+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

[Video] The BOSS_大国男児_JAPAN CHRISTMAS FANMEETING

2014-02-27 08:33:35 | 好きなもの

[Video] The BOSS_大国男児_JAPAN CHRISTMAS FANMEETING #1

 

 

[Video] The BOSS_大国男児_JAPAN CHRISTMAS FANMEETING #2

 

 

楽しかったねぇ~。

食事のショボさには愕然としたし、あんな数少ないチェキをまとめ買いさせてあっという間に品切れにさせたりしたグッズの売り方はどうにも腹立たしかったけど、内容は楽しかった♪

しかもあの神席。

穴が開くほど見つめたわ~、プリンスを~♪

やっぱ金髪プリンスが可愛いねぇ~!

 

 

 


イケメンミュージカル~♪

2014-02-23 09:50:33 | 好きなもの

連日、めっちゃ楽しいミュージカル 僕らのイケメン青果店♪

 

昨日は2公演とも行って来た~♪

出演者の息もぴったり合って来て、慣れたこともあってちょいちょいアドリブが入ってみんな楽しそうにしていて、いいチームの雰囲気が伝わってくる

 

 

やっぱね、グッとくる。

プリンスのクジラの歌はグッと来るねぇ!!!

なんて可愛い顔で、情緒豊かに歌うのかしら。

ママからのお手紙読んでるお顔とか、お電話で褒められて嬉しそうなお顔とか、ほんと抱きしめたい位可愛い!

チョルチニー、マンセダー♪ マンセー♪

いんじゅん!私の子供になりなさい!!笑笑

 

 

先輩たちにいろいろ教わってるシーンもイイよね。

先輩たちのマネして、ちょっとずついろいろ覚えて一緒にやってみる表情が最高に可愛い!

あーーーーんな素直で、純朴で、元気ないい子の後輩いたら、もーーーむっちゃ溺愛しちゃう!!

いんじゅん、私の後輩にもなりなさい!! 笑笑

 

プリンスは、本当にいい役者さんだよ。

プリンスのファンで良かった

 

 

 

あとやっぱ、みーーーんなイイんだけど、特に女性陣にハマってる。

彼女たちの七変化♪

ある時は、ホストのパトロン、

ある時は八百屋のお客、

ある時はナイトクラブのダンサー、

ある時は市場のくるくるパーマのおばちゃん、

ある時はお金持ちのママ・・・。

バリエーション豊富な役を、それぞれメリハリ付けてイキイキ演じてくれて、本当に楽しい。

 

 

 

こないだプリンスからもらえたおみかんは若干ぷよっとしてる部分があったんだけど、今日のおみかんはとっても綺麗で、甘くて美味しかったです♪

てか、結果的に行ける回数増えたから買い足しただけなんだけど、自分で好きな位置の席を選べたからこそ2度も貰えたおみかん♪

たまたまこの買い方が出来て自分はラッキーだったと思った。

 

 

あと、リピーターの方、前回入った半券と今日の昼の券持って行くと、定価で買ったんなら2,000円近く返って来るよ♪

私、記事読んだけどそんなシステムとは全く分からず、現地で友達に聞いてビックリ。

そしてたまたま財布に入ったままだった前回の半券。

一回が高いなぁ・・・と思っていたから予想外の返金がめっちゃ嬉しかった。

 

 

 

ミノくんがいよいよ今日でラストだね・・・。

このミュージカルまでは知らなかったんだけど、すっごく陽気で、楽しい子だった。

歌も上手いしね。

ファン対応もいいしね。

好感持ったよ。

キャストのみんなも最終日を前にして寂しそう・・・。

 

もぉぉぉぉぉぉ!!!さーーびーーしーーいぃぃぃーーーーー!

 

 

けど、ミノ居なくなっても、来てねーーー!! 笑

 

 

 

そして、週末のイベントは、本当に盛りだくさん!

充実のミュージカルを見て~、

20分間の幸せで俳優たちとゲームに興じて~、

ハグまでしてもらった挙句に~、

そのうち特別なDVDが送られてくるんだよ~!!

すっごーーーいシアワセ♪

 

 

昨日のプリンスたん & ミカちゃん & 俳優さん達♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~、お上手に撮れたわぁ♪

 

今日も頑張れ~!

みんな楽しんでこーい!

 

 

 


こてんぱんでござる

2014-02-18 22:50:53 | 好きなもの

もーーーーーこれ以上ないくらいに、こてんぱんに打ちのめされてる。

はーーーーーー、もういや。

はーーーーーーーーーーーーーー、もういや。

我慢の限界。

 

 

そうやってても、社会で通用していくと思っていればいいじゃない。

私には行く末ははっきり見えるよ。

 

 

 

今日ご迷惑をおかけしたワタクシのご友人の皆様、本当にごめんなさい・・・・・・・。

ふかーーーーーーーく反省中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 


朗報!w

2014-02-16 20:41:21 | 好きなもの

今日も、イケメンのミュージカルへ行って来た。

当日券なのに、まさかのおミカン席ゲット・・・。

ついでに別日のおミカン席もゲットしてきましたとさ。

だって、プリンス近くで見れるんだもん。

 

 

今日もプリンスくんは、最高に可愛い後輩チョルチンを熱演中でした

可愛かった~♪

あの、ちょいハスキーな声が、本当に素敵。

伸びやかな歌声を、そしてあの眩しすぎる笑顔を、こんなに近くで聞ける、そして見れるチャンスなかなか無いから、ホント大切にします。

 

 

 

今日、プリンスと初めてハグしてもらった♪

なんか、これっぽっちも緊張しなかった。

 

てかさーーー、なんか「特別にハグ会開催!」とか、「抽選でハグが当たる!」とか、やたら仰々しく言われるから、なーーーんか特別なものだと勘違いしがちだけど、よくよく考えたら、ハグなんて日常じゃん!

ただの挨拶じゃん!!

 

やべーーーー。

なんか特別なものと勘違いさせられてた・・・。

洗脳だw

 

 

 

そして、皆様に朗報。

今日から会場で、「大国男児の今後の活動について」のアンケートを取り始めました♪

みーーーーーーんなが感じていることを、運営側に伝えるチャンス到来!!

よーく読んで、参考にしてくれるとゆーてたから、皆さんの心にやたらと燻っている(←皆様の日頃の言動から推測)モヤモヤした何かを、「こうしてほしい!」「こうなってほしい!」を、きっちり文章にして伝えてあげてください!

てかね、主にミカちゃんペンといんじゅんたまペンしか集まらないこんな会場だけでなく、4月のライブ会場でもきっちりご意見集めてくださいね!スタッフの皆様!

みんな、モヤモヤし過ぎてるよ!

ヤバいよ。

 

 

 

 


[KBS Kwave] 2014.02 Issue 'The BOSS' Behind cut

2014-02-15 10:16:33 | 好きなもの

[KBS Kwave] 2014.02 Issue 'The BOSS'  Behind cut

 

ヒョンミン・・・・・・、鍛えてだいぶご満悦みたいだけど・・・。

私の好みで言わせていただくと、・・・・・・・腕が太すぎる・・・。

タンクトップ・・・、うーーーーん。

 

 

プリンスは、今のままでお願いしますね!

変わらないで!!

 

 

 

 

連日の一日二公演、体力もつかな・・・・・・・・・・・・・?

プリンスがんばれー!

 

 


ミュージカル 僕らのイケメン青果店 初日見て来た

2014-02-14 06:07:58 | 好きなもの

ミュージカル 僕らのイケメン青果店の初日がとうとうやって来たんで見に行って来た。

すーっごい楽しかった!

 

理想に燃えて青果店を営む若者たちに訪れる試練や衝突。

時に明るく、時にしっとりと、場面のメリハリもあるストーリー展開。

みなさんお上手な歌。

息の合ったダンス。

ほんとにいろいろ良かった。

 

 

我らのいんじゅんは、まさに適役!

先輩を慕っている、元気で真面目で一生懸命な好青年の役がほんと最強に合ってた。

ずっとニッコニコして、あーーーーーーんなに素敵な笑顔のいんじゅんをひたすら見ていられるなんて、こーんなに幸せな時間ないわ!!!

神様、有難う!!!!!

 

 

念願だったプリンスのソロも聴けた

おとなしい曲調の、心にグッと染みこむ曲だった。

彼の役柄上のふるさと、済州の海のイメージが浮かんできた。

遠く離れたお母さんを想う、チョルチンの切なそうな表情なんて、それはそれはお上手だった。

 

 

プリンスは謙遜していたけど、初めての挑戦のミュージカル、本当ーーーに上手に、立派にやれていたと思うよ。

絶対にいい役者さんになれる。

「今までとはまた違った、新たなプリンスの一才能をこの目で見ることができた!!」って、その発見が嬉しかった。

 

 

 

新たな表情と言えば、ミカしゃんも同じ。

こーーーーんなに楽しそうにしているミカしゃんを見たことが無かったよ!!

「こんなイキイキとした表情してるミカしゃんを見るのは初めて!」と、本当に嬉しかった。

元々お上手な歌も、初めて見る演技も良かったけど、特にコミカルなシーンでのはっちゃけた感じが本当に新鮮だった。

ミカしゃんも、初ミュージカルおめでとう!

本当に素晴らしい役者っぷりだったよ!

 

 

 

ストーリーは、これから行く人のネタバレになってしまうんで秘密♪

でも、きっと楽しめるよ!!!とはお伝えしておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンス、今日からの公演も頑張って!

昨日も堂々としていたけど、今日からも最高に元気で可愛い後輩のチョルチンを、自信を持って演じてください!

プリンスは出来る子!!

ワタクシの誇りだよ!!!

 

ファンになって良かった♪

 

 

 

 

そして、まだチケットお持ちでない方は是非!

僕らのイケメン青果店 チケット購入サイト

 

 

だからスタッフのみなさん

お願いだから、いんじゅんの後半こなれてきた頃に撮影して、DVDで販売してください。

必ずいんじゅんバージョンをお願いしたい。

 

カメラ据え置き、撮りっぱなしみたいのでもいいからーーー!!

 

よろしくお願い申し上げます。 


いよいよ開幕♪

2014-02-13 06:55:23 | 好きなもの

プリンスのミュージカルがいよいよ開幕する~!Today♪

 

あんまりソワソワし過ぎて、居てもたっても居られず、連日大久保に様子を見に行ってるワタクシwww

 

みんなで一生懸命リハをしている気配を感じながら、こんなおっきな写真が貼られていくのを眺めながら、今日から見れるステージを、生で聴ける歌声を想像して、めっちゃワクワクしてた

 

 

でも、来ているファンが本当に少ない・・・。

待ってるの、たった二人だし・・・。

寂しかった。

今日は、いっぱい来てくれるよね?

 

 

メンバーはお疲れそうながら、ミュージカルの出来には手ごたえを感じているようだった。

今日の夜が本当に楽しみ。

 

 

プリンス~

プリンスのソロ曲を聞くのが、本当に夢のようです。

プリンスの歌声が大好き♪

今日からの舞台、本当に頑張ってください!

期待してます!

 

 

 


モヤモヤ

2014-02-13 06:44:38 | 好きなもの

この2日で、なーーーーーーーーーーんかいろいろ有り過ぎてすごーーーーくモヤモヤする・・・。

いつも五月晴れのようなワタクシの心に、薄雲がかかっている・・・。

 

なんつーーーーーーーーか・・・・・・・・・・・・・・・・・、入ってこなくていい情報が、山のようにじゃかじゃか入って来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

勝手に、一方的にあっちから、こっちから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんで???

なんで私に教えてくれる???

 

 

知らなくていいことって、たっくさんあるんだね・・・。

知り合い増えるのも考えものだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・、と痛感中・・・・・・・・・・・・。


プリンスに凹まされウィーク再来

2014-02-11 21:37:34 | 好きなもの

どうやら今年は、月に一度くらいのペースで、プリンスに凹まされるウィークがやってくるらしい・・・         

 

会社行くよりもだいぶ早起きして空港に向かうところから始まった今日は、昨日あんな所までわざわざ出向いて買い込んだプレゼントも手渡しできて、丸一日ほぼほぼ幸せモードで推移していたのに、最後の最後で最強のドンヨリモードに深く深く陥ってしまった・・・。

 

 

健気に終わりまで待ってるテグペン、たったの二人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう一言、二言、お話してくれたら嬉しかったな・・・。

 

 

その後に耳に入ってしまった、今日の午前の衝撃の事実・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんで人によってそんな違いが・・・・・・・。

 

 

Today, I just realized that I am nothing to him.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい・・・。

 

 

 

 

 

 


雪かき

2014-02-09 20:37:57 | 好きなもの

東京に久しぶりにまとまった雪が降ったー。

27センチも積もるのは、45年ぶりだって!!
ここんところ、温暖化の影響か、ほとんど降らなかったのにねー。



うちのマンションは、入り口までが長ーい下り坂になっていて、そこに雪があると翌日から凍ってたいへんなことになるんだけど、週末でいつも雪かきしてくれるお掃除のおじさんがお休みみたいで、ガンガン雪が積もり放題になってたんで、「この高齢者の多いマンションで、このまま放置したら明日から怪我人続出!」と思って、一念発起して深夜の雪かきに行ってきた。


あんなフカフカの雪でもね、まとまると重い!
重いんだよー!
何百メートルあったんだろ?

普段箸より重いものを持たない生活なんで←、途中で何度か挫けそうになったけど、「人のためにいい事をすれば必ず何かしらのシアワセの形で自分に戻って来る。神様はきっとどこかで見ていてくれてる。」と信じて常々実践しているので、途中何度か休憩しながらも最後までやりきった。



あんな雪の吹き荒ぶ中、汗でビッショリになったけど、達成感でいっぱいだったw
部屋に帰り着いた時、腕が動かなくてドア開けるの大変だったけど!
今日も筋肉痛で、腕あげられないけど!!




そしたら今日になって、「ミュージカルにハグ会が追加開催決定!」のお知らせが!!!
しかもワタクシが行く回にも追加になってる!!!!
やーーーーっばい!!!
神様からのすーーーーーーっごい大きなご褒美来たぁぁぁぁーーーーー!

 

 


いいの??????
あのかわい子ちゃんをこの手に抱いていいの???
マジですか、神様・・・😭😭😭😭😭

どうしよう・・・。
マジでどうしよう・・・。
もーーーーーー。
オロオロが止まらないーーーーー!!





とりあえず今日、フェイシャルエステ行って来てよかったw
「プリンスのミュージカルの前に・・・。」と思って予約しといたんだけど、まさかこんな至近距離でお会いできるようになるとは・・・。

全くの想定外だったわぁ。

 

 


また一年前を振り返ってみる

2014-02-08 11:14:14 | 海外

まぁ、毎日一年前の記事がメールで届くから、しょっちゅう一年前を振り返っている訳だが。

 

昨日来た一年前の記事では、旅行に行くたびに旅行記をアップしているフォートラベルさんがやっているFackbookとツイッターで、ワタクシの撮影したスペインのアントニ・ガウディの建造物の写真がピックアップされて紹介されていて喜んでいた

 

 

その当時で665,000冊以上登録されていた旅行記の中から、自分の写真がここに採りあげられるなんて!!!宝くじ当たったみたいなもんだ!!!と感激♪

 

 

 

Fackbookでは、数日のうちに4,000を超える「いいね!」が付いていて、これまた感動・・・。

 

自分ではFackbookはやってないけど、いいね!!ってこんなに嬉しいもんなんだ~、と思った。

自分の写真が褒められるのが本当に幸せ

すごい努力して、試行錯誤して撮るから・・・。

自分の写真がフランスで出る出版物に使われた時は、本当~~~に嬉しかった♪♪♪

 

 

 

フォートラさんに採り上げてもらったのはこの写真。

ガウディの名作、カサ・バトリョ。

 

曲線で構成されたデザインと鱗のようなタイルが特徴的な、バルセロナのランドマークの一つ。

実物を見れて、ものすっっっっごい感動した。

 

 

てか、バルセロナの全てに感動しまくりだった

一番行ってみたい街だったけど、数年前までは金持ち日本人がやたら狙われて、年間100人以上の日本人旅行者が気絶するまで殴られて財布やパスポートを奪われるノックアウト強盗が横行していたから、いつも女一人旅の自分にはリスクが高過ぎてとても行けないと、ずーーーーっと訪問を見送って来ていたから・・・。

行けて、マジで嬉しかったんだよねぇ。

 

 

だから、人生で一番写真を撮りまくった旅行になった。

普段だったら一つの街には1つの旅行記しか作らないところ、3つも作ってしまった 笑


スペイン / バルセロナ 憧れ続けたモデルニスモの街へ Part.1 カタルーニャ音楽堂 カサ・ミラ サグラダ カサ・フステル

スペイン / バルセロナ 憧れ続けたモデルニスモの街へ Part.2 パラウ・モンタネール カサ・バトリョ カサ・アジア & バルサ♪

スペイン / バルセロナ 憧れ続けたモデルニスモの街へ Part.3 グエル公園 サンパウ病院 ホテル・エスパーニャ

 

 

とにかく、街中が建築美術館みたい!

美しい建造物に目が無い自分は、気になる建物を一個一個写真に撮ってると、全~然目的地に辿り着けなくて困った困った 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー好きならだれでも憧れる、世界一のクラブの10万人近くを収容する巨大な本拠地、超満員のカンプノウでの白熱のFCバルセロナの試合も生観戦できたしね!

 

 

 

 

バロンドール受賞の年間最優秀プレーヤー、憧れのメッシにも偶然至近距離で会えたしね!!

 

 

また行きたいーーーーー。

バルセロナの魅力、半端なかった~!!

 

 

そして、ここんとこ忙し過ぎて、去年のマレーシアとか韓国とか、まだ旅行記作れてないから早く作らないとーーー!

あっちを毎回楽しみにしてくれてる人も、ありがたいことに居てくれるんだよ~♪

 

 


K Wave Magazine

2014-02-08 08:41:08 | 好きなもの

K Wave Magazineさんに、こんな写真が載ってるらしい。

PDFだからダウンロードできるよ、と書いてあるけど、パソコン素人の自分にはダウンロードしたファイルの開け方が分からない・・・のでお借りしてきた。

 

K Wave Magazine

 

 

 

 

 

 

 

あれ、どうやったら開けるの?

誰か教えて・・・。

 

 


ぽいよね

2014-02-08 08:10:05 | 好きなもの

このパーカー、プリンスっぽいよね。

 

 

たま~に、クマちゃんとかプリントしてあるの着てるの見かけるよね

なーーーんか、ふんわり、ほんわかしたプリンスに似合う~、と思ってる。

 

 

・・・・・・・・・けど、誰かがシリーズでプレゼントしてて、「コレ、私があげてんの♪」ってほくそえんでたらちょっと悔しいんで、あんまり褒めない! 笑笑

最近たくさん増えてきた顔見知りペンのみなさんに聞くと、みんなそれぞれのメンバーにいろいろプレゼントあげてて、それを身に着けてくれてると喜んでるんでびっくりしてんの。

そーーーーーーなんだーーーーーーー?

いいなぁ。

 

 

 

リハーサルもそろそろ佳境かな?

たくさん準備してるって言ってたから、そろそろ仕上がって来たかな?

 

カウントダウン、カウントダウン!

プリンス来日まであと少し!

はーーーーー。

楽しみだけど、落ち着かなくてオロオロしちゃうーーー!!

 

 

 


やっと分かった!笑

2014-02-07 20:50:37 | 好きなもの

今日放送されたミュージックバンクを見て初めてミカしゃんとプリンスしかマイクを手に持っていないことに気づいたワタクシです、こんばんは。

どうやらいつもプリンスしか見てなかったんで気づかなかったけど、ようやくこの曲もたくさん見過ぎて、他のメンバーも見る余裕が出来て来たらしい 笑笑笑

あれ?今までもそうだった??今回たまたま??

 

 

あーーーー、ちょいちょい小出しに日本での放映があるよねぇ~

あっちでの活動中も楽しめて、タイムラグでこっちでまた楽しめる♪

なかなかいい。

 

が、この番組の音声は最低だな。

生声と被せてある音声の区切りがバレバレで、音がブツブツ切り替わって聞き苦しいことこの上ない。

韓国ではダンスグループが多くてあれだけ歌って踊って更に安定した生歌は難しいから、パフォーマンス優先で口パクに寛容な文化だとは聞いているけど、せめて技術的にうまくカバーしてほしいwww

 

 

 

そして、こないだ「ん?何だこの衣装?」と思ったあれの正体がようやく分かった♪

なんだ?この寸劇!笑

ダメーーーーー!

みんなでこんなに可愛いプリンスを困らせたらだ~めな~のよーーー!!!www

ヨギッチ~!!!

ヨギッチ!ヨギッチ!ヨギッチ~!!!wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急電話を無暗にかけまくるのは控えましょう、という啓蒙ビデオと推測。

 

 

だがしかし、こんな可愛いオペレーターが話してくれるんなら、毎晩でもかけたい衝動を抑えられないココロモチ 笑

 

 

 

プリンスの金髪も、そろそろ見納め。

どのくらい変えるのかなぁ。

早く見たいような、金髪が名残惜しいような・・・。

 

 

 


チケット来たーーーーー!

2014-02-07 07:51:38 | 好きなもの

ミュージカルのチケット来たよぉ!!!

まーーーた恐ろしくいい席ゲット♪

 

が、しかし、いつものチケットの神様のおかげもあるけど、今回は先着順と聞いて全霊を傾けて申し込みをしたので、ほぼ自分の努力の賜物♪

 

うふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうしようプリンス・・・。

あーーーーんなちっこい会場で・・・。

「近い!近い!!」

ってなるわぁ!!!

 

 

あと、今回のミュージカル、カーテンコールは撮影OKみたいなんで、みんないいカメラを持ってってどんどん撮るように!

 

いいですね????

 

もう来週だよぉ!!!

ウェルカムプリンス!!!