+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ニッカンの"Choa"に大国男児が載るみたい~♪

2012-09-30 18:06:46 | 好きなもの

10.2発売のニッカンのAsian entertainment paper "Choa" 16号に大国男児が載るらしい!


 

駅の売店に貼ってあった。

 

もーーー!なんでこういうの公式サイトでお知らせしてくれないのよーーーーー!(怒)

めっちゃ腹立つわー。

 

 

女性自身といい、韓流ファクトリーといい、韓ラブといい、メンバー、一生懸命お仕事してるんじゃん!

告知してよ!!!!!!!!!

誰にも知らせないって、なんなのよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 


PCようやく直った・・・

2012-09-30 08:03:03 | ヨロコビ

最近めっちゃ調子が悪かったPC、直しに来てもらった。

 

だって・・・、表示されないスカパーのチャンネルがあったんだもの・・・。

おかげで見たかった番組見逃した・・・。

最上位のクオリティのモードでの録画もできなかったし・・・。

それは最近気づいたんだけど・・・。

でもそれ以外にも番組表ちゃんと取得してくれなかったり、おかしかった。

 

 

来てくれたはいいんだけど、知らぬうちにサックリHDDを取り替えられてた。

え゛ー!!!!

 「HDD取り替えなきゃダメですね、どうします?」とか何の相談もなし??????

データとか、バックアップ取ってなかったらどうするの????

ビックリした。

危険を感じて、念のためにものすごい時間かけてバックアップ取っといたけども!!

 

 

しかも、修理代金6万円とか言われてもービックリ。

保証期間こそ過ぎてはいるけど、元々購入当時からあった現象だし・・・。

と相談したところ、今回は無料にしてくれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あーーーーー、怖かったーーーーーーーーー!

 

 

そして、まっさらになってしまったHDD・・・。

元あったデータや、自分で入れたあんなソフトやこんなソフトの数々、そしていろんなところでしていた設定、全部入れ直し、やり直しだよ!!!!!

死ぬほどめんどくさいよ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 


大国男児が女性自身に載ってるよ~! 新大久保巡り

2012-09-30 07:03:40 | 好きなもの

今週の女性自身に、大国男児が載ってるよ~!

タイトルは、"大国男児と巡る新大久保"。

 

5人とも、めっちゃ可愛いよぉぉぉぉぉぉぉおおお!

 

 

ヒョンミンはこれくらい前髪が長いのが好き♪

男前度が上がる。

 

 

K-Plus、行った行ったー!こないだオープンの翌日に~!

韓国コスメや韓国食材で埋め尽くされていたけど、なんかアワビがメチャ安だったのが印象的だった。

いや~ん、あそこにも行ったの~?

会いたかった~。

 

 

あら~ん、道端でホットクとか食べてる~!!

美味しそう~♪

取材中に発見して、ずっと見ていたかった~(T_T)

 

 

きゃ~!!!いんじゅんさまやヒョンミンがサムギョプサルをカメラ目線で「あ~ん♡」してくれてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー!

幸せ~!!! はいパクリ~♪

 

 

カラムとジェイの上目づかいでスイーツ食べる様子もたまらないわぁ

 

 

 

素晴らしい記事~。

かわいいわぁ。とんでもなくかわいいのよ~

 

 

 

 

 

たまたまネットで教えてくれてる人がいて気がついたけど、そうでなかったら絶対見逃していた・・・

どうして公式HPでは、こういう露出を一切教えてくれないの??????????????????????????????

金曜日に韓流ファクトリーで出てたのも全然知らなかったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、もちろん見逃したし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・           

10/1放送予定の韓ラブだってさぁ、せっかくMCやらせてもらえてるんでしょ?????

なーーーーーーーーんでそういうの、全く教えてくれないの?????

5人が頑張ってお仕事してること、結構露出があること、一般人どころかファンにすら分からないって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、なんなの??????????????????

 

オフィシャルサイト、どっかにメディア情報、掲載情報とかのスケジュールを一元化して、いつ、どこで彼らを見れるのか、ちゃんと教えてください。

 

今、なーーーーーーんにも分からない・・・。

せっかくの活動が無駄。

もったいなさすぎる。

 

 

 

ということで、ワタクシはここで細々と伝達・・・。

あとは女性自身のアンケートで、「購入になったきっかけの記事は?」という質問に、ちゃんと「大国男児が載っていたからです♪もっと載せてください!!いっそこのコーナーをレギュラーにしてください!」と伝えて、地道にアピールをしてこよう~。

 

 

 


日本の風情、満喫♪

2012-09-29 20:35:07 | 国内旅行

久々にお船に乗って、日本情緒を満喫してきた

品川から乗合船で運河経由でお台場まで出て、レインボーブリッジやいくつもの橋をくぐって、スカイツリーの麓までの、のーんびりした船旅。

 

 

 

 

 

 

 

 

超ーーー綺麗ーーーーーーーー

 

 

お船の中は畳敷きのお座敷になっていて、美味しいお食事がコースで楽しめる。

 

 

 

お刺身とか、クオリティはあまり期待してなかったんだけど、結構豪華な船盛りで新鮮で美味しかったし、天麩羅が一品一品揚げたて、アツアツ、サクサクで供されるのも素晴らしかった。

 

 

 

 

停泊中は、屋上のテラスに出られて、涼しい川風に吹かれながら眺めるスカイツリーは最高に綺麗だった。

 

てかね、2日前まで「この時間は台風が東京に最接近、大雨」っちゅー話だったのに、どうしてこんなに晴れた???

さすっがワタクシ、ウルトラ晴れ女

 

 

 

船内では、見知らぬグループ同士が和気藹々。

一組のカップルなんて、彼女のお誕生日ということでサプライズのケーキがプレゼントされて、彼氏からは指輪のプレゼントとプロポーズ

みんなで盛り上がった。

 

 

うちのチームもサプライズを用意していて、ワタクシの勤続10周年をお祝いしてくれた。

プレゼントをくれて、みんなの寄せ書きまで・・・

いつもこういうサプライズを用意するほうばかりに回ってきたので、自分がされたのは初めてだったのでめっちゃ嬉しかった。

「外資で勤続10年というのは、奇跡に近い!」と褒めてくれた(笑)

 

 

・・・・フルタイムの学生に戻って、1年間集中して朝から晩まで死ぬほど翻訳の勉強をした2001年。

サッカーにドはまりして、決勝戦の行われた横浜国際でのワールドカップ日韓大会ボランティアに明け暮れた2002年前半。

その後、翻訳の仕事探せるまでの腰掛けのつもりで入社して、ここまでダラダラと早10年・・・・・・・・・・・・・・。

星の数ほどの人員削減や退社を見届けながらも、なんだかうま~くその波間を漂いながら、なんとなーく生き残ってきてしまった感じ。

まぁ、持ってる・・・ということになるんだろう。

 

10年後は、いったい何をやっているんだろうなぁ。

できればセミリタイアして、好きなことに情熱を注いでいたい。

 

 

 

しかしねぇ、遊覧船、畳文化、日本料理、川下り、江戸情緒・・・・・・・・・・。

あーーーーー、日本って、日本文化っていいなぁ!!

 

 

 


最初の家賃、入ってきた~♪

2012-09-28 01:04:17 | ヨロコビ

8月に入居してくれた新たなカップルからのお家賃が入金されてきた♪

あーーー、これでようやく定期収入が戻ってきた~

給料だけで暮らすには限界がある。

ほんと一安心。

 

 

ここんとこ、出費、出費、そして出費の連続で、ほんと厳しかった・・・。

前の人たちに敷金は返さねばならんし、次入ってもらうには徹底的にクリーニングして、エアコン入れ替えたり、部屋全般のリノベもいろいろとしなくてはならず、これに凝ったせいで何十万もかかってしまった。

さらに病気のニャンコを連日病院に連れて行かねばならず、これが天井知らずの出費に・・・。

なーんでCTスキャン一回撮るのに18万もかかるのよ!(T_T)

なーーーんで、一回の手術に40万もかかるのよ!!

通ってた頃は、「いつまで続くんだ・・・、この蟻地獄・・・」と思ってたわ・・・。

 

国民ほぼ全てに国の公的健康保険制度のある日本万歳!!!!

人間にこれがなかったら、貧乏人は大病したらOUTでしょ。

アメリカとか、たいへんだよねぇ・・・。

 

 

 


帰っちゃったぁ・・・

2012-09-25 23:16:16 | 好きなもの

今日だったのね・・・。

次、いつ帰って来てくれるのかなぁ・・・。

 

いんじゅんさまの居ない東京、寂しい・・・。

そのへんで偶然すれ違えちゃうチャンスとか、出演イベント見に行けるチャンス、皆無ってことだもんねぇ・・・。

 

他の国の子なんだよなぁ。

東京で活動してくれてるのが・・・、あんなに流暢に日本語でコミュニケーションしてくれるのが、こんなに直接ふれあえたりできる今の環境が・・・、奇跡なんだよなぁ(しみじみ)

 

 

 

今頃久々の故郷にワクワクだろうね。

ワタクシもカナダに住んでた時、超ーーー久々に日本に帰って来る時めっっっっちゃ嬉しかったもん。

ひさびさの自国を満喫して、いろいろパワーを蓄えて、いっそう素敵なアーティストとして戻って来てくれる日が、一日でも一秒でも早く来るように祈ってます。

 

 

 

 

そして偶然と言えば、たいぴー思い出した。

次の月9で憧れのキムタクと共演だって????

すっごいね!

嬉しくてたまらないだろうね。

おめでとう!

 

 

今の月9なら、うちの会社でもロケしてたんだよね・・・。

「なんでたいぴーの警察学校ドラマの方じゃなかったんだ・・・」とずっと思ってたけど、今度は「なんで一個次の作品じゃなかったんだ・・・」と思い続けることになるわ・・・。

 

 

 


次、いんじゅんさまに会えるのは・・・

2012-09-25 06:32:48 | 好きなもの

済州には行けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だって恥ずかしいもの!!子供たちに混ざってそんなもん参加できんて!!

内容的にはめっちゃ魅力的なんだけど・・・。

なんで同世代に生まれなかった・・・自分・・・・・・・・・・・・

ま、でもこの世代のお陰で、今ではとても想像つかないような、様々なものすごーーーいオイシイ経験をしてこれたんだから、プラマイゼロ!むしろそうとうプラスだわ♪ といつものポジティブシンキング。

 

 

大国男児のその他の決まってるイベントといえば、今のところFCMenの横国でのサッカーイベントでのゲスト出演のみ。

これまた九州旅行とだだ被りで行けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だだ被り・・・。

夢の片道5円でゲットしたエアチケットだから、日程変更はできん・・・。

無駄にするのも惜しい・・・。

夏休み取れなかったから、これが夏休みがわりだし。

だから涙をのんで、旅行を優先・・・。

 

 

 

・・・ということで、次のいんじゅん様に会える見込みが全く立たん・・・。

8月、9月と、あーーんなにいっぱい会えたのに・・・・・・・。

楽しかったなぁ・・・、可愛かったなぁ・・・。

早くもいんじゅん様欠乏症。

 

 

 

てか、そろそろ韓国帰るとの噂も・・・。

そうよね・・・、良く考えたら韓国の子なのよね・・・

普段全然意識してないから・・・。

いつ帰るの・・・・・・・・・・・・、そしていつ日本に帰って来てくれるの?

・・・次、いつあの輝く笑顔を直接見れるのだろか????????????

 

 

 

 

でもね、ちょっと冷静にならんといかん。

好き、好き、好きー!!が加速度付き過ぎてヤバいんだよね。

一日中いんじゅんのこと考えてる・・・。

ほんとしっかりしろ、自分!!!! 

 

はぁぁーーーーーーーーー、すぅうううううーーーーーーーーーーー(←深呼吸)

 

 

 


なんでなん??

2012-09-24 23:05:24 | モロモロ

アメリカから新しい上司が来日した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・去年のあの人、どこ行った????????

なんで毎度毎度、一年周期で変わるのよ!!!

 

もーね、組織変更多過ぎて、そのたびに上司が変わる。

変わるたびに来日してくるから、そのたびに日本のビジネスとマーケットの特殊性を、繰り返し、繰り返し説明する羽目に・・・・・・・。

 

めんどくせ。

ワタクシはあんま絡まないからいいけど、他のメンバーがお気の毒。

 

 

今回の組織変更、今まで自分で100%きっちりやってた仕事が他のチームに移ったから、彼らの仕事のものすごい粗がめっちゃ目につくのに、こっちからは手出しができない・・・。

超ーーーーーーー、歯がゆい。


組織変えるのが好きな社風だけど、ちゃんと今までのクオリティが維持できるようにしないと、ただの改悪だよ・・・。

 

 


あっさり立ち直った♪

2012-09-23 01:29:49 | 好きなもの

毎日毎日、とにかく溺愛していたニャンコが天国へと旅立って早1週間近く・・・。

「自分の子供だと思って18年間も愛して、愛して、愛し尽くしてきた、こんなに好きな子とのお別れが来たら自分、どうなってしまうんだろう・・・」と不安でたまらなかったけど、当日や翌日はそれはそれは泣いたけど、すっごく綺麗なお花を買って来てあげて、好きだった食べ物とかみんな入れてあげて、家族のみんなのお写真を持たせてお見送りしてあげたら、なんかスキーッと心の切り替えが出来てしまった。

もっと引きずるかと思ったんだけど・・・。

ペットロス症候群に怯えていたんだけど・・・。

なんかね、そうとうのご長寿だったし、「自分にできることは、ぜーーーんぶしてあげた!幸せニャンコだった。それを彼女も分かってくれてる。」と完全に思えたからこそのこのすっきり感なのかな。

 

 

人間の年齢で言ったら90歳近いおばあちゃん。

よくここまで長生きしてくれたと思う~。

たくさん話しかけてたから、お話も分かってくれるし、「ペニー♪」ってお名前呼ぶと「にゃ~♪」ってお返事もしてくれるし、あさ「おはよ!」って言うと、「・・・おぁよ♡」と返してくれるおりこうさんだった。

 

 

片手に乗るくらい小さな小さな赤ちゃんの時から一緒に暮らしているのはワタクシだけだったんで、ワタクシにしか抱っこされなかったし、ワタクシが触った時しかゴロゴロと喉を鳴らさなかったペネロピー。

ワタクシがお風呂に入ると、いつもお風呂場までやってきて、ドアの前にちょこんと座って出て来るまで待っていてくれるその猫背のくるんと丸い姿がドアのすりガラス越しに見えると、もう愛しくてたまらんかった

お外に行かないから柔らか~くてふわふわのままの肉球をいつもムニムニしながら、「あ゛ーーー!永遠にこれを触っていられるなぁ!!」と至福の時を過ごしていた。

可愛かった。

めちゃ可愛かったよ。

 

 

最後もほんと空気の読めるいい子だった。

「マミー、三連休だから、あさってまでずっとずっと一緒に居てあげられるよ。でもその次の日からはまた会社に行かないといけないんだ・・・。」って話したら、ちゃんと中日に亡くなって、ワタクシが会社を休んだりせずにいーっぱい泣いて、いーっぱいお礼を言って、ゆっくり十分な準備をしてお別れをする時間を与えてくれた。

その前の週末は、大阪遠征も含む大国男児のライブが3個も入っていたから、「そこに被ったら、交通費も、3枚のチケット代も、いんじゅんたちと過ごせる極上の時間も、美味しい大阪グルメも、全部諦めなければならない・・・」と覚悟してたんだけど、そこはきっちり避けてくれた・・・。

おかげで、めっちゃ楽しいライブを3つとも満喫してくることが出来た。

 

 

ありがと、ペニー、最後までありがとね。

本当に、いいこだったなぁ。

18年間、ワタクシはあなたを見ただけで、ぽわぽわのお腹やしっぽに触れただけで、それはそれはシアワセな気持ちになれました。

こんなに長い間、私にシアワセを運び続けてくれてありがとう。

クリストファーと一緒に、のんびりお昼寝しながらそっちで待っててね。

またね。

 

 


いんじゅんが可愛過ぎてだね・・・

2012-09-19 23:08:37 | 好きなもの

もー、毎日メロメロですよ!

ああいう、元気で、楽しくて、素直そうな子大好き!

 

今日はこれからタクシーでどこかへお出かけらしい。

いんじゅ~ん、どこ行くのぉ~♪

風邪、よくなってきたっぽくて一安心

 

毎日、どうしているのか、元気なのか、何考えてるのか、どんな髪型、服装をしているのか逐一分かるし、それに対して語りかけられるツイッタって、ほんと素晴らしい発明だなぁ!

ツイッタ屋さん、ありがとう

 

いんじゅ~~ん!!!

なんだかわかんないけど、どんどんいんじゅんのこと、すごいハイスピ~ドでぇ~好き~にぃ~なぁってるぅ~♪ だよぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

それにしてもですよ・・・。

いんじゅんたちが日本に居てくれることの素晴らしさ。

こんなに身近に感じられることのシアワセ。

「ああ、この街の片隅のそのへんに居て、こんなふうにタクシー拾ったりご飯食べに行ったりして、普通に生活してるんだなぁ」って思える親近感。

あんなに日本語がどんどん流暢になってきて、ますます意思の疎通がスムーズになって行くこの距離感の縮み方。

 

ライブだ、イベントだ、握手会だ、レィディオ出演の観覧だ、映画の舞台挨拶だ、・・・と、なんだかんだとたくさんご本人に会える今のこの環境は、奇跡以外の何物でもないんだよね。

今からね、日本に居なくなっちゃう日が来るのが怖くて怖くて、・・・・・・・・・・・たまらんのですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 


中国・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012-09-17 18:46:53 | 海外

なんでこんな大変なことになってしまっているの?

抗議デモだけならとにかく、破壊行為だの、放火だの、略奪だの、開戦持ち出すだの、あまりにも酷すぎる・・・。

 

弟が・・・・、中国担当で月に何度も中国行ってるから本当に心配・・・。

先週の広州では何事もなく過ごせたらしいけど、今日から香港行ってるらしい・・・・。

明日、もっとすごいことになりそうなんでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

来週は北京らしいし・・・。

 

 

 

なんだってこんな時期に渡航させる?????

会社はどうやって危機管理をしてくれているんだろう?????

何か起こったら、どうしてくれるんだろう?????

弟ーーー、無事に帰ってこいやーーーーーーー!

 

 

 

てか・・・、また中国行きづらくなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

中国、めっちゃ楽しくて大好きなのに・・・。

今度、いつ行けるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)

 

 


大阪ライブ参戦の旅

2012-09-15 22:00:40 | 国内旅行

 

大阪にライブ観に行くと、いつも時間を持て余す・・・。

新幹線などと言う超ハイソでセレブな乗り物には乗れないので夜行バスで行くのだが、そうするとめっちゃ早朝に着いてしまう・・・。

午後までやることが無い・・・。

取り立てて行きたいところがあるわけでもなし、見たいものがあるわけでもなし・・・。

 

今回は、「でもそれは、自分が大阪の魅力に気づいてないだけかもしれない・・・。そうだ、ガイドブックを買おう!と思って、着いてから初めてガイドブックなど買ってみて読んだはいいが・・・・・・・・・・・・・・・・・、

結局取り立てて見逃していそうな魅力的なものは発見できなかった・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ので、仕方なく心斎橋あたりをふらついていたら、早朝から開いてるとこなんてゲーセンぐらいしかなかったんで、暇つぶしにプリクラ撮ってみた(笑)

こないだBOYFRIENDプリクラ撮って、最近のプリクラの修正技術にビックリしたもんで、よく見かける"美肌がどーとか"、"盛れる!とかどーとか"いうプリ機はいったいどうなるのかと思って・・・。

 

まー、これがビックリ。

なにこれ??(爆)

 

こんなに顎尖ってないですけど!

こんなにアニメのキャラみたいに目がデカくないですけど!

ほうれい線どこ行った??(笑)

・・・・・・・・・・・・・てか、誰??????

こんなおばさんをあの短時間でよくもここまで変えられるもんだ・・・。

これはもう、「自分の写真です!」とはとても言いづらい、詐称レベルの変化・・・

 

他にも、全身撮った後に自分の足の長さを変えられるような機種とかいろいろあって、改めて「すごいことになってるんだなぁ、プリクラって・・・」と感心。

 

 

 

そして、さらなる持て余した時間は、やっぱりいつもの鶴橋周辺へ・・・。

 

これよ、これよ~!

大阪で唯一ワタクシをワクワクさせるところは~♪

 

 

 

チョゴリ屋さん。

本当にキレイ。

 

 

 

鶴橋駅周辺のラビリンスは、路地裏大好きのワタクシにとってのパラダイス

 

 

 

今日は生野のコリアタウンにも足を伸ばした。

こんなにビッチリ韓国系のお店が密集しているとは知らなかった。

楽しい!

 

 

本格的なキムチもいっぱい♪

 

 

 

すっごいいい匂いがして来て、何かと思いそれに引き寄せられていったら、お肉屋さんが店頭でホルモンを焼いていた。

次から次へと地元の皆さんがやってきて、お持ち帰り用を買っていく。

ほんとは鶴橋まで戻って焼肉を食べようと思ってたんだけど、誘惑に勝てずにいただいてみた。

 

これで小サイズ。

デカッ!

 

超~旨い

300円でお腹いっぱいに。

シアワセ

 

 

 

しかしなんだね。

来るたびに思うけど、大阪のおばちゃんのチャリンコにはだいたいハンドルの真ん中に傘スタンドが立ってるのね。

なんなの?日焼け防止に異様に神経つかってるの?

雨降った時には便利そうだけどね。

東京で見かけないよねぇ。

 

 

韓流ショップで欲しかったもの買って、おやぶんプリクラがあって9月までの期間限定だというのでそれも撮ってみて、とコリアタウンを満喫してから大国男児のライブへと向かった。

 

 

2回の公演はどちらも彼らの最高に美しい歌声が堪能できて、温かくて可愛いらしいメンバーの人柄も良く出た、とてもいいコンサートだった。

大満足。

 

 

 

帰りのバスまでの時間を使って、法善寺周辺で飲んだ。

 

 

 

楽しみにしていた貝料理の専門店に行ったんだけど、日曜日は残念ながら市場がお休みの上、ライブ終わりの閉店ギリギリで入ったもんだから、ほとんどの物が売り切れていて、サザエとか、ハマグリとか、アサリとか、「東京でも食べられるよ!」ってものがほんの少ししか残っていなかったので非常に残念だった。

日曜はダメだ。

 

ということで、串揚げ屋にハシゴして、お腹満たして帰ってきました~♪

 

 

 

大阪と言えば、のお約束の場所も一枚。

 

 

ついさっき、昨日大阪公演を終わったおやぶんが、この看板の前で密かに写真撮って、ツイッタにあげてた。

また追っかけうなぎたちをまいて、ホテルを上手く脱出できたんだね。

おめでとう!(笑)

 


大国男児アドトラック、ドコー!?

2012-09-15 21:51:25 | 好きなもの

連日のように見かける、韓流グループのアドトラック・・・。

 

渋谷ではINFINITE・・・

 

 

台場ではU-KISS・・・

 

U-KISS観に台場来たんじゃないんですけど!

大国男児のライブなんですけど!!

 

 

 

ドコー?

大国男児のアドトラアック、ドコー???????

 

 

たくさん、宣伝してあげてくださいーーーーーーーーーーーーーー!

おながいします、おながいします・・・

 

 


怒涛の一か月

2012-09-13 01:29:13 | 好きなもの

怒涛の大国男児Monthが終わってしまった・・・。

 

 

このたった1ヶ月ちょいで、

FM Fuji ラジオ出演観覧

Inter FM ラジオ出演観覧

FM Nack 5 ラジオ出演観覧

フジテレビのお台場冒険王ライブ

CDリリース記念握手会

カラム主演映画の舞台挨拶@新宿

舞台挨拶&メンバーと一緒に映画鑑賞会@新座

 


そんでここへ来ての

Live @ZEPP東京

Live @ZEPPなんば×2

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・と、大国男児のメンバーに直接会えるイベントが嵐のように押し寄せて来ていたのだけど、この週末のライブを最後にブッツリと終わってしまった・・・。

 

 


毎週のように・・・、いや下手したら週に何度か、なんかしら彼らに触れ合えてたのに、急に一切なーんにも無くなってしまった・・・。

楽しかったなぁ。

シアワセだったなぁ・・・。


このあとどうやって生きて行けばいいのやら・・・。

 

 

 

いつーーーーーーーー?

次彼らに会えるのはいつーーーーーーーーーーーー?

ホロリ・・・

 

 

 

 


大国男児のライブ@大阪ZEPP 行ってきた! その3

2012-09-12 00:16:26 | 好きなもの

というわけで、結局今回のライブ、3回全ステージを見ることができたワタクシ。

本当に素敵な、満ち足りた週末だったわぁ(ღˇ◡ˇ)♥

 

今回嬉しかったのは、彼らの韓国デビューの曲、憧憬少年を歌ってくれたこと

ネットでは見たことあって、ほんのちょっと前なのに、まだすっごく幼い表情の彼らの初々しい姿が微笑ましかった。

それを今の大国男児で聞けたんだからね~

 

そして彼らからの更なるサプライズが、ラストの回でその憧憬少年に変えて披露してくれたNew Boyzだった。

これはネットで見て、「本当にかっこいい曲だなぁ!」と思ってたから、生であのダンスと歌を見れたのが本当にシアワセだった!!

超ーーーーーよかったーーーーーーーーーーーーーーーー。

もう一回聞きたいーーーーーーー!

 

 

てか、あの回に入った人しか聞けなかったんだよね。

東京だけしか行けてなかったら、これを聞きのがした悔しさで眠れなかったかもしれない。

ほんと・・・、わざわざ大阪まで行って良かった・・・。

てか、マジでDVD出して・・・。お願い。

 

 

 

今回、大阪もなるべくいんじゅん様の正面に近い所に居たいと思って立ち位置を探した。

一度入ってしまえば、後ろめでも良ければ自分の好きな位置を選んで見れる点においては、スタンディングのライブはいいね。

ただ・・・おばちゃん足腰弱いから、スタートまでとライブ始まってから終わるまで、延々立ち続けてるのもけっこう辛いの・・・

しかも大阪、一日2公演だし・・・。

その辺の女の子たちみたいに、デロッとその場に座ってるのも憚られるお年頃だし・・・。

 

 

でも、頑張った甲斐あって、インジュン様のよーく見える位置で楽しめた。

いんじゅん様は、歌の時は歌に集中!って感じで、途中であんまりファンとの触れ合いを挟まないのね。

そして、挟む時には、一番前列に居る顔見知りの子ばかりをいじる・・・。

ちょっと寂しい・・・

 

 

けど、今回初めて持って行ったいんじゅん様のお名前ボード、見つけてくれてちょこっとだけ手を振ってくれた・・・(気がする)。

「えっ?・・・・えっ?・・・・きゃ~~!いんじゅんさまぁぁぁ~とものすごいシアワセ感が怒涛のごとく込み上げてきて、なんかふわっふわのいんじゅん様の愛(← ©いけない1.2.3)に包まれた気がして、ステージの上のいんじゅん様がキラキラと光り輝いて見えて、

「あ゛あ゛、ワタクシはどうしてこの人をこんなに好きなんだろう???」と思わず涙がポロリ

 

 

それだけでも本当に嬉しくて、天にも昇れそうなココロモチだったのに、サインボールまでゲットできてしまうし!

ワタクシはそういうの積極的に取に行く人ではないからボール投げ始めても他人事としてボーッと見てたんだけど、ほんと手元にすっぽり来た~♪
無欲の勝利(笑)


でもインジュンからじゃなくて、ミカが投げたものだったから、ミカのサインだと思って隣りでちょっとお喋りした女の子がミカファンだったからその子にあげた。

そしたら「えっ!!いいんです か???」と一瞬喜んでたんだけど、「・・・・・・・これはミカのサインじゃない・・・」って言うから、「ん?なら誰のサインなの??」と周りの子に聞いたら、「これはインジュンですよ!」と言うから、「んきゃー!それなら私がもらうー!」と返してもらった(笑)

あっぶなかったー!

その子が呟かなかったら、全然気づかずあげてるところだった!

 

 

いんじゅん様のボールーーーーーーー。

本当に嬉しかった~