+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

旅に出る 初めてのアフリカ大陸♪ そしてちむほび来日時お仕事まとめ

2018-04-25 03:18:16 | 海外

あーーー、準備終わんないw

明日から旅に出る。

 

「ばんたんのあんなのや、こんなのや、ワタクシの旅の期間に被ったら困る!!」と、心配しながら航空券おさえたの半年前w

愛して止まないちむちむとの握手、そしてグッズ売り切れのクソ対応以外は幸せのてんこ盛りでしかない大充実のペンミも終えた、この幸福感で満ち満ちたこれ以上ないタイミングでの渡航となった♪

 

今回、初めてのアフリカ大陸

直行便の無い、片道26時間という地獄の長丁場に、私のこのガラスの腰はもつのだろうか?????????www

 

 

だがしかし、「年取ればとるほどそういう遠出がきつくなるから、行きたいなら先延ばししないで早めに行っときなさいよ!」って、海外旅行の大先輩たちが口を揃えて言うので、一番気になってた国に行ってきます!

 

 

2週間ほどはここの更新も滞るので、こないだほびほびと来てた時の(と一部その他の)、かわいいちむちむ集でも置いていこう♪

旅先から眺めよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー、私の天使、究極のラブリーっぷり!!!

いっぱいお仕事してってくれてありがとう!!!



あーーー、ひっさびさにゴールデンウィークに海外行くよぉ。

2週間近くも休んでも、クビにならない我が社万歳♪

 



Mediheal ちむちむ♪

2018-04-22 23:02:57 | 好きなもの

言われたい

「パックして、綺麗になったの?」、「君の姿、ダメだ、危険だ、Oh Yes

 

Mediheal ちむちむ♪

 

 

 

 

 

 


Cancamに登場!の動画

2018-04-22 20:54:06 | 好きなもの

Cancamに登場!の動画

 

Cancam Twitter

 

 

 

 

 

 

 


PUMA TURIN - MADE BY BTS | 메이킹 필름 Behind the Scenes

2018-04-22 20:38:27 | 好きなもの

PUMA TURIN - MADE BY BTS | 메이킹 필름 Behind the Scenes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ超ーーー可愛いw

もー、ちむちむったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【BTS】2017年 TV CMまとめ

2018-04-22 19:34:54 | 好きなもの

【BTS】2017年 TV CMまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これも去年の夏服ですがw  Smart 2017 Summer

2018-04-22 19:32:23 | 好きなもの

はーーー。

ドキドキ、そわそわ、のちむちむとの生握手、そしてお楽しみのファンミーティング、と怒涛の一週間が終わって落ち着いたので、書き溜めていたものを放出する


去年からの、溜まりに溜まった素材の整理中w



これ、去年の夏服ですがw

あとで見直しやすいから載せとく。

 

いつもSmartはちむちむの可愛いさが足りなくて、「Smartはちむちむのポテンシャルを全く生かしきれていない、ちむちむのヘアメイク担当を変えてやって欲しい」と常々思っていたけど、これはまだ良かったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Happy Ever After 現地ペンミのグッズ、来ましたがw

2018-04-22 18:48:24 | 好きなもの

Happy Ever After 現地ペンミのグッズ、来ましたがw

 

ヤバいwwwwwwwww

キャラクターのダサさ、似てなさが尋常じゃないwwwwwww

 

 

いつも、現地の絵がお上手なペンたちの描く、超ーーー可愛いメンバーのキャラクター見てるから、よくぞこんなクソみたいなクオリティのキャラを発注できたな!と驚愕www

 

ペンの誰かに描かせろw

 

 

こうやって、会社や学校サボって延々8時間も猛暑や極寒の中並ばなくても、グッズの手に入る有難さ  

 

日本の今回のグッズ、マジで今から通販して!!

買えなかった人、いーーーーーーーーーーっぱいいるいんだぞ!

気づいてるのか?運営????????????

 

 

 

そして、今回のグッズと言えば、横アリの会場の外で、ワタクシがグッズを一個も入手できなかったと知って、ちむカードをたくさん譲ってくれた、天使のような岡山ガールズ

うーーーーーーーーれしかったーーーーーー

 

ガールズ!!

かわいいちむちむをいっぱい譲ってくれてありがとう!

わざわざ持って来てくれてて、分けてくれたお菓子、美味しかったよ!

会社早引きしたのに欲しかったものをこれっぽっちも入手できず、ファンクラブブース行ったところでそこでも「本日分はとっくに配布終了です!」と怒られ、心が荒み過ぎてやさぐれてて、泣きそうで、藁にも縋る気持ちでお願いしたら、快く受けてくれて、マジで嬉しかったよMy Angels

今度、どこかで会えたらお礼を言いたい

 

 

 

 


てぴょん、東京タワー行ったんだね♪

2018-04-22 15:10:00 | 好きなもの

あんな、4日も連荘でファンミやって、お疲れかと思いきや、てぴょんは昨日東京タワーに行ったんだね。

なんで昨日と分かるかというと、タワーの色

昨日は、このピンクのダイヤモンドベールだったから。

 

 

 

水曜日は、SHINEEのベストアルバム発売日に合わせて、SHINEEカラーのパールアクアグリーンの東京タワーだった。

それを撮りに行ったんだよね。

その時は、こんな色♪

 

 

 

綺麗だったよ。

今回のアルバム、ジョンヒョンもいる5人シャイニーだよね。

ジョンヒョンも、きっとこの日本中のタワーのライトアップを楽しんでたと思う。

 

 

 

まさにてぴょんが昨日居た、この位置でも写真撮ったよ。

いいアングル。

てぴょんと同じ道歩けて嬉しい♪

 

 

 

てぴょんw

ほんとたまらなく可愛い   

 

 

 

 

 あ~み~~

 

 

メンバーがそのへんフラフラしてても、良識あるペンたちは、みんな静かに見守ってるよね。

ちむのちゅのプラベ旅行でも、原宿やディズニーで目撃こそされてたけど、普通に楽しめてた。

ちむほびのこないだの滞在中だって、代々木やディズニーで会った子たちもそこここ居たけど、騒ぎ立てるでもなく気づかないふりして温かく見守ってあげてた。

 

ばんたんにとって日本が、大好きな所、来て落ち着くところ、忙殺される毎日を忘れてリラックスできる場所、またすぐ行きたくなっちゃう国、であり続けられるように願ってる

 

 

てか、ケータリングメニューに油そばがwww

ほびほびが、口を開けば油そば、油そばゆーてたからなぁ!w

ペンミで出かけられなかったとしても、油そばが食べられて良かったね!!

 

 

こんなに綺麗なラーメン屋が居たら、毎日通っちゃうんだわ、体重の危機だわw

 

 

 


ファンミーティング@横浜アリーナ Happy Ever After 行って来た♪ 20180419

2018-04-20 23:15:00 | 好きなもの

ファンミーティング@横浜アリーナ行って来た♪

今年は一個しか当たらなかったから、もう一瞬でも見逃すまいと微動だにせず双眼鏡でガン見w

 

 

 

今年も、ちむちむのハーネスは健在w

あっちのファンに羨ましがられるやつw

 

 

 

 

 

 

 

彼ら、アーミーボムの妖精だったんだねw

使われている映像が、ほんと可愛いよね!

カラフルなお部屋で、カラフルな服装で記憶の雲を作るのを分担作業してる様子、最後にちむちむが梯子に登ってる姿が、ほんと可愛くて。

あの動画、公式でどっかで見れるようにしてほしい。

 

 

可愛いといえば、あのコスプレ姿w

初日は勝ちチームが板前、負けチームが寿司ネタになっていたらしい。

のちゅwww

湯呑みwww

安い寿司屋に有りがちな、魚の名前だらけのやつwww

 

 

のちゅの湯呑みからお茶をすするちむちむw

 

 

 

今日はケーキ屋になってた♪

勝ちチームのマンネラインはパティシエ姿。

イケメンパティシエなんだけど、ちむちむとのちゅはショートパンツのせいで、ウエイトレスさんみたいでめっちゃラブリーだったw

 

 

 

ケーキのほびほびの上に載ってるろうそくを吹き消してるちむちむ

 

 

ゆんぎはキャンディケーンw

 

 

 

 

ま、ちむちむのウエイトレス姿は、あれに勝るものは無いけど。

・・・・・貼りたくて探したけど見つかんない・・・・・・・・・・・。

みんな、写真どうやって保管してるの・・・?

「あー、あの写真!あれ見たい!」を探すのがめっちゃ困難・・・。

ここに貼ってるの、持ってるのの1/1000くらい?w

 

 

この日は、ドラマの主演の坂口さんが来てて、ちむちむは「これから、兄さんと呼びます!」とすっかり懐いた様子だったw

坂口さんに向かって、アカペラで主題歌を歌ってあげていて、この幸せ者!と思った。

 

 

 

構成は、いつも通り本当に盛りだくさんで、ほんととことん満足。

終わりは22時もとうに過ぎた頃で、本当に長い時間かけて、丁寧にARMYとの時間を精一杯楽しんでくれる彼らが本当に有難い。

セトリ

・Intro + 24/7=heaven

・いいね pt.2 (日)

・ベプセ (日)

・Good Day(日)

・For You(日)

・Let Go(日)

・坂口さんに向けてDon't Leave Me アカペラで少々

・お疲れソング(日)

・Go Go

・DNA(日)

・MIC Drop(日)

 

アンコール

・Pied Piper

・Best of Me

・Cristal Snow(日)

 

最後が大好きなCristal Snowで、ほんと涙出た。

あまりにも楽し過ぎる時間が終わってしまう悲しみと・・・、渾身の力で歌い上げる彼らの姿に・・・ウルウル

 

MIC Drop、Best of Me、Go Go、生で聴けてほんと良かった。

めっちゃめっちゃかっこよかった!!

 

 

デビュー当初からお世話になってる古家さんが司会で、そこら辺の彼らをよく知らないお笑い芸人とかと絡むのと違ってとても良かった♪

毎回古家さんでいい。

 

 

ビックリするぐらいまた日本語が上手くなってて、すごい難しい言葉使ってもつっかえないですらすら話しててマジで感激。

たどたどしさが薄れてきた。

こないだのちむほび来日仕事の時、彼らがほとんど日本語でそつなく答えてるのに感動してたけど、他のみんなもすごいよ。

あのクソ忙しい中、めっちゃ練習してくれてるんだなぁ

 

 

記憶の雲を使って、思い出のシーンを振り返るコーナーで、のちゅが高校卒業する時にちむちむが「何が欲しい?」って聞いたら「マンション」って言われたシーンが出て来てwww

古家さんに「ジミンくん、ジョングクくんのお祝い、マンションってことですけど?」ってツッコまれて、「まだこの映像残ってたんですか?w」っつーちむちむw

 

のちゅにすかさず「僕のお祝い、どうなるんですか?」と言われたちむちむの、「いやーーー。ぼくはいつもヤイヤイ言われる・・・・」のヤイヤイに、会場中一斉に萌えたw

かーーーーわーーーーーーいーーーーーーいーーーーーーーーー!!!   

さすが、ふわふわ、とか、そわそわ、とか、重ね言葉が好きなちむちむ♪

 

 

日本ってさ、幸せじゃない???

今や、世界中の国で、「こういうファンミに行きたい!」って熱望してるARMY、星の数ほどいるよ。

日本にはこうして、たくさん来てくれて、直接握手してくれたり、何日も連荘でファンミ開いてくれて・・・

 

世界的に見たら、彼らが何言ってるか、さっぱりわからない人のが大多数になって来てると思うけど、彼らは我々の言語を懸命に勉強してくれていて・・・、我々の言語でコミュニケーションが可能で。

我々の言葉で感情込めた歌を沢山リリースしてくれてて・・・。

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーー、韓国!!!!!

隣国で居てくれてありがとう!!!!!

地球の裏側だったり、言語が似通っていなかったりしたら、絶対こうはいかない。

 

 

 

でも、こんなに幸せなファンミだけど、一向に改善されない最悪の事がある。

グッズが一切手に入らないこと。

 

いくら欲しくても、日本のグッズはめちゃめちゃ可愛くても、全く手に入れられないんじゃストレスしか溜まらない。

毎回、急いで行ってもほぼ何も残っていなくて、カウンターのバイトちゃんに「担当者に売り切れ作るなって言ってくれ!」って直訴して来てるから、今回は会社早退してまで行ったけど、結果は同じさ・・・・・・・・・・    

 

なんで毎日、あっという間に品切れなの?

なんで、あんな少ししか用意しないの???????????

 

みんなそんなだからいくら徹夜するなって言われても、指示に従って始発で来たって買えるわけない、って分かってるから徹夜する。

今回は朝時点で列が駅まで繋がってたって・・・・・・・・・・・。

おかし過ぎる

 

そっから、やっとショップまで辿り着けるまで、延々8時間だって・・・・・・・・・・・。

一日の勤務時間くらい、延々ご飯も食べられず並んで待った挙句、疲れ果てていざ売り場行ってみたらもうほとんど売り切れで何も買えなかったって・・・    

可哀想すぎない??????

 

第一、中高生主体のファンのグループで、平日開催で、朝から並べって・・・・・、「学校サボりなさい」って強要してるよね。

どっかのお役所に訴えてやろうか・・・・・・・。

 

 

とにかく、いい加減我慢の限界なんで、バイトに言ったって改善されねぇと思って、後ろで状況監視してたバイトじゃねぇ担当者に、

いい加減にしてほしい、

買えたためしがない、

この時間で何もないっておかしい、

みんな8時間も並んでる、

売り上げの損失も巨大だぞ、

事前通販導入してくれ、

と諸々訴えてきた。

 

 

事前通販、どうして導入しないんだろう?

セブチやスジュとか、とっくにやってる。

みんな事前に、欲しいものは欲しいだけ入手して幸せで、ファンミも学校サボらなくてもちゃんと行ってから普通に入れるし、行列の事で揉めたり、「朝から会場周辺で騒いでる。あんな若い子が徹夜して。これだから〇〇ペンは・・・」って悪評を得ることもなく、疲労困憊でメンバーに会うこともない。

高額転売だって防げる。

今あんなにボロボロ取りこぼしている売り上げだって、ガツーーーーンと、驚異的に伸びると思うよ。

受注生産にすれば、売れ残りだって防げるよ!

いい事しかないんだけど、なんでやらないかな?

 

みんなで、「事前通販導入してください!」ってメールしよう!

 

 


思い出して見ちゃった、2年前のソウルペンミ♪

2018-04-16 22:59:33 | 好きなもの

ジャスト2年前の今日、あの幸せでシアワセで死んでしまいそうだった、ソウルペンミだった。

 

今日は一日、去年同様、

「あぁ、この時間には会場入って、抽選でこんな神席が来て、嬉し過ぎて震えてたなぁ」とか、

 

 

「この時間には、自分のカメラで写真撮らせてもらえてたなぁ」とか、

 

 

「あぁ、記念撮影のお隣にちむちむが座っててくれて、感動に打ち震えたんだよなあ!!!」とか、

 

 

盛りだくさん過ぎた幸せな一日をひたすら振り返ってた。

 

 

改めて当時のスケジュール引っ張り出して来てみたら、よくぞこんなにスペシャル過ぎる内容を盛り込んでくれたなぁ!という内容だ。

 

 

昨日の握手会なんて、メンバーも選べない、しかもたった一人との握手だぜ?(いや、もちろんそれだけでもめっちゃ嬉しいけど!)

 

ツアーでは、メンバー全員と握手だからね。

更に、メンバー全員から直接目の前でサインしてもらえて、話せたしね。

メンバー全員と自分一人の、夢のような写真撮れるしね。

トークショー、

ゲーム、

ミニコンサート、

自分のカメラでの撮影OKタイム、

愛用品のプレゼント、

未公開映像、

願いをかなえてくれるコーナー、

ロビーでのお見送り、

その参加者のみ入手できる特別なポスター、

などなどなど、とんでもない豪華特典だらけのお宝ツアーだったよぉ  

 

 

その時のエントリー

Back from Seoul

 

てぴょんの指が、マジですべっすべで、私の手をちゅるんと滑り抜けていくような、あの滑らかな感触にウットリだったんだ。

自分のカメラで撮影した動画で、やたらとのちゅたんの目線来てたの後で知って驚愕したんだ。

ちむちむに、「〇〇サランヘって言って♪」って言ったら、すっごい可愛い顔して照れてたんだけど、恥ずかしそうに小さい声で囁いてくれたんだ

 

死ぬほど楽しかったなぁ

 

 

ペンミ前後も、いろいろばんたん巡りして。

ほぼ空っぽで行ったスーツケース入りきれない量のばんたんグッズ買ったよね。

 

 

 

 

 

 

ちょうど彼らがCMキャラクター始めたところだったbbq行って、彼らがCMで辛さに悶絶してたチキン買ってきて、ホテルで実食してホントに辛くて悶絶したねw

 

 

PUMA行ったら、親切な店員さんの歓待を受けて、「ちむちむ殿、お慕い申し候・・・」、「苦しゅうない、近こう寄れ」バージョンの写真撮ってもらってね。

 

 

 

 

 

彼らの行きつけカフェで、彼らの定番の席独り占めして来てね。

 

 

 

 

とにかくばんたん三昧の、楽しい旅だったなぁ

 

こういう内容のファンミーティング、またやってほしいなぁ。

 

 


天使じゃった・・・。本物の天使じゃったよ・・・(T_T)

2018-04-16 06:10:24 | 好きなもの

愛して、愛して止まないMyちむちむに会ってきた。

天使じゃった・・・。本物の天使じゃったよ・・・(T_T)

 

これまで何枚買ったのか分らんけど、一度も当たらないで、悔しい思いを続けること早数年・・・、本当にもう会えないと思ってたから、マジで嬉しかった。

 

今日は奇しくも、この一生大切にしたい、夢の写真を撮れたあのソウルペンミからちょうど2年の日。

 

 

あの時は、まさか次に直接触れ合えるまでに、2年もかかるなんて思ってもいなかったね・・・。

 

 

みんなのレポートしこたま読んで、イメトレしていったけど、ナムちゃんのとことか、ほびほびのとことか、ちゃんと二言、三言会話が出来てから次の人入って来る、って流れでそんなのを期待してたのに、

ちむちむのところの担当者は「ウルトラ高速回転でさばかないと強制収容所に送られる!」、

「どこが一番早く済ませられるか競争で、それによってボーナスが全然違う!!」

くらいの勢いで、ガンガン人を送り込んでて、あの小さい部屋に前にも後ろにもファンが詰まってる感じで、全然話させてくれない・・・・・・・・・              

 

 

 

あんなに次々人が来て、その名札を読んで名前を呼んであげて、顔を見て、日本語でくるのか韓国語で来るのか分からないコメントを聞いてすぐ返事してあげて・・・、もうそこに次の子が居て・・・、って、頭が高速回転し過ぎて、ちむちむ目がまわっちゃう・・・・・・・・。

私なら、気持ち悪くなる・・・。

可哀想・・・・・・・・・・・・・    

 

 

 

ちむちむは、黒髪の長めの前髪を分けてて、黒い衣装で、すごい至近距離であの笑顔で微笑んでてくれて、まーーーじ可愛かった

 

あーーー、今日の髪型、2年前のあの日にちょっと似てるね!

 

すごくふんわりお手々を握ってくれた。

付けてた名札を見て、可愛く名前を呼んでくれた  

持っていったボードをアピールしたけど、そんなの読んでもらう余裕は無かった・・・・・。

だって、もうすぐ後ろにぴったり次の男の子が密着して待ってるんだもん・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一言ぐらい会話の受け答えをさせてくれてもいいだろうよ。

担当者には、ちょっと考えて欲しい。

 

 

けど、握手終わってふと、「あ、ちむちむどんだけおっきいのか、目に焼き付けて行こう!」と思って振り返って見てたら、それに気づいて、おっきな目でニコニコこっち見て、最後まで見送ってくれてた

 

 

 

 

あーーーーーーー、人生最良の日、また来たよね!!!

私の場合、人生最良、ちょいちょいの頻度でやって来るんだけどね!!!w

なんて幸せな、我が人生

 

 

ちむちむ、あのペンミで会えてから、ふたたび会えるまで2年かかりました

つぎ、いつちょくせつはなせますか???

つぎは、もうちょっと、ちゃんとはなしたいです。

 

ほんとうに、ものすごいかっこよかった。

あえて、うれしかったよぉーーーーー!!!!!       

 

 

 

他のブースについては、他の方のレポで知るしかないが、大阪のテテレーンが一度止まったのは、てぴょんの体調不良などと言われていたが実際は盗撮が見つかったせいらしい(あくまで噂)。

あと、じん姫のブースの前にはじん姫直筆の貼り紙がしてあって、「ジンの秘密の部屋。入る時には大きな投げキッスをしながらどうぞ!」みたいな事が書いてあったらしいwwwww

そして、「んーーーーーーまっ!!」って、でっかい投げチューしながら入ったところで、彼もきっとあのお得意のおーーーーっきな投げチューで応えてくれるんだろ?????

なに、そのパラダイスwww

じん姫、まじ可愛い

いつもいろんな工夫をして、喜ばせてくれるよな。

 

 

そんな感じのFace Yourselfの握手会でした。

 

 

 


とうとうD-DAY!

2018-04-15 08:05:17 | 好きなもの

とうとう来ちゃった。

毎日究極に幸せ過ぎて、ふわっふわ、ふわっふわした気持ちでいられて、「この気分が続くなら永遠に来なければいい!」と思ってた握手会の日。

 

 

今のワタクシの気持ち↓

 

 

なんて可愛いんだちむちむ      

 

 

ちむちむにアピールしたいことはこの2つ。

 

本当に一瞬らしいけど、頑張ります!

待ってろちむちむ!

 


D-1!D-1!

2018-04-14 23:01:30 | 好きなもの

もーーーーーー、なんも手に付きません。

ひたすらオロオロしとります。

 

 

この可愛過ぎるちむちむに直接会えるなんて・・・。

あの極上の笑顔を、極至近距離で見れるなんて。

夢のようだ     

 

 


D-2!D-2!

2018-04-13 10:26:52 | 好きなもの

いよいよ、きたよ、来たよ。

ちむちむが、ワタクシと握手するために、日本に来たよ。

 

もーーーーーーーー、どんだけワタクシをドキドキさせれば気が済むの??????

ちむちむーーー!!

 

 


D-3!D-3!

2018-04-12 23:13:58 | 好きなもの

何してても、あのちむちむの極上笑顔が頭に浮かんでしかたない。

どんだけ好きなんだ、このカワイ子ちゃんを

 

 

この子とさぁ、目と目を見つめ合って、愛を伝えられるんだぜ?

夢のようだ                 

 

 

 

幕張、めっちゃ遠いけども!

この、たった数秒のために行く場所じゃねーけど!

頑張っていくわ。

 

 

だから、ワタクシ、一番最後の方の回だけど、ちむちむ、気力温存しておいてください♪