短すぎて、そして、彼らがその途中でひょいっと、観覧の注意事項を伝えにとか、ストレッチの指導に出てくるもんでそれも見逃さないように、「このタイミングで何が出来る?」を考えて、迅速に済ませてまた戻ってくる、の繰り返しw

次何時スタートか予告してよ、と思ってたら、どっかには出てたらしい。気づかんかった。

 

 

とにかく、彼らへの愛しさが募りまくりの2日間。

彼らの歌が、ダンスが、笑顔が、ユーモアが、素敵の波状攻撃でこれでもかと押し寄せてきて、好きさ具合が鰻登り!

見せる順番も、よく考えられてたなぁ、見せる日付も、厳選されてたなぁ、と感心した。

 

 

最初は花様年華 On Stage。2015年。

自分はライブは2016 Epilogueからの進撃だから、それ以前のライブを見れて嬉しかった。

 

そしてEpilogue。

まだ、名古屋のガイシとか、大阪城ホールとか、ホール規模の会場での開催で、チケットも結構簡単に入手できた。

名古屋行った時は、席が極上席で、目の前でお手振りもらったり、てぴょんが飲んだ後、ブワッ!と撒いたペットボトルの水を浴びて、超~シアワセだった。

あの時の気持ちが甦ってきた。

メンバーがコンサート中の映像でのインタビューで、「今が花様年華(人生の中でもっとも美しく輝く時)だと思いますか?」と聞かれて「そう思う」と答えていて、あの当時でさえここまで登り詰めた、という満足感に満ちていた彼らは、まさか自分達がその後、もっと大きなアリーナを埋め、スタジアムを埋め、世界各国で最大の10万人規模の会場をことごとく満杯にしていく超~大物アーティストまで駆け上がっていくなんて、予想もしていなかっただろうなぁ。

「これでインタビューはおしまいです」って告げられた後、素の自分に戻るメンバーの様子も見せてくれて、メンバーそれぞれ反応は違うんだけど、ワタクシのちむちむは「終わりです」と言われて、笑顔で顔の横にVサインを作ってて、その仕草がすっごくラブリーで、「あぁ!この子は普段からこんなに可愛いんだ!!」って、会場できゅんきゅんしまくったことを思い出したw

 

そして、このツアーで一番グッと来たのは、いつもクールなゆんちゃんの号泣だよね

歌手になりたいという夢にずっと反対してきたご両親、ゆんちゃんが作ってた曲のノートを捨てるくらい猛反対していたご両親をこれまで招待できずに来たのを、初めて招いて、自分の成功した姿を見せられたのがこの日。

花道をお手振りしながら歩いていたけど、観客席にご両親を見つけたゆんちゃんは、目上の方にはとても丁寧に接する韓国の子らしく、跪いて最敬礼のお辞儀をしながら、泣き崩れてて・・・

それはそれは感動的な光景だった。

 

そして、泣いている子の隣には必ずこの子、の、うちの天使ちむちむが、傍らでゆんちゃんを労わっているのもそうとうグッと来た。

3部作の締めくくりで、感極まったメンバーの涙が、愛溢れるコメントが、美し過ぎた素晴らしいコンサートだった。

 

 

そしてTHE RED BULLET。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう絶版のMemories 2014の中でしか見れなかった貴重な映像だ、というのを直前に知って、有難くて有難くてびっひ様には足を向けて寝られないなと思いつつ、心の中で正座をしながら拝見した。

彼らとしては初めてのコンサートだったみたい。

3日間。2000人くらいの規模の小さな会場。

ここまで、大きめの会場、大きめの会場、と見せてきて、ここでFirst Concertをぶっこんでくるのが憎かったね!

「こんなちんまりやってたんだ?」と、「ここからあそこまで人気が拡がっていったんだなぁ」と、彼らの成長っぷりを実感できる並べ方だった。

 

そして、びっくりしたのはクオリティの高さ!

すごい新人っぽかったり、まだつたない感じもあるのかな?と思ってたけど、今と変わんないほどの質の高さ。

歌も、ダンスも、ルックスも。

「当初からこんなにハイクオリティだったの??そりゃー、人気も出るわ!」と衝撃だった。

 

全部見た中で、これが一番好きだったね!

何がいいって、常にセンターステージに全員が居ること。

歌ってても、喋ってても、周囲にちゃんとメンバー揃ってて、ギュッ!としたまま最後まで途切れることのない興奮。

ソロも無い。

今の会場のサイズだと、バラけてたり、センステやバクステへの通路を歩いてたり、客席へ愛想振りまいてたりしながらの歌も多いから、「それ、踊ってよぉ!!!!」が多過ぎる。

更に、ところどころソロが入ると寂しみが増す。

最後なんて気球とかトロッコとか乗られちゃうと、ひたすらぼーっと見てる時間になる。

センステ、花道すらない、そういう緩んだタイミングが一切ない、このライブは最高だった!

 

でも、結構省エネだよね、座って歌ったり、踊らなかったりの歌も多かった。

今の曲なんて、一曲でも自分が踊ったら(もし踊れるとしたら)、疲れ果てて死んでしまうくらいのエネルギーを使っているのに、それでも本当に艶のある、極上の歌声を聞かせてくれるから、本当にすごい子達だと驚愕するよね。

今の表現力は、驚異的だよね。

 

RED Bulletで最高に可愛かったのはぐくね。

布団キックで、お布団の中で足をバタバタしてキックしてるのが、マジマンネ感炸裂してたw

 

あと、「アミボムじゃないんだー」が新鮮だった。

持ってらっしゃる方はすごいね。

 

あ!!!たった今気づいたけど、この時既にパッケージにアミボムの原型出てるね!

 

 

と、ここまでさんざんカッコよすぎる渾身のライブを見せつけた後に、MUSTER持ってくるよねw

 

 

「こんなにかっこいいのに、こんなに面白いんだ?」、なるよね。

House of ARMY、最高だよね!

ちむちむのラブリーワンコ、じん姫のバナナや時計やお花の変化、なむちゃんに女の子やらせるセンスw、足がっつり開いてるほびママw、優等生のてぴょん、失業中のゆんぎおじさん、そしてなむちゃんのパスポート紛失事件をいじるぐくパパwww

 

 

←注・ほびほびです

 

←注・なむちゃんです

 

もっといろんな可愛いちむワンコを見たければ、ここにあります。

ちむワンコ

 

このMUSTERでうっとりだったのは、なむちゃんとのちゅたんのI knowだった。

あれを載せてくれた時、「なんて甘ーーーーーーいラブレターなんだ???ARMYを全部蕩しに来たーーー!どんだけARMYへの愛がダダ漏れしてんの?」って感動しきりだったけど、実際2人がそれを歌ってくれるのを見れて、感無量とはこのこと。

最高のラブソングをありがとう!

 

てぴょんとじん姫とほびほびのウォーリーみたいなお子ちゃまアレンジメドレーも、ゆんちゃんとちむちむのTONY MONTANAも、とても良かった♪

ちむちむが、TONYの歌詞に一部納得がいかなくて意見を出してた、みたいなエピソードも聞けて、「あぁ、みんなで知恵を絞りあって、力を合わせた共同作業で、丁寧に作品を作り上げてくれているんだなぁ」って嬉しかった。

 

着ぐるみも可愛かったなぁ!

ててのカンガルーはお腹の袋にちゃんと赤ちゃん入ってるし、ちむちむの恐竜もガオーって可愛かったし、ゆんちゃんはモモンガで「おでん!」と喜ばれてたし。

 

なんでのちゅたんだけ野菜だったんだろう?w

 

ラストのARMY TIMEで、なんで紫のARMY BOMBの海にあんなに感動してるのかと思ってたけど、あの当時のBOMBはまだ遠隔操作で繋がっていなくて、色が変えられなかったから、入場時に紫の袋が配られてそれで一面を紫に染めてたからだと知った。

アミボムにも歴史あり、ですなぁ!

 

 

ARMYじゃないのに、暇だからBANGBANGCONに進撃して、まんまとハマった人が続出しているらしいw

「なんでこれを知らなかったの自分!!!」とか、「思ってたより、実力が全然凄かった。歌も、ダンスも、性格もメッチャいいし、メンバーのコメントが心に響いて泣いた」とか、「今日からARMYです!」とか、居るらしい。

イギリスでは、ダウンロード順の上位ほとんどがばんたんで埋め尽くされたらしい。

 

・・・・・・・これはヤバい・・・・・・・・・。

去年のツアーより、チケット、激戦になるぜ・・・・・・・・・

去年ですら、コンサートのみならずファンミも全部申し込んで、とうとう一個も当たらなかったのに・・・・・・・

 

てか、これはコロナで苦しむARMYのための癒しだけではなかったのだ。

びっひの緻密な、熱狂的な信者獲得のための布教活動でもあったのだ。

さすがびっひ。

 

 

こんなに素晴らしい機会を与えてくれて、びっひ、ばんたん、本当にありがとう!!!

6月も楽しみにしてます!!

 

・・・・・・これ、福岡キャンセルで、その日にBANGBANGCON Part.2で、これまでの日本公演シリーズ、の予感がしてまいりました。

今日、ほんとならソウルコンあった日だもん・・・。

6月のライブは、恐らくキャンセルだよね。

 

その後も・・・・・・・・、ヤバいよね。

 

 

いや、ツアー日程で???、と秘密にしてあったスケジュールがこれの可能性もあるが・・・。

 

ぐあー!いろいろ思うとこあり過ぎて、あっという間にもう朝だ!

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今年もこの日が来ました

2020-04-16 23:23:12 | 好きなもの
 
今日というこの日には、毎年この人生最良の日を思い出しますよ

 思い出して見ちゃった、2年前のソウルペンミ♪ジャスト2年前の今日、あの幸せでシアワセで死んでしまいそうだった、ソウルペンミだった。 今日は一日、去年同様、「あぁ、......
 

 

また今年も、この日が来た。

毎年思い出す、人生最良の思い出の、ばんたんソウルペンミがあった日。

 

 

ずっとテレビで見て気になってたばんたんご本人達に、初めて直接会えた日。

抽選で選んだ席がすっごく後ろかと思ったらステージ目の前の極上席で、心の中で座席の神様ありがとう!と叫んだ日w

 

憧れのちむちむに初めて至近距離で会えて、話しかけることが出来て、サインまでもらえて、あまりの可愛さにその後のメンバーとの会話の記憶がぶっ飛ぶほどの感動を受けた日。

自分のカメラでメンバーを撮影していい時間がもらえるという、今では考えられないようなサービスまで付いていた日。

 

メンバーとの記念撮影の時、メンバーの座り位置は選べなかったのに、自分の真横に大好きで大好き過ぎるちむちむが、肩の触れそうな距離で座ってくれる!と気づき、雲の上でも歩いてるかのようなふわふわの幸福感を味わった日。

 

のちゅたんが、その撮影の時も、イベントの時もワタクシを見ていてくれて、「ぐくたんったら、ワタクシのこと好きだろ?」という妄想でめちゃめちゃ楽しめた。

 

メンバーは終始ご機嫌でずっと笑いが絶えず、ちむちむも事あるごとに嬉しそうにちょこちょこ踊ってて、その仕草がまーーーーーー可愛くて可愛くて、そのたびに身悶えしてたw

あの場に居られて、本当に幸せだった。

今では考えられないような特典が、これでもかとてんこ盛りだった。

 

その時のことは、あっちにもこっちにも記録を残してあるから、また読み返してひたすらニヤニヤしてたw

韓国 / ソウル 愛しの防弾少年団に会いに行ってきたw


Back from Seoul

 

メインのイベント以外でも、いろいろばんたん所縁の地巡りをして、楽しかったなぁ。

PUMAのイメージキャラの頃だったからお店行ったら、店員さんに熱烈歓迎されて、「ジミン様、お慕い申し候・・・」の写真撮ってくれたりw

 

ちむちむがVANSのCMで居た場所見つけに行ったり・・・

 

 

 

当時彼らがイメージキャラクター始めたばかりだったBBQの激辛チキンを食べに行って、「ここで食べたい」と言ったら、「デリバリー専用です」と断られて、すごすごホテルまで持ち帰ってきて食べたら、ほんと火を噴くように辛くて悶絶したりw

 

 

 

 

今は無き、彼らの行きつけカフェで、彼らの居たこの席を1人で独占して王様気分だったり。

 

 

 

偶然見つけたK-POPの殿堂みたいなところで、以前の彼らの姿を発見したり。

 

当時は星の数ほど、そこらじゅうに売ってたばんたんグッズをひたすら厳選して、厳選して、それでもほぼ空っぽで行ったスーツケースがぱんぱんになるほど買い込んできたり。

 

 

 

こないだ行ったら、もうなにも売ってなくなったよ・・・・・・・。

規制が厳しくなったから、みんな店頭から消え失せてた・・・・・・・・・。

あーーーーーんなにあった在庫、どの店も、どうしたんだろう。

いい時代だったな。

ほしいもの、もっともっといっぱいあったのに・・・・・。

 

こないだ行った時は、これ作れたの嬉しかったけど♪

このファンミでメンバーと撮れたこの宝物の写真を使って作ったT-Moneyカード

お店でお支払いの時とか、出すたびに最高に幸せな気持ちが舞い戻ってくるのw

 

自分のは、メンバー7人、全員素晴らしい写りで居てくれたのが大ラッキー♪

「撮り直しは一切受け付けません!」とは言われていたけど、同じホテルに泊まってたお姉さんは、「メンバーが4人も目をつぶっちゃってる・・・・・・・・・・・」って死ぬほど落ち込んでいたから・・・・・・。

写ってる半数が目をつぶってるって・・・・・、どんな間が悪いタイミングで撮ったらそうなるのか??

あんなに貴重な、貴重な写真であれは無いわ・・・。

本当に気の毒でたまらんかった。

お姉さん、元気かな・・・・・・。また会いたい。

 

あ゛ーーーーーー!!!

ソウルのこと考えてたら、ソウル行きたくてたまらん!!!!!

 

このまま更に感染が進み続けたら、今決まってるワールドツアー、どんどんキャンセルなるよね??

・・・・・・・・・・・・・・・まさか、「あれが最後に会えた入隊メンバーだった・・・」、にならないよね・・・・・・?

兵役期間が短くなるのはいい知らせだが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ON LINE CONCERT WEEKEND♪ BANG BANG CON 2020

2020-04-11 16:58:23 | 好きなもの

こんな時だからと、こんなものを用意してくれる、さすがびっひ

しかも、本当だったら新たなツアーの開催されてたはずだった日にやってくれるのが憎いね。

てか、コロナ無かったら、今日が華々しい初日だったね・・・

 

やばいな。

来週末は家から一歩も出ないで過ごせる準備をしなければ。

すごい長丁場w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の速いアーミーが、さっそくチケットを準備してくれてたw

 

バーコードの番号とかもちゃんとデビュー日とか、生まれ年とかで揃えてくれててさすが。

 

彼らの成長記録みたいなもんだね。

楽しみ♪

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Closer - Retro '50s Prom Style Chainsmokers / Halsey Cover ft. Kenton Chen

2020-04-11 06:44:39 | 好きなもの

てぴょんwww

ピッカピカの自宅でごきげんな様子を公開してくれたw

 

「あー、あの景色が見えるあそこに買ったおうち?」とか、「ねぇ、それ誰が撮ってんのよ??」とか、いろいろ思いつつ、てぴょんがこんな時期でもおうちで楽しんでいるのが分かってホッとした♪

まーーー、足がほんとに綺麗だこと!

ナイスショートパンツ!

 

 

 

Closer - Retro '50s Prom Style Chainsmokers / Halsey Cover ft. Kenton Chen

 

 

懐かしいねぇ、こういう曲調。

自分が子供の頃、夕方テレビでいっぱいやってたアメリカのホームドラマとか、すごい思い出した。

 

 

そして早速、こんな動画を作ってくれた素敵なアーミーがw

めっちゃ可愛いwww

既に動画のリンク行方不明・・・

ダウンロードしといてよかった。

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Katz's Deli まだ載せてなかった

2020-04-05 01:56:26 | 好きなもの

Jimmyおっさんに、「これぞNY!というものを食べたい!」とリクエストしたところ、連れていかれたKatz's Deli。

だめだめ!

アメリカ人に、美味しいもの求めても駄目よ!w

彼ら、ハンバーガーとか、サンドイッチとか、そんなんしか食べてないからw

学校にランチとして持ってくのが、毎日毎日飽きずにピーナツバターとジャムのサンドイッチとリンゴ一つだったりする、そういう味覚の国なんだから。

 

日本来た時に連れてってもらってるのが、「国賓級のお偉いさんとかが食べてそうな、どんだけデカいの?っつーサイズの蟹」だったり、「政財界のトップとかが会食してそうな、超ーーーーー高級ステーキ店の極上ステーキ」とかだったりするもんだから、そりゃーアメリカでNo.1の都市NYの、最高に人気のスターが連れてってくれるお店には、多大なる期待を寄せていたでしょうよ?

それが、連れてってくれたのが、サンドイッチ屋さんw

 

いや、Katz's Deliは楽しいよ!

初めて行けた時は、めっちゃワクワクしたもの。

メンバーもきっと楽しんだと思うけど!

 

BTS and Jimmy Serve Katz's Deli Pastrami Sandwiches in NYC

 

 

 

 

デカッwwwwww

「パストラミだけ?????野菜は??????」

「No!パストラミだけだよ!」

 

いつでも愛想たっぷり♪

 

 

ケチャップ使おうとしたほびほびは、オーナーに怒られるw

厳しい!

好きなように食べていいじゃん!w

 

次はキッチンに入ってサンドイッチ作り。

おっさんはウエイターさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっけー!!!じゃ、次はグランドセントラルへ!」と、おっさんがちむちむに握手を迫る。

 

が、差し出されたのは手袋だけwww

 

「やってくれたな、ジミン・・・w」

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!

いつでも可愛い、うちのちむ

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BTS Performs 'Boy with Luv' In Quarantine - #HomeFest

2020-04-02 06:43:48 | 好きなもの

Jamesおっさんの、やっぱり歌出演だったか。

BTS Performs 'Boy with Luv' In Quarantine - #HomeFest

 

のちゅたんは、ほんと足が細くなってスタイルがいいよなぁ。

タイトなパンツがめっちゃ似合う。

一時期、「なーーーんでそんなぶっとい太腿になっちゃったんよ・・・・・。韓国に居がちな、筋トレし過ぎで逆に気持ち悪いボディビルダーみたいなムッキムキ体系になりたいのかな・・・?」と思ってたけど、ほんと良かった。

 

 

 

 

 

 

なむちゃんのフードを直すちむちむ。

 

 

ほびほびとちむちむのハートに自宅スタジオから答えるおっさん♪

調度が気になる。なにその瓢箪w

こんな時に、こんなふうに彼らに合わせてくれてありがとう!

 

 

 

 

オンタイムでは喋ってないな。

BTS Checks In from Quarantine - #HomeFest

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする