+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

MYNAME Japan Debut 1st Anniversary Event行って来た

2013-07-31 02:59:19 | モロモロ

MYNAME Japan Debut 1st Anniversary Event行って来た~。

 

バラエティに出ているのを見て、セヨン君のあの天真爛漫さが気になって。

生セヨン君、どんなだか見てみよっかな~と思って。

暇だし。

先月まで毎日通っていたあの駅なのに、もうなんかすっごい久々の気分だったわぁ。

 

 

イベント自体は、あの料金だし、コンサートみたいにもっとガンガン歌ってくれることを期待したのに、リリースイベントに若干色付けた程度の曲数で、非常に物足りなかった・・・。

司会も稚拙で、ひたすら手にした台本を読みっぱなし、話を広げることも得意ではなさそうで・・・、いまいち。

メンバーは愛嬌たっぷりで可愛かったけど。

 

そして、何?DA PUMPって・・・。

MYNAME見に来てるんですけど???

私の遥か昔の記憶にあるDA PUMPと全く違う、知らない人ばかりの、全然人数も違う、大人数DA PUMP出てきた。

うーーーむ。

 

いろいろと、物足りなさ満点・・・

 

 

けど、最後にサプライズでメンバー全員とハイタッチがあったので、若干満足度アップ

目の前で見れたセヨン君、イメージしてたより小さかったなぁ。

へたすると自分より小さいかも。

でもクリクリお目々で、ニッコニコで、元気いっぱいパッシンパッシン、力いっぱいハイタッチ繰り出しててカッコよかった。

 

 

ステージでのセヨン君は、ダンスしてる時はすっごいクールでキビキビしてるけど、話してる時のあの甘えん坊さんカタコト加減が半端なくて、めっちゃ可愛い。

ギャップがすごい。

 

あのファンとの「見て見て」、「見る見る」とか、「来て来て」「行く行く」とかのコール&レスポンスがたまらなく可愛いね~♪

ほんと甘え上手。

お姉さん、あまえんぼさんに弱いの・・・。

 

 

そしてやっぱり、テレビでの印象どおりの自由人っぽく、一人だけステージから降りてくるし、アンコールで歌い足りなくて、急遽スタッフに「まだ足りない。もう一曲歌いたいなぁ!出来ますか?お願いします!」って、自分の独断で曲増やしてみたりするし、そういうの臨機応変に出来る積極性が素晴らしい!

いや~、なかなか気に入りました

 

 

 

これからの日本での活動もいろいろ発表されて・・・。

すごいんだな・・・。

今韓国で出してる曲のMVの素材を編集しての短編映画だの、

メンバー全員で大久保を舞台にした主演映画だの、

恋愛シュミレーションの新番組だの、

音楽番組のMC決定だの、

ホール規模でのコンサート決定だの、

新曲発売だの、

握手会だの、

ライブDVD発売だの、

まーーーーーーー、これでもか!っつー数のお仕事が決まってて、本当に羨ましい限り・・・。

いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、と思いましたとさ。

 

 


Super Show 5 最っ高----に楽しかった!!!

2013-07-28 23:06:45 | ヨロコビ

Super JuniorのSuper Show、ついおととい見切れ席が追加開放されたのが入手できたんで急遽見に行って来た。

今年は諦めてたんだけど、ほんとーーーーーーーに見れて良かった!!!

去年のも、ものすっっっごい満足度だったけど、今年はさらにパワーアップしてた!!!!

やつらは、素晴らしい。

尋常じゃない。

 

 

とにかく長い!

まるまる4時間!!

でも、あらゆる趣向を凝らした内容が「これでもか!うりゃ!うりゃ!!」とテンコ盛りで、中弛みの要素が全く無い。

こんなに満足できるライブもなかなか無い。

 

 

それぞれの楽曲のパフォーマンスの質の高さは言うまでもない。

それに加えて、着替えに行ってる間のおまけ映像ですら、やたらとお金をかけて凝ったものを何本も用意していてすごい。

衣装も、男前度が更に増し増しのクオリティの高さ。

それに、あの肉体美!

やたらと筋肉を主張するカットの施された衣装で見せつけてくると思ったら、しまいにはそれすらも脱ぎ捨てて、彫刻みたいに美しい、恐ろしいほどに引き締まった逆三角形の美しい裸体を揃いも揃って惜しげもなく晒してくれるあの気前の良さ♪

有難すぎる。

ほんとシアワセ。

 

 

歌もみんな本当ーーーに上手くて・・・。

リョウクが初日は音響が悪くて申し訳なかったって謝ってたけど、今日はすごく良かった。

カンインは、アバラ骨付近を怪我しちゃってたみたいなのに、それを隠して最後までキッチリ歌って踊ってくれた。

 

カンイン、シウォン、リョウク、ソンミンの女装Sister songは最高に楽しかった!!!

シウォン!!ゴツ過ぎ!!!デカ過ぎ!!!(爆)

カンイン!!その顔でそのミニスカート&セクシーストッキング&挑発の表情やめて!!!(笑)

どんだけ女装の似合わない二人なの!!!!

笑い過ぎてお腹痛い!!!!

 

それに比べて、リョウクとソンミンのあまりにも可愛すぎる女装と言ったら!!

リョウク、そのカツラ似合い過ぎ!

女の子と言っても、全く違和感なし

ソンミンも、とにかくその愛嬌がたまらなくラブリー!!

二人には女子力にて、完璧に敗北したわ・・・・・・・・・・・

私、なにやってんだ??

女として生まれて、女を全く生かしきれてないわ!!(笑)

 

 

 

ヘンリーとチョウミは、もっと参加させてあげたかったねぇ。

特に、本国韓国で、そうとう辛い思いをしている様子のヘンリーは・・・。

ここんとこ、ソロで韓国の歌番組に出ているのをよく見ていたけど、生で見たヘンリーはテレビなんかよりも数倍カッコよかった。

ニコニコしてる笑顔なんて最高ーーーに可愛くて!

愛想も良くて、礼儀正しそうで。

歌もめっちゃ上手いしね!!

なんで本国であんな意地悪されてんの?

可哀想過ぎる。

日本ELFの大きな声援、嬉しかっただろうな。

ヘンリー、負けるな。

頑張れ。

 

 

シウォンは、あっちにこっちにベタベタし過ぎでしょ!

スキンシップ多過ぎ!

裸同士でハグハグとか!!!

それになんでソンミンにポッポする???

ソンミン、完璧にヨジャ扱い。

お気の毒(笑)

 

それに、前日にはMarry Uで客席まで下りてきて、自分のファンの子の手を握りながら歌って最後にはキスしてたらしい。

そこは超羨ましい・・・。

今は兵役行っちゃってるトゥギも、客席まで下りてきて自分のファン優しく抱きしめてたよね。

そういうの、ほんと羨ましい。

大人の余裕・・・かな。

 

 

 

ソンミン、リョウク、キュヒョン、チョウミの日本語の歌も良かったね~。

日本語、発音がとっても綺麗だった。

歌の上手い子ばかりで、聴かせてくれたねぇ。

そういえばソンミン、あんなに日本語お勉強したのに、なんで最後の挨拶、途中から韓国語にしちゃったんだろう?

ここは「僕、日本語上手いです!」アピールすべきじゃ~ん!?

なんでよ???

 

 

Super Heroのコスプレも笑ったなぁ。

遊びに全身全霊なのが素晴らしい。

メイクも衣装も力の入り方が半端なくて、あまりの凝りように最初のうちはどれが誰だかさっぱり分からなかった完成度(笑)

 

 

あと今回も素晴らしいなと思ったのは、アンコールの長さ。

歌じゃなくて、とにかく挨拶と、その後の客席くまなく回ってのファンへの感謝を伝える時間の長さ!!

いつまでも終わらない。

引っ込んで行かない。

ずーーーーーーーっと、あっち行ってブンブンお手振り。

こっち行ってバシバシ指さし。

一人一人とコミュニケーションする勢い。

機関銃のように撒き散らす投げキッスの嵐。

そこらじゅうに投げてるタオル、Tシャツ。

「ありがとう、ありがとう」って、本当に感謝してくれているというのがヒシヒシと伝わってくる、「帰りたくないよ!もっと一緒に居たいよ!!」って、別れるのが本当に寂しいんだと思わせてくれる、心の通う素晴らしいファンサービス。

 

 

これなんだよ・・・・。

私が某グループで、いつも物足りなく感じているのは。

いつもチラッと手を振っただけで、あまりにもあっさり、すーっとステージから居なくなってしまう・・・。

なんの余韻も味わえない。

バサッと一気に夢の世界から断ち切られ、一瞬で現実に引き戻される感。

なんでこれができないんだろう。

淡泊過ぎる。

アイドルとして惜しい・・・。

他のコンサート、いっぱい見て研究してほしい。

 

 

 

あーーーーー、今日は最高にいいライブ見た。

Super Junior最高!!

11月の大阪も絶対に行くから♪

 

 


みんな、ホントに・・・

2013-07-25 16:59:30 | ヨロコビ

辞めたばかりのあの会社から、いろいろとオファーが来る・・・・・・。

こんな私に、次の部署をオファーしてくれる友人たちにホント感謝・・・

 

 

ま、全部断っちゃってるけど!!(≧∇≦)

みんなゴメーーーン!
人生、切り替えの時期には、若干のリラックスタイムが必要なのよ~

 

 

ようやく失業給付の支給が始まったばっかりだしぃ、もうちょっとゆっくりさせてもらうわぁ


江原道前後のソウル旅

2013-07-23 09:25:18 | 海外

ファンミーティング@江原道の時は、前のりしてソウルに行った。

ファンミーティング後も、ソウルに戻って遊んできた。

せっかく韓国行くのにさぁ、あんな辺鄙な田舎だけ行って、そのまま帰って来ちゃうなんてもったいないもぉーーーん♪

 

 

 

海外行くと、日本であまり見かけない花が咲いてるのを見るのが楽しい。

韓国のこの季節は初めてだったけど、並木道の木にこの花が一斉に咲いていてとっても綺麗だった。

 

あ~、それにしてもいい天気だったなぁ!

さすがウルトラ晴れ女。

 

 

 

そして、やっぱりいつもどおり路地ばかり探して迷いこんでみる。

観光客で溢れかえっているようなところ、好きじゃないんだもん!

地元の人の普段の暮らしを見たいんだもん!

 

 

 

 

そうそう、こういう"一昔前のソウル"、みたいのが好きなのよ♪

 

 

 

 

 

そういうところで、地元の皆様に交じっておやつとかつまんでみるのが好き。

これは鶏の足。

ちょーーーーーーーー辛くて口の中がビリビリと痺れ、汗がダックダク吹き出てきて止まんない!

けどむちむちしてて美味しい♪

 

 

 

このおばちゃんがその場で揚げてくれてるもっちもちの揚げパンは、中にさっぱり餡子が入っていて超~美味しかった^^

一個ちょうだい♪って、お願いすると、ちょうどいい一口サイズにハサミでチョキチョキしてくれるの♪

 

 

 

 

そして、一番大好きなあの市場へも、必ず立ち寄る。

洋服、食器、古着、布団、お菓子、果物、キムチ、生鮮食品・・・いろーーーんなものが売ってる中に、ものすごーーい数の飲食屋台があって、超~~ワクワクしてしまうお気に入りの場所♪

 

 

 

 

 

「どの屋台で何を食べよっかなぁ~~~♪とワックワクしながらフラフラしてたら、3人組のおじさんたちにナンパされた。

「日本人か??一人か?まぁ、座れ!ここで飲め!一緒に飲め!」と席を空けてくれたんで、お邪魔してすっかりご馳走になってしまった。

 

 

ニラチヂミや、ピンデトック、そして冷た~~いマッコリ、めっちゃ旨かった!

おじさんたち、ありがとう!!

ほんとごちそうさま~♪

 

こないだ、「韓国人にアンケートとりました。韓国人の70%(?)は日本人が嫌い」とかいう悲しい記事を読んでちょっと凹んだけど、こんなふうに優しい人たちだって居るよ。

少数派なんだろうけど・・・。

こういう人たちにもっと増えていって欲しい。

明るい未来に向かって一緒に発展していく近隣国の大切なパートナーとして、お互いを尊重しあって仲良くして行こうよ・・・。

 

 

と、のんびりおじさん達と飲んでたら、今回ここへ来た目的の古着探しに行ったら、もうだいぶお店が閉まってしまっていたけど!(笑)

おじさんたちと喋り過ぎwww

ま、楽しかったからいっか!

 

 

 

もちろん、大好きなユッケ屋さんにも立ち寄って来た♪

 

今回、いつものところじゃないところに入ってみたら、いつものところじゃ出してくれないユッケとレバ刺しの盛り合わせをしてくれると分かり感激!

おじさんもめっちゃ優しいし、今度からここに通うことに決定♪

 

 

 

今回、他に美味しかったのは・・・。

ホルモンと・・・・・

 

その締めに、同じ鉄板で、残ってるホルモンの旨味をそのまま生かして作ってくれるトビコ入りのチャーハン♪

 

これ、マジで旨かったね!

 

 

江原道で、大好きなプリンスがウェイターさんになって、あの極上ニコニコ笑顔でわざわざテーブルまで持ってきてくれたプルコギも美味しかったなぁ~~

 

 

 

この日ね。

この見た目のプリンスが、すぐそばまで来てくれたの~

Superカワイ子ちゃんだったの!

お話もしてくれたし、香水の匂いも嗅がせてくれたの~

ぬあぁぁぁー!思いだすだけで死ぬほどシアワセ!!

 

 

あ~、今回もよく食べたわぁ♪

 

 

 

そして、今回のお買いもの。

伯母のお誕生日だったんで、プレゼント用にかわゆいバッグ。

渡しに行ったらとにかくメチャメチャ喜んでくれて、会うたびに話題に上げてくれるほど気にいってくれたみたいなんで、わざわざいろいろ探し回った甲斐があったわぁ。

 

 

あとは、自分用に韓国コスメ、大量買い。

 

ま、大久保で買った方が全然安いですけどね!!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

そして、旅の最後は恒例の韓服写真撮影♪

仁川でこれを撮ってもらうのが毎回楽しみ

だって・・・、無料だしね

ソウルは街中の変身写真館のクオリティがすっごく低いから、ここでさくっと撮って貰えば十分

 

 

今回は花嫁衣裳だというこれを着させてもらいました~!

 

 

プリンス、どう?可愛いでしょ??ε=(^ε^)プッ!

いつかお嫁さんにしてね!!(・∀・)人(・∀-) ウィンク! ウィンク!


プリンスがもうちょっと大人になるまで、待ってまぁぁぁぁ~す!(笑)

 

 


久々にアクセス解析

2013-07-22 01:18:36 | モロモロ

有料だからいつもは見ていないアクセス解析、なんか今週は無料で使えるキャンペーンみたいなので、久々に見てみた。

みんなが何に興味を持っているのか分かって面白い。

 

 

さすがに選挙の日らしく、選挙、政党系の検索ワードで来てる人が数名。

 

あとは、ホームレス、Big Issue系で辿りついてくれた人が数名。

読んでくださった皆さん、ホームレスの方々のサポート、是非一緒によろしくお願いします。

 

あと、なんかアウシュビッツ、強制収容所系のワードで飛んで来てくれてる人がやたらと多い・・・。

何?どっかでナチとか、アウシュビッツとかの映画か番組かなんかやった?

 

 

アウシュビッツ、絶対行ってみた方がいいよ。

世界中いろいろ見て来たほうだと思うけど、あれほど強烈なインパクトを受けたところ他にない。

ものすごく恐ろしくてものすごく悲しい所だけど、平和な世界の大切さ、たった一人の狂気が引き起こす大き過ぎる悲劇の深刻さを伝える場所として後世まで残してほしい。

 

行った時の旅行記

絶対自分の目で確認したかった強制収容所の痕跡 アウシュビッツ&ビルケナウを訪ねる

 

ほんとにすごいところだった・・・。

 

 


早く教えて・・・

2013-07-20 21:52:26 | 好きなもの

お願いだから、テグのカンバックの予定、早く教えて・・・・・・・・・・・・・・。

 

せっかくの長期休暇、海外旅行に行きたいのにカンバックの予定が分からないとそれを避けて別の国行く予定が立てられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ペンミでは8月末と言ってたし、こないだレコーディングしてたり、公式サイトが動き出したり、着々と準備進行中なのは分かるんだけど・・・。

 

 

今、一番行きたいのはサンクトペテルブルクなんだけど・・・・・・・、あそこは行くとしたら9月半ばまでじゃなきゃ面白くないから、それまでに行くには今から日程を確定して、宿泊地や現地での移動手段とか全部決めて予約して支払してバウチャー発行してもらったり、大使館にビザ申請に行ったり動かないと間に合わない・・・。

ということで、ロシアはほぼ諦めムード・・・・・・・・・・・・・

すっっっっっごぉぉぉぉーーーーーーく行きたいんだけど・・・。

 

 

こうなったら、ビザ無しで、航空券だけ買ってフラッと行けるようなところしか選べそうにないなぁ・・・。

 

お願いだから、一日でも早く教えて

 

・・・・・・・・・・・・・ま、どうせギリギリになるんだろうけど・・・・・・・・・・・。

 

 

 

今日はYogaのセンセと、クラスメート達と台湾料理食べてきた♪

紹興酒めっちゃ飲んで、超~いい気分!

センセは毎年夏になると数か月ハワイに遊びに行ってしまうので、クラスは来週からお休み。

「私があっちに居る間に、遊びにいらっしゃいよ」と言ってくれてちょっと心が動く。

・・・が、ワタクシが今行きたいのはハワイじゃないんだよなぁ!

 

 

あと、ワタクシが無職になったことを受けて、骨董商のクラスメートが「骨董の商売を始めろ!」とすすめてくれた。

話を聞くと、世界中を巡ってめちゃめちゃ面白そう、しかもボロ儲けっぽかった(笑)

免許の取り方から、人脈の増やし方、世界各地のアンティークマーケット事情、仕入れ先、買値と売値とか、商売のモロモロ教えてくれた。

元々アンティーク好きだけど、自分で商売始めることは考えたこと無かったなぁ。

すっごい参考になった。

 

けど、彼は運がいいんだろう。あんなにトントン拍子に成功できるとは思えない・・・。

とは言え、「そっかーーーー、会社員以外にも、次の職業の選択肢は有るんだなぁ」、という気づきがあった。

今更!!笑

 

 


有るところには・・・・・・

2013-07-14 21:04:47 | モロモロ

伯父さん、伯母さんが、「どうせ暇なんだからパソコン教えに来い」というから、教えに行って来た。

 

 

大好きなスイカを食べながら、いろんなお友達のお話をしてくれるんだけど、一番ビックリしたのはクルーズに行ったご夫妻の話・・・。

超ウルトラ豪華クルーズ客船「飛鳥」に乗って、3か月間で世界一周だったらしいんだけど、その費用が夫婦で・・・・・・・・・4千万円!!!!!


40,000,000円ーーーーーーーー!!!

たった3ヶ月で、よんせんまんえん!!!!

(何度もうるさい??)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・もう、開いた口が塞がらない・・・。

ワタクシが遥か昔に購入して、未だに毎月ちまちまとローンを払い続けているマンションより高額・・・・・・。

ワタクシの小物感、半端ない・・・

どんだけ資産があったら、そういう遊びができるの・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

ま、ワタクシのマンションの元オーナーさんも「どうしてここを売る気になったのですか?」と聞いたら、「どうしても欲しい絵画が出てきたので・・・」とおっしゃっていて、マンション一軒分くらいもする価格の絵をポーンと買えるご身分の方にビックリしたので、有るところには有るんだよなぁ。

 

 

ただ、そのクルーズご夫婦はどちらかがツアー中にヨーロッパのどこかで病気になってしまい、途中寄港地で下船して急いで飛行機で日本に戻ろうとしたらしいんだけど、残念ながら途中で亡くなってしまったらしい。

 

 

・・・・・・・・・・・・そういう場合、ツアー料金はどうなるんだろね?

半分しか船に居なかった場合、半額くらいは返ってくるのかしら?

それとも、もうツアー開始しちゃってて途中から他の人増やすわけにもいかないからと、全額取られてしまうのかしら??

しかし・・・・・・・・、金持ちの年寄り相手に、いい商売してるなぁ。

 

 

 

あと、伯母さんが、「こないだ買ったばっかりのバッグなんだけど、何万円もするのを1万円でいいって言うから買っちゃったのよぉ」って見せてくれたバッグが、とんでもなく安っぽくて、素人目に見てもそのへんで千円程度で売ってる代物だったので、「これも、高齢者狙いの商売上手に付け込まれているな・・・・と分かってショック。

しかもそいつが、お年寄りたちの資産を預かって増やす商売が本業だとか言ってるらしく、怪しいことこの上ない。

伯母さんね・・・・・・・・・・、占い師だとか、バッグ屋だとか、そんな胡散臭いやつらの口車に乗っちゃ駄目だって!!!

・・・・・・・・・・・・・・・と言えずにモヤモヤしながら帰ってきた。

 

そのうち、家族会議だな・・・・・・・・、財産全部巻き上げられる前に。

 

 


ライブ三昧

2013-07-14 08:49:32 | 好きなもの

今年の夏は、ライブの夏!、しかも韓流ライブ三昧の夏!!になって来た♪

 

こないだのSHINeeに続いて、今日は大久保でTOUCHpixyのライブ見てきた。

 

そして

月末にはMYNAME@品川

来月にはC-CLOWNHISTORYA-PRINCE@横浜

そしてそのあとは、100%@品川

も既に入手済。

 

 

そのうちa-nationもゲットするよん♪

あーーーーー、見るもの、見るもの、みんなゲットしてしまうよねぇ~。

だって・・・・・・暇なんだもぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーん!

 

 

 

今日のTOUCHは、カタコト男子っぷりがとってもチャーミングだった♪

ニコニコ^^、ニコニコ^^してて、アイドルっぽくて初々しいしね!

でも、せっかく握手もしてくれるし、チェキまで撮ってくれるというけど、そこは止めといた。

・・・・・・なんというか・・・・・・・、今大好きなあの子への忠誠心??(笑)

・・・・・・・・・・・・我ながら乙女! 

なんというPure Love!! 

ククククク・・・

 


Pixyは、全く存じ上げなかったんだけど、歌がすごく上手でビックリ!

とっても良かった。

兵役行って、春に帰ってきたばかりで、また日本に戻ってきたと言ってた。

日本語、お上手だった。

まだまだ知らないアーティスト、いっぱいいるなぁ。

 

 

 

今日の入手物。

来月のライブの予習用に、C-CLOWNのCD。

 

 

 

だいぶ前のテグが載ってるChoa。

大久保に大国男児グッズ、少な過ぎる・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

そして、M-Net Cafeで抽選で当たったサイン。

ソン・ホヨンさん・・・・・・・、って誰???

 

こういうのってさぁ、その人のファンに配った方が嬉しくない?

 

 

 

M-Net Cafeには超新星やCODE-Vの衣装が展示してあった。

超新星のとか、キラッキラでカッコよかった。

 

テグの衣装、ファースト単独ライブの普段着みたいのから若干グレードアップしてきたけど、もっともっとカッコイイの着せてあげてください・・・・・・・・。

 

 

そして、せっかくの大久保なので、コリアンフードを食べて帰ってきた。

お野菜たくさんで、美味しかった♪


やっぱ持ってる♪

2013-07-12 09:08:35 | 好きなもの

プリンスのお手々には、手のひらを真っ直ぐに横断する線が一本キリッと入っているらしい。

しかもご本人曰く、両手ともらしい。

 

珍しいなぁ~と思って、何気に普段全く気にしたことのない手相占いで検索してみたら、なにやらそういう手相の人はすごく珍しくて、天下取りの手相と言われてるらしい。

誰が見て、記録していたのかは定かではないが、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康とかの戦国武将や、多くの仏像もこの手相だと言ってる人もいて、なんかとてもいい気分に♪

 

 

さすが・・・。

私が愛する男は、手相でさえもカッコいい

 

 

いいね、いいねプリンス~!

君はね、持ってるんだよ!運を!

ここまでかなり大きな自分の夢を着実に叶えて来れているのもそうだし、これからもきっと明るい未来を切り開いていける幸運を持ち合わせているんだと思うよ~

 

だから、こないだみたいに落ち込んじゃう時だってあるかもしれないけど、そんな時にはその手のひらをじっと見て、「自分は持ってるんだ」と信じてガンバレ!

プリンスなら大丈夫。

 

 

 


楽しい♡

2013-07-11 09:25:53 | ヨロコビ

失業生活、楽し~い♪

毎日、「一日中全ての時間を自分の好きなことに費やせる日々って、どんだけ贅沢なんだろう~♪」と幸せを噛みしめてる。

 

ピラティスのクラスでも、すっかり常連さん扱いに。

お部屋の大掃除も着々と進み、今までその辺に放置されていた物もガンガン収納できるスペースを確保中。

各国の情報をひたすら集めて「どこに行こうか?」と迷う、旅の前のお楽しみ部分も満喫中。

読みたかった本も、観たかったライブのDVDも、読み放題、観放題。

行ってみたかったカフェや、レストランを巡るのも楽しい!

プリンスが「帰るよん!」と教えてくれれば、な~んの躊躇もなくお出迎えやお見送りに行けるし!

 

 

晩ご飯とかも、うちのお料理上手のコック長(パパ)が、「今日は何食べたいんだ?」と聞いてくれるからリクエストしておくと、望みどおりのものを作ってくれて、近所に住んでる弟とかも来ちゃって、夕方早い時間からみんなでテーブルを囲んで、ニュースとか見ながらほっかほかのできたてご飯とか食べてると、「なーーーんか子供の頃に戻ったみたい!」って、すっごいシアワセ感じる~♪

 

あーーー、人生にね、たまにはこういう期間必要だよね。

とりあえず、この時期にしかできない事、いろいろやっておきます

 

 

 


似合うよぉ~♪

2013-07-10 11:32:18 | 好きなもの

きゃ~~~♪

か~わい~んだよぉ!!!我がプリンスは~!!!


 

 

このふわっふわの髪の毛!

つやっつやの唇!

綺麗な指!

 

 

こう思っていても、認めます(←溺愛真っ最中)

ええ、ええ、イケてますとも♪

 

 

 


妹さん、お願いします!

2013-07-08 18:52:15 | 好きなもの

プリンスの妹さん!!

 

ものすごーーーい可愛いヘアドライ中のプリンスの動画をありがとうございます!!!

超ーーーーーーー可愛いーーーーーーー!!!

なにこの最強スマイル to いもうとーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

あ゛ーーーーーーーーー、プリンスの妹になりたい!!!!!!!!! ←

 

 

 

 

 

 

前髪のあるサラサラの髪のプリンスが好きなワタクシの、まさに理想のプリンス♪

 

 

妹さーーーん、次は、髪乾かすよりちょーっと前のプリンスを、ぜひ撮影してください!!

よろしくお願いしまぁぁぁす!!!

 


いよいよ始動!!

2013-07-08 17:03:39 | 好きなもの

大国男児の公式me2dayアカウントと、Facebookアカウントが公開された!!


 

 

 

 

 

なんだか、オフィシャルの中の人がプリンスたちの最新情報や、手持ちの写真なんかをバシバシアップしていってくれるみたいだ♪

すごい!!

いつもプリンスのツイッター頼りだった新しい写真が、こうしてオフィシャルから入手できるようになるなんて!!

いつ、どこで、なにが行われるか、彼らが何をしているのか、ちゃんと把握できるようになるなんて!!

 

嬉しすぎるーーーーーーーーー!

バシバシ、どんどんアップしちゃって~!

中の人ガンバレ!!

 

 

 

私は実名登録のFacebookは怖過ぎて使えないんで、me2dayのほうは登録してみた♪

けど、プロフィールの写真をアップするところから、既に躓いております!

誰か教えて♪

 

 

 

ああ、いよいよあっちでの活動が、動き出したんだねぇ・・・・・・・・・・・・・・。

感無量だよ・・・・・・・・・・・・・。

 

 

良かったね・・・。

本当に良かったね・・・

 

 


一気に不安に・・・・・・・・・・

2013-07-06 23:11:34 | 好きなもの

ツイッターで大国男児のファンカフェのアカウントができたというので、さっそく訳も分からずフォローしてみた。

いろいろ情報流してくれるみたいで、日本の活動ではさっぱりつかめなかった動向が分かるようになるのかな?と嬉しい。

 

ただ・・・・、ファンカフェ行ってみて一気に不安に・・・・・・・・・。

サイトが一切読めない。

当たり前だ、韓国語だもの・・・。

「でも、私には力強いGoogle翻訳さんがついていてくれるもん!と思っても、コピペのできない部分が多くて、Googleさんを頼ることができない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         

 

これは困った・・・・・。

 

 

 

ファンカフェって何をするところ?ファンが交流するところだよね?

公式ってなんなの?

オフィシャルに事務所が運営してるの?

それとも、事務所から認められた個人のファンが運営しているの?

もう基本中の基本のそこからして分からない・・・。

 

 

それに・・・、まずはメアドを登録しないといけないようなんだけど、しょっぱなのそこでいきなり躓くよね・・・・・。

だって、入れないといけない項目の部分が、さっそく"コピペさせません!!"状態で、何を入れたらいいのか分からずお手上げなんだもの・・・。

うーーーーーーーむ、前途多難・・・・・・・・・・・・・・・・・

不安いっぱい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

なんか一気に、現実に直面したというか・・・。

プリンスたちが、言葉の通じない、遠い国に行ってしまったような寂しさが押し寄せてくる・・・。

ま、行ってしまった"ような"、ではなく本当に行ってしまった訳だが・・・

 

 

「韓国活動って、こういうことなんだなぁ・・・」、って改めて実感・・・。

「ワタクシは、韓国の人を好きで、応援しているんだなぁ」、と今更認識。

これまで、オール日本語の環境で、日本国内オンリーで、な~んの支障もなく応援して来ていたんだもの・・・・・・・・

 

 

それが出来ていたのは、ひとえに彼らの必死の日本語習得のおかげ。

あんなに流暢に、日本人のように、あれだけスピードの速い握手会での声掛けも、一個一個きっちり理解して速攻で返事を返してくれる、あの素晴らしい語学力の成せる技。

とっても有難くて、本当に恵まれた環境だったんだなぁ。

 

 

今は、いきなり日本にやってきて、言葉がさっぱり分からず不安でいっぱいだった頃のプリンスの気持ちがちょっと分かったような気がする

頑張って韓国語早く習得しなくては!!

 

 


自分で作っておきながら(笑)

2013-07-06 12:50:29 | 好きなもの

もーね・・・・・・・・・・・・・・・・。

自分で作っておきながら、ニヤニヤが止まらないんですけど♪

 

 

 

もぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~♪

プリンスったらぁぁぁ~!

そんなに照れながら誘われたら、ワタクシまで恥ずかしくなっちゃうんだから~!((8(≧∇≦)8))

 

・・・じゃ、・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけだよ♪  

 

 

 

 

ああ・・・、素晴らしい写真だねぇ

 

 

 

・・・・・・・・だからプリンス~~~!!!

こういういい写真は、もっとクリアな、大きなサイズでください!

お願いします、お願いします。