+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ミニモニー! 来るわぁ、ちむちむ来るわぁ!

2024-05-23 11:43:00 | 好きなもの

ミニモニー! 来るわぁ、なんだか分かんないけど、ちむちむとなむちゃんのコラボ来るわぁ!

교환앨범 MMM(Mini & Moni Music) - RM TEASER

Jimin & RM

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日、午後5時!!

明日からトルコ行くから、時差有るけど、現地でオンタイムでチェックします!

 

 

ラテン歌手のJ・バルヴィンが、「ばんたんとレコーディングしたけど、まだ未公開の曲が有る」とスポしてたらしいし、グクも入隊前に「半年後ぐらいになんか来るから」とスポして行ったし、他にもいろいろ、これから公開してくれるものを沢山準備してくれているんだろうね。

楽しみ♪

 

 

ちむちむは、お休みもらえて釜山に帰ってたみたいだね。

ショッピングセンター?デパート?で目撃されてたようで。

ご家族と過ごせたのかな?

リラックスできたかな?

たまには可愛い坊主頭のお写真を公開してくれてもいいのよ?ちむちむ!!

人生で今の時期しか見られない、可愛いクリクリ坊主のちむちむを見たいよー!

 

 

ということで、トルコに行ってきま~す!

トルコ、ずっと行きたかった国。

とうとう夢がまた一つ叶うわ!

足早に名所だけ巡る旅は苦手なので、イスタンブール一択でゆっくり過ごしてきます^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MONOCHROME POP-UP 行ってきた | トップ | 帰ってきたわぁ イスタンブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。