+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

一年を振り返って

2014-12-31 03:45:07 | 家族が見るといいわ

もう今年も終わるなぁ~。

 

思い起こせば今年は、正月早々プリンスのツーショット写真に凹み最低の気分でスタート、3月にはいろいろ思うところありで、プリンスペンを辞めるつもりまで行ったが・・・・・・・、半年以上がたった今はブログがプリンスで溢れて、埋め尽くされているこの有り様www

良かった、立ち直れて・・・。

良かった、プリンスとの関係が持続できて

 

 

ということで、終わってみれば幸せいっぱいの、楽しい楽しい一年になった。

 

楽しいことはいろいろ有ったけど、今年はやたらと動物とのコミュニケーションが楽しかった

ずっと触れ合ってみたいと思ってた動物たちと、軒並み触れ合うことが出来たシアワセ♪

 

イルカちゃん達、クジラちゃん達、パンダちゃん達、みんな有難う!!

みんな賢いねーーー。

運動能力高いねぇーーー。

ほんと感心したよ~

どの子も可愛くて、愛しくて、お別れが辛かった。

また会いに行こう。

 

 

 

 

 

 

あと、むかーしからずーーーっと行ってみたかった憧れの遊園地に行けたシアワセw

コースター好きなら乗らずには居られない世界最長コースター。

あの爽快感!

落ちる瞬間の浮遊感!

どこまでも続くかのようなながーいレール!

乗れて最高シアワセでした!

 

 

ボーイフレンドのライブ行けば、バクステ、いやあちらで呼ぶところの「オフィシャル出待ち」が当たるし♪

何の申し込みもしていなければ、それが行われることすら知らなかった自分にあっさり当たる、このラッキーガールぶりを噛み締める。

 

 

さらにそのラッキーガールの中から6人だけ選ばれて、メンバーから直接貰えるプレゼントにも当たってしまったし

ヨンミンちゃんが、選んでくれたんだもーーーん♪

ウルトラ至近距離で、あの綺麗な瞳で私だけを見つめて、優しいお言葉をかけてくれながら、サイン入りのプレゼント手渡して、ハグハグしてくれたんだもぉぉ~ん♪

ヨンミン、いつも私に優しいんだもーーーん♪

もーーーん♪

ぬふふ

 

 

テグのライブでも、ラッキー続きだったなぁ。

品川では、プリンスのサインボール手に入るしね♪

 

 

アンフィシアターでは、正面ブロック一列目っつー神席が、しかも1部、2部とも来て、「こりゃ自分のために彼らがやってくれてるコンサートだ」と妄想しながら、こんなにきゃわゆいうさたんプリンスも、至近距離で堪能できたしね♪

 

 

イケメンミュージカルでも、自分で取ったチケットは全て奇跡の一列目で、個人の千秋楽を無事迎えて、やり遂げた感と、チームとの別れの寂しさで涙するプリンスの感動の場面も、真正面こんな距離で共に過ごせたしね。

 

 

カムバックを応援しに行けば、これまたたまたまこの活動中で唯一、2日れんちゃんでサイン会開催してくれて、しかもテレビ収録の観覧も可能な、ラッキー過ぎるタイミングで渡韓できたしね^^

カムバの衣装やメイクでサインしてくれない日や、頼んでもリラゴーポーズが無かった日もあったから、この日でめっちゃラッキーだった♪

お友達のお陰で、2日ともすんごい極上席で5人の目線いっぱいいただけたし、プリンスやカラムたんとラブラブツーショットも撮れたし♪

私のプレゼント、喜んでくれてたと確認できたし!

こんなにいいことばかり続いていいのか?のシアワセ過ぎるテグ活だったわぁ

 

 

あとは、全く存在すら忘却の彼方だった、遥か昔に伯父に貰った金貨の存在に気づけたのもプチ喜びだったw

テグのライブ代の工面に困ったら売り払おうwww

 

 

今年再開したお仕事も、非常~に順調なのも有難い~。

自分の適性に合致した部署からのオファーが、これしかないというタイミングであっちから飛び込んできて、こんなにろくな仕事の出来ない、常にホゲホゲして、遊び優先のワタクシなのに、なぜかチームの皆さんから好評価をいただけて、「居てくれないとやっていけない」だの、「すごい頼りになる」だの、嬉しいお言葉をたくさんいただけたのはほんとシアワセなことだと実感・・・。

弟の所には、「面接受け続けて70社落ちてる・・・」という、私と同年代の方が面接に来たと言ってたから、こんな歳で、何の努力もしないで、これほどあっさり職が見つかった自分のラッキーさも噛み締める・・・。

 

 

んで、直近で言えば、十数年来の憧れの場所、九寨溝と黄龍へとうとう行くことが出来たことかな。

 

なんだ?あの浮世離れした光景はー。

もーーーーー、美し過ぎて、感動で、ずっと胸がいっぱいだったわ

 

「念願って、こんなに次々成就していいのか?」っつーくらい、いろんなことがクリアできた一年だったなー。

もう、いろいろ経験し過ぎて、やりたいことほとんどやり尽くして、いつ死んでも何の悔いも無いと常々思ってんだけど、ますますやり残したことが無くなってきたw

 

はーーー、来年は、もっと幸せ続きの年になりますように・・・・・・・、ってどんだけ貪欲w

 


さらに旅行記書いた^^

2014-12-30 19:57:50 | 海外

中国旅の最後の旅行記書いた。

今回は成都編。

 

ほとんど知識なしに行ったけど、面白い街だった~♪

中国 / 成都 歴史的建造物を上手に残してくれてる街

とっても気に入ったゲストハウス。

ビルの中とは思えない解放感で、複雑な作りで、なんでも揃って至れり尽くせりで、活気があって、居心地がメッチャ良かった♪

 

 

 

 

 

見どころでは、錦里が楽しかった~♪

歴史も、食事も、お土産も、伝統文化も、ひとところで全て味わえ、手に入る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街のあちこちに、この街ならではの食べ物もいろいろ♪

トライしたかったパイナップルご飯にもチャレンジ。

不味かったー!w

 

 

この街で好まれているウサギは旨かった♪

こんなに頭ばっか並んでると、若干ひるむw

 

 

そのままの姿で炭火で大量にバンバン焼かれていて、店中のあらゆるところに焼きあがったものが山積み。

そしてお店はお客さんが行列の人気店。

最高に旨そうな香りを漂わせていて、超~そそられた♪

 

かなり焼きこんで香ばしく仕上がったこれを、小さくむしってあって、独特のタレと絡めてある。

噛みしめれば、噛み締めるほど旨味が湧き上がってくる感じでめっっちゃ旨かった~!

フランス料理で、お上品にお皿に盛りつけられて、ソースに絡められてるのもいいけど、こういうのも旨いね~!

 

 

屋台飯も、最高に旨かった!

さっすが中国

 

 

 

エリアで言うと、文殊坊もステキだった

このホテル、すごく好きだった~。

写真、後半全部消えちゃってお部屋の中とか、ステキだった町並みとか、全然記録として残ってないのが残念過ぎる・・・。

 

 

 

よくぞこんな街並を残してくれましたな。

感激だった。

 

 


[Super K-Pop] DGNA 大国男児 - Love In The Ice

2014-12-30 11:07:55 | 好きなもの

[Super K-Pop] DGNA (대국남아) - Love In The Ice

 

 

 

プリンス熱唱中♪

ほんと上手い

 

 

 

後頭部だけですら可愛い ←

 

はい、

 

お疲れ様でした!

 

お上手にできました♪   

 

 


何これ! もーーーー!! 何これー!!!

2014-12-29 21:46:58 | 好きなもの

もーーーーー、テグのカレンダー、何これ!!!

すっげーーーーーー楽しみにしてたのに!!!

キリン並に首を長くして待ってたのに!!!

これかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!  

 

とにかく、プリンスの麗しさが全く伝わってこない。

こんな高額カレンダーより、セルカのがイケメンって、どういうこと???

 

おんなじような写真ばっかで飽きるし。

あんだけページがあるなら、もうちょいバリエーションあっても良かった。

 

とにかく、「えー、なにこれ??」、「えー、なにこれ??」、の連続で、結局「このページを使いたい!!!」が全然無かった・・・・・

ショック、デカ過ぎる・・・・。

 

中身見て買いたかったなぁ・・・。

大久保とかで売ってたとしても、中身見たら「げーーーーーーーー!」と思って買わないレベル・・・。

来年、「これが本当のいんじゅんじゃ!見てみろや!」というクオリティのやつ、おながいします・・・・・・・。

遠いぜ、道のり・・・・・・・・・・・・。

 

また自分で作るしかないかな・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんなにカワイ子ちゃんなのに!!

どうかしてるぜ!

 

 

昨日、山手線人身事故で止まってて、あんまり暇だから電車でこれデコってたら、ようやく動き出して新宿着いた頃には網棚に置いた荷物のことすっかり忘れてた・・・・・・・・・

んで、新宿でうろうろした後、「はっ!!!荷物!!!と気づいて、駅戻って駅員さんに事情を説明してたら、「あ、その電車、今から来ますよ!」と言われ、来た電車見に行ったら、まだ網棚に有って無事確保www

よかったーーーーー、山手線、ぐるぐる回ってて!!!w

てか、誰も持ってかない日本の治安の良さ、素晴らしい♪

 

 

 

ヒョンチョル君も、髪型がいけてないなぁ・・・。

短すぎない?

リラゴサイン会の時のあの長さのルックスがあまりにも素敵過ぎて、私の中で珍しく来ていたカラムのプチブームも、若干沈静化の様相w

 

 


会食、会食

2014-12-28 21:45:15 | モロモロ

連日食べ過ぎて、お腹いっぱいのワタクシです

苦しい・・・・・・・・、毎日・・・・・・・・・・w

太って、太って、どんどんカラム好みのお尻の大きな女になってしまう・・・。

これはもう、カラムに結婚してもらうしか!w

 

 

週末は、毎年恒例の元女優さんだったYogaの先生のお宅でのパーティー。

毎回、ビックリするぐらいのゴージャスなお料理とお菓子の数々で迎えてくれて、ほんと嬉しい。

 

ここんとこご無沙汰してたうちに、前からプランを練っていたおうちのリフォームが完成してて、純和風だったお宅が、すっごい素敵なピカピカの洋風に変身していて、ちょーーーーーー羨ましかった!

キッチンも、お風呂も、洗面所も、リビングも。

配置も、サイズも変わって、それはそれは可愛くアップグレードされていた♪

 

特に窓を数も形も全く変えて、ワタクシの好きな縦に開く、よく北米のお家にあるような窓に変えていたのが、最高にイイ!

あーーーーー、やっぱ外観から変えられるのはいいな!

あんなちっぽけなマンション、ちまちま直して悦に入ってる場合じゃないぜ。

次買うなら一戸建てだな!

 

 

あと、今年最後のチームランチにお台場行って来た♪

ホテル・グランパシフィックの最上階のビュッフェ、超オススメ。

 

まずは、景色が最高に綺麗。

レインボーブリッジ一望。

それ越しに、都心の大パノラマ。

海。

東京タワー。

 

 

 

そして、何よりご飯が美味しい!!

 

どれも、ビュッフェにありがちな安っぽさが無くて、上質な感じのお料理が揃っていた。

大好きな羊もあったし♪

って、今月何度目の羊www

シアワセ

 

 

このローストビーフが、とにかくめ~っちゃ柔らかくて~♪ 

ジューシーで美味だった!

 

 

デザートは、チーズケーキが有名らしいので、無くなると困るのでみんなで最初にゲットしておいた。

超~濃厚で、トロッとして、本当に美味しかったなぁ

パンも、ほかほかで美味しかった♪

おみやで付いてたフロランタンも美味しかった。

 

 

 

 

このチーム、食の好みが合うからいいわ♪

 

去年のテグのカムバックを散々追っかけて、もうお腹いっぱいまで満喫した頃、ちょうどクリスマスにオファーを受け、なんだかスルッと採用されてから早一年経った・・・。

月日の経つのは本当に早い。

この会社にも早12年。

チームの誰よりも勤続年数が長いw

なんだか、居心地が良いんだな、いろいろと。

経験って・・・、大切よねぇ。

 

 


[Video] 大国男児(DGNA) - White Love

2014-12-28 10:47:13 | 好きなもの

あの珠玉のアカペラソング、White Loveに映像作ってくださった方がいる♪

素敵ねー!

 

大国男児(DGNA) - White Love

 

 

作ってくださったmikhjayさん、有難うございます!

Wonderful ♪


[Pics] なんだこれ可愛過ぎる!

2014-12-27 15:12:49 | 好きなもの

なーーーんだこれ?

可愛過ぎるんですけど!

いんずーーーーー!!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ?

可愛さが尋常じゃない

 

 

WOW★기획]③대국남아 인준, '꽃남 앵무새'로 화려하게 빛나다

WOW★기획]④대국남아 인준, '엣지 세련美' 강렬한 존재감

大国男児 インジュン花男オウムで派手に出品

大国男児 インジュンエッジ洗練強烈な存在感


こないだから続いてるミンフィアートジュエリーとのコラボ企画。


「左側の横顔が綺麗だから、そっちにピアスを付けた」とあるが、・・・・・・・どっちから見たって綺麗ですけど何か???


1曲の活動は通常3週間とかで終わるグループが多い中、Rilla Go!で8週間も活動した、とか、シンナラレコードや、日本のタワーレコードでデイリーチャート1位を記録した、とか、中国の人気韓流番組にも出演を果たした期待のスターだ、とかいろいろ褒めてもらってる♪

あとはデザイナーさんの、いんじゅんに付けさせたアクセサリーの話~。

 

 


[Video] Pops in Seoul-DGNA (Rilla Go!)  おいプリンス、ちょっと体育館の裏来て

2014-12-26 23:38:07 | 好きなもの

えぇぇぇぇーーーーーー!!

 

あんなに、

「あの子がすごく可愛い!いつも帽子被ってる子!!と、

「今度共演できたら、彼女たちの楽屋に俺たちのCD持ってって挨拶する!!」と、

あんなにアツく語って、MINXのあの子への愛をぶっちゃけていたのに・・・・・・・・・・・・。

 

今さら

「ファンが、僕が特別な好意を寄せていると誤解してるみたいなんですけど、僕は音楽的に好きだと言ったまでで・・・」と、言い訳wwwww

 

 

んなわけあるかーーーーーい!w

あんなにデレデレしてたくせに。

白々しいにも程があるわぁ!

「嘘はダメ」って、どっかで聞いたことない??

誰かさんが言ってんの、聞いたことない??Everybody??www

 

それも、わざわざ蒸し返さなくてもいいのにここで、彼女たちと共演の日に言い訳。

イラッと感が蘇ってきたわ!

どうせCD持って挨拶行ったくせにw

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

だから、綺麗にキャプチャーしてあげないwww

変顔で無いだけ有難く思っといて!

Pops in Seoul-DGNA (Rilla Go!)

 

 

3組入ってるロングバージョンも貼ってあげない!

見たくないから

 

 

全く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

プリンスの野郎・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 


[Video] 141118 SBS MTV ?? Warm-Up Time (DGNA The Boss)

2014-12-26 00:17:55 | 好きなもの

[141118] SBS MTV 더쇼 Warm-Up Time (DGNA The Boss)

 

これ、ずっと待ってたやつか?

あれか?

 

 

カラム!w

縄のれん!!!w

大将、空いてる?w


[Radio] 141225 Super Kpop #DGNA #大国男児 #The BOSS

2014-12-25 23:23:11 | 好きなもの

[14.12.25] 대국남아 아리랑 라디오 Super Kpop 녹화본 #DGNA #大国男児 #The BOSS 

 

内容は、まずはRilla Go!で久々のカムバの感想と韓国ペンへのメッセージとか。

あとは、この間に誰が一番変わったと思う?という質問には、ヒョンミンが自分だと思うって。

行ってみたい国は、ミカはチリ、インジュンはブラジル、カラムはアメリカ、特にLA、ジェイはスペイン、ヒョンミンはエジプトに行ってみたいと。

 

後は、クリスマスの話。

サンタとトナカイどっちが好き?とか、チキンとケーキどっちが好き?とか、サンタが居るか居ないかとか、そんなどうでもいい感じの質問。

クリスマス特集だからしょうがない。

 

みんな彼女が居ない、ということになってるみたいw

理想のタイプは?と聞かれて、いんじゅんはキュートでナイスな子、ミカは毎月好みのタイプが変わるけど、来月は韓服の似合う子、ヒョンミンは魅力的な唇の子、ジェイは猫みたいな魅力のある子、カラムはお尻が大きくてお肌の綺麗な子だって。

 

プレゼントは手書きのメッセージカードとキャッシュはどっちがいい?には全員がキャッシュとw

彼らにお金の話を聞かないであげてw

 

クリスマスと聞いて一番に思い浮かべるものは?には、ヒョンミンはホームアローン、カラムとインジュンは家。

クリスマスは仕事で家に帰れないかもしれないと言ったら、家族にメッセージを言ってもイイよと言われて、いんじゅんはおばあちゃんに、いんじゅんたちが出る番組とかをみんな見てくれて嬉しいって言ってた。

 

あと、東方神起のLove in the iceを歌ってた。

なんか、ハモリとか、バランスとか、こないだのビデオのが良かったな。

 

クリスマスに観るのにおすすめの映画は?には、カラムが韓国映画の「家」ってやつを推してた。

あと、なんか家族物がいいって。

 

クリスマスプレゼントには何が欲しい?には、カラムはキャンドルが好きだからキャンドルが欲しいって。

 

理想のデートは?、にミカは明洞あたりに出かけてイルミネーションを見たいんだって。

 

ざっくりそんな感じっす。

 


こういうとこだと思うんだよね・・・。

2014-12-25 20:37:19 | 好きなもの

とうとう、何も来ないよね・・・。

クリスマス・・・。

あらゆるグループの、クリスマスにちなんだ、凝った扮装をした写真や、メンバー同士で楽しそうに送るファンへのメッセージを、これでもかとお腹いっぱい見せつけられる中、・・・・・・テグからは何も来ない・・・。

一部のいつものメンバーからは、個人的にメリクリメッセージくれてるし、それは本当に有難いけど、グループとしては何も来ない・・・。


撮れたんじゃないかな、クリスマス的な写真・・・。
ペンミの時にさ・・・。
今日別にメンバーが揃ってなくてもいいんだから。

ちゃんとクリスマスっぽい小道具、使ってたんだしさ。
メイクだって、キッチリしてたんだしさ。
ついででチャッと撮っとけばいいじゃん。

一発FBにでもアップすりゃいいだけの手間じゃん。




あそこに行ったほんの数十人だけとクリスマスっぽいことしちゃったから、他のたくさんのペンは置いてきぼりでいいってか?

日本人限定で、告知もひっそりして、なんか秘密裏に行われるあのペンミに参加したくても出来ない海外ペンもゴッソリ置き去りか?




「メリクリ!」の メッセージと一緒に、ニコニコした集合写真の一枚でも出してくれれば、たったそれだけで「嬉しい!!(≧∇≦)」って、メッチャ単純に喜んでくれる、「テグが愛しい、会いたい」という気持ちを思い出してくれるペンがたくさん居るのに・・・。

もしかしたら、奇特なニュースサイトが記事として取り上げてくれて、それが極々少数のいつもの固定ペン意外の人の目に触れて、顔や名前を売るチャンスに、更にはもしかしたら新規ペンの獲得に繋がってくれるかもしれないのに。



こういうとこだと思うんだよね・・・。

人身掌握の・・・・・・・・、広報活動の・・・・・・・・・・、こんな簡単努力すら怠るんだよ・・・。

 


・・・・・・・・・・・・もったいないな・・・、と思うんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 


[Video] 20141121 ミニペンミ

2014-12-25 08:20:40 | 好きなもの

リラゴ活動完了の日の公園ミニペンミ、別バージョン。


2014.11.21 미니팬미팅

 

アップしてくれた方、有難うございます!


やっと終わる

2014-12-24 22:33:33 | 好きなもの

嫌いなクリスマスシーズンが、ようやく終わるよぉ!

毎年この世界中が浮かれてる感じが苦手。

どこのお店でも、おんなじようなクリスマスソングばっかりかかってて、どこ見ても赤くて、同じようなディスプレイばかりで、レジに行けば店員さんまであの赤くて変な帽子被ってて・・・・・・・・・。

そもそも、キリストの誕生日だしね!

なんで浮かれとるん?

キリスト教徒?

 

 

でも、そういう街の雰囲気が好きじゃないけど、みんなに幸せを分け与えていくサンタの姿勢は好き。

ワタクシも、周りの人々に幸せな気持ちをもたらせられる人になりたい。

でも、クリスマス限定でなくて、いつでも

 

こないだは、「ものすごく寒くなって来たなぁ・・・」と思う日に、いつものホームレスさんとお話しする時間があって「今困ってること何?」って聞いたら、「寒さがキツイ。ジャケットも、今着てる一枚しか持っていない」とおっしゃるので、翌日、たくさんのカイロと、買って以来数年間クロゼットに眠りっぱなしで、ちょうど男性でも着れそうなデザインの超温かそうな裏ボア素材のジャケットがあったので、持って行ってあげた。

 

数年前にベトナム行った時に買ってきたけど、一度も着てなかった。

このままクローゼットの肥やしで居るより、毎日着てもらったほうがジャケットも嬉しかろう。

 

サイズもちょうどよくて、あれ以来毎日着てくれてて、今日聞いたら「すごーく暖かい」ととっても喜んでくれてるのを見て、ほんと嬉しかった。

足元も爪先痺れるほど寒いだろうから、前の人にもしてあげたように、今度ヒートテックの下着や靴下持ってってあげよう。

 

サンタみたいに世界中の子供たちを幸せには出来ないけど、自分の周りの人には、ちっちゃくてもいいから、シアワセな気持ちを味わえる瞬間を少しでも増やしてあげたい

 

 


黄龍の旅行記

2014-12-23 11:21:23 | 海外

黄龍の旅行記も書いた~。

中国 / 黄龍  世界遺産の石灰華段丘

 

 

このころ初めて、「中国はあんなデカいのに国内に時差が無い」と気づくw

今まで何度も行ってるのに気づかんかった~。

 

 

 

 

 

行きがけの道で、人生初のニーハオトイレを体験www

え?ニーハオトイレって何って?

扉も無くて、仕切りも低くて、人からまる見えのトイレwww

文明社会に生まれて、そっから長いこと生きて来たけど、こんなトイレに出会ったことは一度も無い自分には、すっごい勇気要ったわぁ!

 

ま、帰り道に、こんなもんとは比べ物にならない、ものすごい劣悪環境のトイレに出会って、腰抜けそうになったがな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんなに、言葉だけでなく、本気で気が遠くなりそうになったの初めて・・・・・・・・・・。

どこに足を付けていいのか分からん・・・・・・・・・・。

詳細説明するのも憚られるので自分の中にしまっておく。

 

なんだって「ブログのネタになる!」と喜々として写真を撮る自分が、「000000.1秒でも早くここから出たい!!!!そして、2度とこんな凄まじい光景を目にしたくない!!!!!!」と撮影を断念した、すこぶる付きの強烈トイレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

地獄というものが存在するとしたら、トイレはきっとあんなだと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地獄行きにならないように善行します!!!!!

 

 

黄龍は、富士山頂上くらいの高さのところにある世界遺産。

高山病注意!で、所々に空気を吸える避難所が点在している。

途中で、具合が悪くなってぶっ倒れているおばちゃん居てビビったけど、私は特にそこにも、酸素の吸引スプレーにもお世話にならずに無事に行って来れた♪

 

 

路線バスなのに、添乗員さんが付いていたり、なんかいきなり車内でチケットの販売始まったり、「このバスで、このメンバーで帰るから、どこどこ集まれ」とかいろいろ説明してくれてるようなんだけど、一切分からず、一日中、「一日一便しかないこのバスに無事に辿りつけるのか???帰れるのか???こんな僻地に置いてきぼりになるのか???」と、とても不安でいっぱいだったw

これぞ異文化。旅の醍醐味w

 

 

同乗してきたみんなと別れて、一人行動♪

黄龍、綺麗だった~!!!

 

 

 

けっこう土壌が黄色っぽい。

だから上空から見ると、黄色い龍みたいに見えるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵葉書で見る、上空からの黄龍。

あーーーーー、中国はほんと、絶景の宝庫だよね~♪

大好き

 

 


[Pics] 動画カモン! ・・・って来ないか・・・。

2014-12-23 10:08:46 | 好きなもの

今、あっちではチェックが流行ってんの??

他の人でも良く見かける。

カラムの時代、来たか?w

いつオンエア?

てか、オンエアあるの?

 

ん・・・・・・・・・、ラジオの番組????なら無いか・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンス、ご出勤画像?

 

なんなの?

ヒョンミンと言い、プリンスと言い、クラッチバックもあっちの流行り????w

プリンスのフトモモ~ お膝~

 

 

 

 

アップしてくださる皆様、いつも有難うございます!