+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ロールモデル

2012-08-31 23:41:14 | 好きなもの

昨日はサッカー仲間と飲んだ。

なんか最近、やたらと年上のお姉様たちに可愛がられる。

今日一緒に飲んだお姉さま方も、すでに年金生活に突入した、悠々自適の皆様。

いーーーーーーなーーーーーーー!

年金で生きていける世代、いーーーーなーーーー!!

 

 

そういうお姉様たちは、ほんとにパワフルで、アクティブで、楽しむことの天才で、いつも自分のやりたいことをやっていて、とっても魅力的。

 

今回会った二人も、イタリアサッカー好きが高じて50代にしてイタリアに移住して、現地の若いボーイフレンド作って遊びまわったり、サッカー観戦三昧していた時期があったり、スイスの指揮者に惚れ込んで、毎年夏場はその指揮者が出演するヨーロッパの音楽祭を巡ってて帰って来なかったりするような人たちで、今後の予定を聞いたら、一人は来年2月から再びイタリアにプチ移住、そして2016年はユーロがフランス開催なんで、二人でパリのアパルトマンを長期で借りてサッカー観戦三昧をすることは既に決定したらしい。

ほんとにね・・・、羨ましい暮らしなのよね・・・。

 

今日から再開したヨガも、中断の理由が、これまた還暦周った先生が、毎年数か月はハワイ暮らしをするから、その間はお休み!ってことだしね。

いいな・・・、ハワイで数か月のーーーーーんびり

 

 

周りにね、お手本にしたいロールモデルがたくさんいるのよ。

・・・・・・・・・・・いつかはワタクシも・・・

 

 

そして、行ったる。

2016年には、そのパリのアパルトマンに居候しに行ったる。

 

 


FRAUの台湾特集、今年も素晴らしい♪

2012-08-31 22:24:31 | 海外

FRAUは台湾特集だった。
これ去年も素晴らしかったけど、今年もほんと素晴らしい


「このお店、行きたい!」
「このマッサージ、受けたい!」
「この茶芸館でまったりしたい!」
「この食べ物、超~~~食べたい~!!」    が目白押し。

内容が濃い。

 

 


去年もたまたま台湾行く前に読めたんで、非常~に参考になった。


去年作った旅行記

台湾 / 台北 変身写真を撮りに台北へ~

 



去年のメインの目的のひとつは変身写真だったけど、撮ってもらった写真は今までいくつかの国で撮って来たものの中でも一番のお気に入り


衣装も、メイクも、アクセサリーの種類も、スタジオのバリエーションも、カメラさんも、修正&CGアート処理技術も、とにかくクオリティが他の国と比べて段違いにイイのよ~

 

 

 

 

 

 


最高。
台北の変身写真最高
次も絶対撮って来るわ♪

 

 


今年の読んだら台南が特集されているんで、すごく台南に行きたくなってきたー!
去年は2週間も居たのに、台北、花蓮、太魯閣、九份、台中、までは巡れたが、台南までは到達できなかったから・・・。
台湾一デカいという夜市、行ってみたーい!
何度通ったって全店制覇はできそうにない、圧倒的な種類の屋台が立ち並ぶ、台湾の夜市のワクワク感、最高!!

 

 


台湾の人々の温かさは、深く深く心に染み渡るよ。
「日本も昔はこんなふうに人と人との距離が近かったよなぁ!」って思わされ、懐かしさが込み上げてくる。
なんでみんなあんなに親切さんなんだろ?
行ったら絶対好きになる、そんな国だと思う。

 


向こうの人も、とにかく日本人を大好きで居てくれて・・・。
日本人も基本穏やかでいい人が多いから波長が合うのかな?
会う人、会う人、口々に"日本が、日本人が大好き"と言ってくれる。


震災後だったから、みんな日本の復興具合や放射能の心配をしてくれてた。
現地のテレビでも、日本ですらニュースからは震災関連が少なくなってきたような時期だったのにまだまだ、鉄道の復旧したエリアの情報とか、仮設に入った人々に「困っていることは無いですか?」とか取材に行ってくれていて、関心の高さが窺われた。


世界一の、とんでもない巨額の義捐金を集めて、送ってくれた国。
本当にありがたい。
恩を忘れてはいけないし、こういう関係、大切にしたい。




ヒュー・ジャックマンに会ったよ~♪

2012-08-29 20:07:24 | 海外

今朝、偶然ヒュー・ジャックマンに会ったよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・通勤時間帯の激混みのJR新宿駅の改札で!!!(爆)

 

なんでそんなとこに突っ立ってるのよ!

笑った。

 

 

自動改札の使いかたが分からなく入れなくて困ってる外人さんかと思って、あと少しで「Do you need some help?」って声かけるところだったわよ!

危ない

 

 

 

 

周りにカメラは居なかったけど、映画撮影中らしかったんで、空気を読んでスルーしてきた。

イイ男だった

 

 


BOYFRIENDプリクラ、リベンジ!

2012-08-28 07:33:53 | ヨロコビ

こないだやってみて、操作がさっぱり分からず、納得のいかない結果に終わったBOYFRIENDプリクラ。

昨日たまたまめったに行かない渋谷に行って待ち合わせの時間までに10分あったんで、TSUTAYA覗いてみたらたまたま空いていたので、「よし!リベンジ!」と思ってもう一度撮ってきた

原宿とはまた全然違うポーズばかりだから、どれにしようか悩んだわ~!

 

 

おばさん、失敗から学べる人だから、今回はなかなかお上手にミヌくんと自分のサイズを合わせることができたんじゃない?

 

フフフフ、ラブラブ

ミヌくんと超ーーーラブラブだわぁ!!!

 

 

もう一枚はヨンミンと♪

 

仲良し!

ヨンミンと仲良し!みたいで嬉しい~~~

 

 

 

たくさんポーズがある中で、自然に二人が並べるようなポーズが意外と少ない。

他のメンバーとも撮りたかったのに、「あれ?なんかおかしなサイズ」とか、「これで撮ったらすごい片側に寄っちゃうよなぁ・・・」みたいなサンプルもあって、それほど選びたいものがなかった。

次やる時は、もっと自然に"二人で撮りました!"的な仕上がりにできるようなポーズを厳選してお願い。

 

 

 

てかドコー!

大国男児プリクラドコー!?

いんじゅんさまと撮りたい・・・。

 


中学時代の仲間と飲んできた~(*^_^*)

2012-08-28 01:27:39 | ヨロコビ

ものすっごーーーーーい久々に、中学時代の同級生と飲んできた!

場所はもちろん、一緒にアツい青春を過ごした思い出のいっぱい詰まった地元、渋谷。

 

大人になる頃、地上げ屋ブームがやってきて、たくさんの仲間たちが土地を手放し地元から離れてしまった。

今回集まった5人のうちでも、ワタクシを含んだ3人は別の街に移住してしまい、もう1人はアメリカ在住なので、今でも地元に残っているのはたったの1人だ。

 

 

まず嬉しかったのは、そのアメリカ在住の男の子が、本当にたまたま帰って来てるタイミングだったこと。

ずっと会いたいと思ってたんだ~!!

もう移住して24年になるらしい。

移住の日、「今度はいつ会えるんだろう・・・」と思いながら、たいへん寂しい気持ちで成田空港までお見送りに行ったんだったなぁ。

ちょいちょい挟んでくる英語の発音が完璧で、「あんなに英語苦手だったこの子がねぇ~」と笑えた。

 

彼のアメリカのおうちはプール付きでデカい、と聞いていたけど、「どれくらい広いの?」と聞いたら、「1エーカー以上はあるかな」と言われて、みんなその単位が分からずきょとーんとした(笑)

今調べてみたら、1エーカーでおよそ1,226坪だって!

ひーーーー!

子供も独立してきたし、メンテナンスが大変だから、もっと小さめのところに引っ越そうかと思っているらしい。

まあ、小さいって言ったって日本の家の比じゃないだろうが・・・。

 

 

あと、もう一人の今日来れなかった友人も、だいぶデカい家に住んでいると判明。

渋谷のいいエリアのマンションの一フロア、ぶち抜きだって。

ワンフロアにたった一家族!

すっごいなーーーーーーーー。

やっぱ電通って、儲かるんだな。

 

 

 

みんなからあまりにも懐かしい名前が、怒涛のごとく出て来る出て来るで、話は尽きない。

亡くなってしまった友人が数人いることを知って、とてもショックだった・・・。

そのアメリカの子も、去年心不全で倒れて、死にかけたらしい・・・。

おいおいおいーーー!快復してくれて、今日無事に会えて、本当に良かったよーーーー!!!

 

 

あと、ものすごーいおじさんバンドだとばかり思っていたクレイジーケンバンドに、中学時代の先輩が居ると知ってビックリ!!

えー!!そうとう年上のシニアの皆様で構成されているとばかり思ってたよ!!!

そんなに年齢的に近い存在なの?

驚いた。

 

 

それからバンドと言えば、昔のバンドブームの時にちょっと人気のあったグループに居る友達が、久々に再結成して武道館公演をするというので見に行ったら、ものすっごい偉そうで、芸能人ヅラをする、鼻持ちならない人物に豹変してしまっていた・・・と聞いたのはショックだった。

朝までバンドのメンバーやスタッフみんなと打ち上げで飲んだけど、ひたすらずーーーーっと偉そうなんだって・・・。

グデグデに酔っぱらって、「誰の金でこの酒を飲めてると思ってんだ?」みたいな口のきき方をするらしい。

お前!!

昔、初めての武道館公演!って時に観に行ったら、すっごく喜んでくれて、その後の打ち上げも和気あいあいで、めっちゃ楽しそうにしてたじゃん!!

そのあともずっと、芸能人ではあったけど別に偉ぶることも無く、いつも学年会とか来ては「俺は、お前らと会えるのが、一緒に飲めるのが、最高にシアワセなんだよ」って泣いてたじゃん!!!

いつからそんな子になったの?????

ショックだよーーーーーーーーーーー

 

 

 

あとショックといえば、被害総額数十億円の詐欺事件を働いて、長い事服役中の後輩がいるらしい・・・・・・・。

やることでかいなー!(悪い意味で)

集まった友人の一人もそいつと仲良かったから、それに関連して事情聴取を受けたらしい。

いい迷惑だな。

 

 

それにしても、長い事経ったから、その間にほんと様々なことがあったんだなぁ。

いろーんな人の消息が、現状が、分かって本当に面白かった。

 

 

帰り道、一緒に渋谷駅まで、「あ、麗郷はまだあるんだね!」とか、「この辺のラブホでバイトしてたなぁ」とか、「あ、ここにすごい鄙びたパン屋さんあったよね?」とか、「ここは緑屋だったな!」とか、すっかり様変わりしてしまった渋谷の街を、あの頃の光景を思い出しながらゆっくりと歩いた。

めっちゃ懐かしかった。

 

 

ああ、イイ!!!!!

気心の知れた仲間達って、最高にイイ!!

 

 


BOYFRIENDのハイタッチ会&ファンミーティング行ってきた♪

2012-08-26 13:38:44 | 好きなもの

とうとうBOYFRIENDが日本デビュー!

そして最初のハイタッチ会、&ファンミーティングに早速行ってきた!!

 

クァンミンくん、すまなかった・・・。

せっかくカード来てくれたのに、「ミヌくんがよかった・・・」なんて言ってて正直すまんかった・・・。

ご本人、雑誌やテレビで見て想像していたより数十倍男前だった!!

めっっっっっっちゃカッコイイ

 

 

ま、カードは、だいぶ遅めに行ったのにたまたま一人だけまだ交換希望のボード掲げてた人が居て、それがたまたまミヌ→クァンミンの人だったんで、結局取替えてしまったのだが・・・。

 

でもハイタッチ会では会えなかったけど、ファンミ最後のサプライズで結局6人全員とハイタッチできたから、そこで激近で会えた!

ハイタッチの時の笑顔も最高! (*´◡`*)♡

 

 

写メ撮り放題サービスで周って来てくれた時も、がっつりカメラ目線いただいて、その上ビッタリと指鉄砲の照準を定められて、あら、どうしよう!どうしよう!と思っているうちに、「バキュ~ン!!」と最高にクールな表情でいただきました!

あ゛あ゛!!死ねる!!

イケメンの放つ"バキュン"でコロッと死ねるね!!!

お宝。最高のお宝写真ゲット。

私だけに向けてくれた私のための極上笑顔の連続写真だから、晒さない。独り占め!フフフフフ。

 

 

 

しかし、写メ撮り放題!ってなんか特別なサービス的な扱いになってたけど、そもそも本国では普通の事でしょ?

サイン会とかでもみんな普通~に写真とか動画とか撮ってるよね?

香港だって、今は知らんけど前は大スターのコンサート中ですら普通に写真撮ってOKだったし、お写真接近撮影&プレゼント手渡しOK!の曲まであって、その時は舞台の前まで近づいてウロウロ写真撮ったり、歌ってる最中の彼に直接プレゼント渡したりして全くOKだった。

バックストリートボーイズみたいな世界の大アーティストですら、日本でもあっちから「みんな携帯出せ!」って言って来たりするしね。

日本だって昔は写真も全然OKだったけど、最近はやたらとうるさ過ぎるよねぇ。

メンドクサイ。

これからも写メ撮り放題は継続してくれると信じて、携帯はなるべく高性能カメラの付いたやつ買うことに決めた♪

 

 

 

BOYFRIENDのメンバーたちは、とにかく本当に男前揃い。

「あっち見てもカッコイイ、こっちみてもカッコイイ、ああ!どこを見たらいいの???」と嬉しい悩み。

でもやっぱり、ミヌ君が好き~♪

ハイタッチの順番待ちで、たまたまあと少しってとこでメンバーの休憩が挟まってちょっと待ったけど、その代り戻ってきた時に非常にご機嫌な笑顔で手を振りまくってくれるミヌ君を間近で見ていられた(ღˇ◡ˇ)

「うわぁ、やばい!可愛い!可愛い!可愛過ぎるぅぅぅぅぅぅ!!!とウットリしていたら、さらに自分のブースに入った後またいたずらっ子っぽい表情でひょっこり顔を出して、極上の笑顔を振りまいてくれた。

ああ、天性のアイドル気質。

なるべくしてなったアイドル。

あんなに近くで見れてシアワセだった~。

小さくって、ひんやりした、可愛らしい手だった~

 

 

天性といえば、リーダードンヒョンもそうとうのアイドル気質。

あのファン一人一人に延々愛想を振りまき続ける様子、数えきれないほどの丁寧な投げキッス!

トーク中ですら「話聞いてるのか?」と心配になるイキオイでファンサを続けるリーダー。

素晴らし過ぎる。

他のメンバーも愛想いいけどね。

なんかほんと、やたらと楽しいファンミーティングだった。

 

仕切りもしっかりしてるしね。

誘導の仕方とかもよく練られていて、不公平感がなくて、スタッフの言葉遣いとか声掛けもジェントルマンな感じで丁寧で、怒鳴ったり、手荒く扱われたりしないで、全体の進行がスムーズで、なんかとても好きだった。

こないだいったどこぞのグループのイベントとは大違い。

 

ま、あえて欲を言えば、2曲は少なかった。

せめて5曲くらいは聞きたかったな。

 

 

 

BOYFRIEND、日本デビューおめでとう!

そして、活動範囲を日本に広げてくれて、日本に来てくれて、日本語を勉強してくれて、綺麗な発音の日本語で歌ってくれて、ホントにありがとう!!

これから、よろしくお願いします!

 

 

最高にシアワセな週末だった~!!

 

 

 


大国男児のホームページ、残念ながらやる気無し・・・

2012-08-24 23:44:24 | 好きなもの

大国男児のホームページ、めっちゃ不親切!


モバイル会員のコアなファンに優先的にライブチケットをあてがうのはいいけど、その後どうする??
モバイルで取れない人、モバイル入るほどじゃないけどちょっとだけ興味持ってる人、どうする?
一向に情報出てこないんだけど!
放置???


毎日「モバイル以外の人はいったいいつから入手可能なの?」と思って見てるけど、一切更新されず・・・。
挙句の果てに、痺れを切らせて今日ZEPPで検索してみたら、e+で昨日までプレオーダーを受け付けていたと判明・・・・・・。

 


そんなの、オフィシャルに書いとくべきことじゃない?
「現在e+でプレオーダー受付中!!」って書いとけばいいじゃない!
それと、「一般発売は○月○日から開始!」とかさあ!

そもそも「来月ライブやります!!」って、大きくトップに載せとけばいいのに!

どこにも書いてない。

すごい大事な告知じゃない??
公演までたった2週間しかないんだから!
それっぽっちの期間で、できる限りの集客をしなければいけないんだから。



こないだの単独ライブの動画とかちょこっと使って、イキイキとして楽しげな会場の雰囲気、魅力的な彼らの歌声、いろいろアピールして、一人でも多くのお客様に興味を持ってもらって、会場に足を運んでもらう努力をすればいいじゃない!


ろくに宣伝もしてくれないから、あそこくらいでしか情報を得られないんだから・・・。
せめてあそこだけはメンテして、充実させておこうよ・・・・・・。

 


やる気の問題?
愛情足りてないんじゃないか?
こういうところからも、既存のファンを囲い込んでそっから搾取することばかりに神経注いで、新規ファン獲得を諦めているように思える。

SONY MUSIC・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とてもとても残念

 


京都の人気レストラン、予約できた~!!

2012-08-24 03:00:54 | モロモロ

大国男児の大阪ライブ遠征ついでに寄る予定の京都。


「お宿は今まで行ったことのない、新たに発見した魅力的なところをおさえられたんで、次はお食事!」と思って、今まで何度か予約を試みてきたけどいつも満席で撃沈していたフレンチレストランに再チャレンジしてみたら、奇跡的にカウンター席がひとつだけ空いてた!!!
うぉーーーー、数年来の憧れのお店に、とうとう行けそう~!!
やったー!
おひとりさまでよかった~♪


前よりますます評判が上がって、さらに予約の取りづらい店になってきている様子・・・。
ラッキーだったなぁ。

 



夜のコースもものすごい魅力的なんだけど、夜は夜でまた行きたいところがあるのでおランチにしてもらった。
おランチでもすっごい美味しそう!
ぬぁ~、楽しみ~~~♪

 



これでニャンコの様子さえ悪化しなければ・・・。
ほんとは毎日一緒に居てあげたいところだけど・・・、どうしても出かけたい時もあるよね。
そういう時は、両親が甲斐甲斐しく世話をしていてくれるから本当に助かる。


こういう時って、一人暮らしのペット持ちの人ってどうしてるんだろう?
病気のペットを一人で置いて仕事とか行くのは不安だろうなぁ・・・。
実家暮らしで、本当に助かる~。

 

 


BOYFRIENDのBe my shine来たー♪

2012-08-24 00:09:14 | 好きなもの

BOYFRIENDの日本デビューシングル、Be my shine、やっとキター!!

なんで昨日届かないのさ?Amazon!!!

待ち遠しかった~。

 

 

さっそく聴いてみた。

・・・・・・・・・・日本語の発音、すっっっごい上手いねーーーーーーーー!

恐ろしいほどにナチュラル。

ビックリした。

日本人と言っても分からんかもしれん。

もともと彼らの語学の能力が高いのか、発音矯正担当者がすごい人なのか・・・。

喋る日本語は初々しさ丸出しのたどたどしさだから、矯正担当すごいんだな。

 

 

そして、いい歌だ。

好き!好き!好き!

彼らの透明感のある歌声も素晴らしい。

 

 

MVも見てみた。

やばい。

可愛い

あの変なスカーフ以外は・・・。

雑誌で見るより、動いてるほうが6人とも素敵だな。

 

 

更にこないだのショーケースの映像もついててイイ!!

改めて本人寄りの映像でダンスや表情見れて、かっこよさが更によく分かった。

派手でお金のかかってそうなステージ上のスクリーンのCGも良かった。

 

ああ、ますますハマりそう・・・。

 

 

 

誰のが来るかドキドキだった、ハイタッチ参加券兼用のトレーディングカード、クァンミンだった。

6人とも好きだけどー、できればミヌくんがよかったなぁ。

 

ああ、でも明後日とても楽しみ。

ご本人に会えて、ファンミもあるんだからね~

 

シアワセ。

 

 


BOYFRIENDが渋谷、原宿をジャック!

2012-08-24 00:00:37 | 好きなもの

日本デビューに合わせて、BOYFRIENDが渋谷、原宿をジャックする!というので、どうせ帰り道なので寄ってみた


原宿はBOYFRIENDでいっぱい。


駅にもBOYFRIEND・・・

 

 

竹下通りのゲートにもBOYFRIEND・・・

 


街灯にもBOYFRIEND・・・

 


バナーにもBOYFRIEND・・・

 


お店にもBOYFRIEND・・・


いいな・・・。

 


久々の竹下通り。
まーギラギラして眩しいこと!!


小学生の頃はものすごい読書家だったので、このすぐ裏にある中央図書館に放課後ほぼ毎日、週五くらいのペースで通っていたから日常の風景だったけど、久々見ると目が痛いわ。
・・・・・あー、そう考えると、ワタクシはあんな小さい頃からおひとりさまが大好きだったんだなあ!



マリオンクレープも、そして一世を風靡した竹の子も、まだあるんだねぇ。
懐かしい。
当時はまだしも、今竹の子みたいなファッション、いったいどこに需要があるんだろう??
あの頃はこの辺通るとスカウトがいーっぱいいて、まーーー煩わしくてたまらなかったけど、おばさんとなった今は誰にも声をかけられずの~んびり歩けてシアワセ♪




あるビルにBOYFRIENDの特設コーナーが出来てるというので行ってみた。

 

 


"対象、小中学生!"感丸出しの雑居ビルで、入るの勇気要ったわぁ。
お笑いコンビが20組ぐらい出てなんかコンテストしてる一角だったんでメンバー見てみたけど、お笑い好きのワタクシでありながら一組として顔も名前も分からなかった・・・。
つーまんないネタしてたー。

 



そして、せっかく入ったんで、期間限定という貴重なBOYFRIENDプリクラ撮ってきた♪

 


お相手のメンバーは、もちろんお気に入りのミヌくん♪
とんでもない愛想の良さと、ウルウルしたクリックリの瞳で飼い主を見上げて、ご機嫌でシッポを振っているフワフワした小動物のようにラブリーなお姿に、ショーケースの時にハートを打ち抜かれたもんで・・・
可愛すぎるんだよ!



プリクラなんてね・・・、おばさん・・・ほんと出始めの頃に数回撮ってみたきりだから、操作が全く分からないよ!


「え?ミヌくんと自分を同じくらいの大きさで写すには前に出ればいいの?後ろに下がればいいの?」
「あれ?なんでこんなに膝を曲げて変な姿勢で屈まないと同じ高さにならないの??小人用???」
「ん??ミヌくんと同じポーズしたかったら、右向けばいいの?左?? えっ???えぇーっ????」
などと、右往左往してるうちにどんどんカウントダウンが進み、あっという間に納得のいかない角度&サイズ&表情で撮影終了・・・。

 


続いてなんか文字やら絵やら入れられる段階になっても、これまたさっぱり分からない・・・。
あらゆるボタンがいっぺんに表示されて軽くパニック。
「ぬぉ!!どこに何が????」
「何が何を意味しているのかさっぱり????」
「ん?ペンで触っても何の反応もしないよ???」
「あれ?どうしてこっちにもペンが有るのよ??」
「え?なにこれ?消して消して!!」
などと、頭の中でいろんなことがグルグルして、訳が分からないまま、再びカウントダウンが終了・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ゛ーーーーー、機械って怖い!
嫌な汗かいたわぁ・・・。

 


そして出てきたプリクラを恐る恐る取り出してみると・・・、あれ?顔全然違くね?
なんか細くなって、顎が尖って、瞳がデカくなってる・・・。
色白効果が効きすぎて眉毛まで薄くなっているような・・・。
あ゛ーーーーー、進化って怖い!

 

 

 


でも、まあそこそこ満足して、BOYFRIENDうちわまで貰えたので、ウキウキしながらビルを出て駅へ向かう。

 

 

 


ラフォーレにも、大きなBOYFRIENDが。

 

 


そして振り向けば、超新星の大きな看板。


いいな・・・。

 


・・・・・・・・・・・・・・・大国男児の宣伝、ドコーーーーーーー!!
「新曲出ました!」を一般世間に知らせるお知らせ、ドコーーーーーーー???


愛を歌うより俺に溺れろ、舞台挨拶チケットさらにゲット

2012-08-22 23:53:07 | 好きなもの

大国男児、カラムが主演する映画

愛を歌うより俺に溺れろ、いよいよ25日より公開!!

もう既に新宿でやる舞台挨拶に合わせた上映会のチケットはおさえ済だけど、その後新座でやる別の舞台挨拶では、それ以降メンバーも同じ映画館で一緒に上映を観る、と決まったらしいので、急遽そっちのチケットもゲットした!

 

だってさぁ~、主演のカラムを始め、いんじゅん、ミカさん、ヒョンミンと一緒に、同じ空間で映画を観れるんだよ~♪

こんな幸せなお時間、逃すわけにはいかん~

 

 

・・・・・と、おさえてから我に返った・・・・・・・・・・・・・・・。

新座???

新座ってドコーーーーーー???????

なにそれ??

何県?????

位置関係が、乗って行くべき電車が、どれくらい離れたところなのか、一切分からないーーーー!

 

 

 

ということで、急遽調べてみた・・・。

埼玉・・・?

武蔵野線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・どっから乗れるんだ、それ?

そのまったく聞き覚えのない駅から、まさかの更なるバス移動・・・・・・・・・??

しかもバス降りたところから、更に徒歩で10分・・・・・・・・・・・・・・・・・・???      

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・なんだって、よりによってそんな辺鄙な秘境で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

握手くらいつけてくれてもいいな・・・。

 


メンバー増えた~♪

2012-08-21 06:47:36 | ヨロコビ

人嫌いが急激に直って来て、我ながら大きな変化に戸惑いながらも10数年ぶりに自らセッティングしてみた中学時代の友人たちとの飲み会。

なんか、メンバーが増えたとの連絡が♪

アメリカに移住しちゃった子が、たまたま帰って来てるんだって~!!!

中学校の時、ちょっと好きだった男の子

やったー!

 

すっごい昔の学年会で会ったけど、あの時はたくさん人が居る中でちょこっとしか会話しかできなかったから、ゆっくり話せるなんてほんと何十年ぶり。

めっちゃ嬉しい~♪

 

 

宝くじで2000万円相当くらいの金額が当たったから、庭付き一戸建てから、プール付きの家に買い替えたと言ってたお友達。

いーなー!アメリカで、プール付きの一軒家!!

 

その強烈な運を分けてもらって来よう~♪

 

 


移動手段、おさえた♪

2012-08-20 22:21:34 | 好きなもの

大国男児のライブを大阪まで見に行くための足をとりあえず確保した。

・・・・・・チケット、どうやって取るの?

一般発売いつーーーーーー?

 

2回とも取れるんなら行く、1回しか取れなきゃ行かない。

東京で複数回やって欲しかったよ・・・。

1回だけじゃ見た気になれない・・・。

なんで大阪だけ・・・

 

 

 

せっかく関西行くならと、一日京都泊を入れた。

大阪にライブ見に行く時はいつもそう。

大阪、見るとこ全然無いんだもーーーん!!

 

京都、ビックリするぐらい宿が増えたなぁ。

今まで泊まったことの無い、新しい、すんごい素敵な町家の宿見つけた

しかも大好きな船岡温泉の徒歩圏内。

もうこれは、ブラボーと言うより他はない。

ああ楽しみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!いつもの早朝レンタチャリ屋さんにも予約入れとかなきゃ・・・。

京都をチャリ以外で周るほどもったいないこともない。

 

 

あと、ご病気のニャンコの具合がこれ以上悪化しませんように・・・・・・・・・・・・・・・・。

そのせいで行けずじまいとかなりませんように・・・・・・・・・・

 

 

 

BOYFRIENDのド派手なトラックがニギニギしく渋谷をぐるぐる旋回中~!!!

&メンバーと一緒に撮れるプリクラ機がメジャーレコードショップなどに絶賛展開中~!!!

&竹下通りがBOYFRIENDで埋め尽くされ中~!!!

 

 

大国男児の宣伝、ドコーーーーーーーーーー??????

 

 

 

 


お写真、褒められた(*^_^*)

2012-08-20 22:18:43 | ヨロコビ

フォートラ経由でメールが届いた。

ワタクシの旅行記を見てくれた人から、写真がとっても綺麗だとお褒めの言葉だった。

超~嬉しかった~

最近の旅は特に、写真撮るのにすごい時間かけてるから~。

 

 

「他の写真も綺麗だけど、とりわけ自分を撮った写真がカッコイイ」と好評だった。

一人旅なのにどうやってあんなふうな写真を撮れるんだ?

その辺の人に頼んでいるのか?

自分もあんな写真が撮りたいので教えてくれ

というので、こんなして、こんなして、こうしてんですよぉ~、と教えてあげた。

 

まー、なんて親切さん♪

 

 

人に褒められるって嬉しいねぇ

 

 


グンちゃんの英語萌え~♪

2012-08-20 06:53:36 | 好きなもの

グンちゃんの英語でのインタビュー、昨日のサマーソニックで初めて聞いた。

「日本語もどんどん上手くなってきて、普通に通訳要らないし、すっごいよなぁ」と思ってたけど、英語もあんなペラペラなんだね。

日本語で喋る時より、更に「かーーーっこいぃぃぃぃぃーーーーい!と思ったわ。

さすが、韓国の英語教育はすごい。

 

グンちゃんは中国語も勉強中みたいだし、アジアのプリンスからワールドプリンスに向けて着々と語学を習得中ですな。

 

 

サマソニではカート君と楽しそ~~~に暴れまくってたね~。

インタビューでもめっちゃノリノリで、ウインクが史上最強にラブリーだった

昨日の前髪結びヘア、超似合ってたな~♪

 

 

昨日もちゃんと絆ブレスレット、してくれてたんだね。

大震災の時のものすごい支援や、その後の日本への温かい配慮、一生忘れないよ。

ありがとうグンちゃん!!!!