サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

気力が・・・

2011-09-17 19:59:16 | ランニング
 昨日何とか走ったまではいいが、夜にもう通って1年半になるウクレレ教室があった、サボりました用事もないのに行かなかったのは初めてでした、でも弁解させてください、今度11月に2回演奏会があります、しかし演奏する曲が・・・ 私の好みではありません、したがって練習にも身が入らないのです、おまけに走る方も良くないので完全ネガティブになってしまいました。

 たぶん知らないとは思いますが、「ダヒル サヨ」フィリッピンの恋歌です、それに「亜麻色の髪の少女」「テネシーワルツ」「バリバリの浜辺」といったフラソングではない物ばかりなのです、マアろくに弾けないのですからぜいたくは言えないのですが・・・


これがその楽譜とウクレレ コードを弾くだけなのでちょっと変わった楽譜です


 今日は東京へ行って1日中審判、暑くて参りましたが無事完了、カメラを持っていくのを忘れたので写真はありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浪花橋コース」気合が・・・ | トップ | 「実籾コース」+「菊田川コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事