サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース59、体のバランスが・・・

2021-05-09 15:47:36 | ランニング
浪花橋






  昨日は案の定走ることは出来なかった、無理すれば夕方に少し時間はあったが気力が・・・、今日は何としてでも走るぞと支度、9時過ぎの気温はすでに22度と高めなのでハンカチをしっかり持って走り出した。





               
今日のスタイル                                           東跨線橋


               
畑の道                                            14号幕張陸橋


               
横水路                                            浜田川緑地右岸





  今日は南からかなり強く風が吹いている、おかげで往きは向かい風しかしそれでも気温が高いので汗が出てくる、畑の道から阿武松部屋前に出たが今日から夏場所が始まる、先場所不調だった阿武咲は今場所どうだか(応援します)、14号・横水路と抜けて浜田川緑地右岸へと入るが気合とは裏腹にタイムが悪い、どうもこの間転んだせいで走りのバランスがおかしくなってしまったようだ、向かい風のせいもあるが自分がいれた力がエネルギーになっていないみたいだ。





               
ZOZOマリンスタジアム                                     海浜大通り


               
美浜大橋                                              定点写真


               
海は荒れている                                       カイトサーフィン





  浜田川緑地からZOZOマリンスタジアムの前に出た、ロッテは何とか3位を保っているオリックスと1勝1敗今日は勝ってほしい、スタジアムの壁には「この1点をつかみ取る」と書かれている、どこかで聞いたようなと思ったら東洋大学駅伝の「その1秒を削り出せ」とよく似ていた、そんなことを考えながら走っているのでペースは上がらないわけだ、海浜大通りを東に向かっているがここも少し向かい風だった、ゆるい坂を登っていると東京Jの会長さんに声をかけられた、また少し行くと海浜MCのTさんとすれ違い挨拶、やっと美浜大橋に着いたので定点写真を撮るがかなり風が強い、東京湾は今日も大荒れだおかげでカイトサーフィンをやっている人が何人かいた、かなりスピードが出るので怖くないのかナー。





               
検見川の浜サイクリングコース                            花見川サイクリングコース


               
富士通広場                                              浪花橋





  橋を渡り検見川の浜サイクリングコースから花見川サイクリングコースへと入って行くと追い風になる、暑くはなるがこれでスピードが上がると思っていたが全く上がらない、やはりどこかおかしいのかマアマアの感じで走っているのにキロ6分が切れない、花見川サイクリングコースの半ばくらいで諦めてしまった、もう今日はこのままで良いやと言った感じで走っていた。





               
JR幕張駅                                           幕張馬頭観音


               
第二花立踏切                                      第二花立跨線橋横の坂


               
JR幕張車両センター                                      鉄炮塚跨線橋





  浪花橋を渡ってJR沿いの道に入って行く、ここも西に向かうので追い風気味になる、汗が目に入っていたくて仕方が無い、何度も何度もハンカチで拭くが汗が止まらない、たぶん気温も相当高くなってきたのだろう、JR沿いを走っていて最後の1Kくらいは6分を切ってやろうと思ったがダメだった、マアこんな日も有るわいと思いながら今日の練習は終わった。

    今日のデータ
               距離      15.072K
               時間      1時間33分58秒
               ペース     6分14秒/K
               ストライド   83㎝
               カロリー    876kcal
               心拍      (114~240)平均150bpm
                       遅いわりには心拍数が高いナー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花橋コース58、ソーと走... | トップ | 浪花橋コース60、ワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事