巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

原辰徳をこれからも応援する

2012-07-22 15:08:17 | 巨人
今日、7月22日は原辰徳様の54回目の誕生日です。おめでとうございます

その原監督、約1ヶ月前に不倫問題で世間を騒がせた。衝撃的だった。
確かに1億円を払ったのはまずかった。1億円を要求された時点で警察に報告すべきだった。たとえ当時、2度目の監督に就任したばかりであったとしても。

原監督は逆風にある。裏切られた思いも少しはある。でも、だからといって私は応援をやめるようなことはしない。
良い時だけ群がって、悪くなったら見捨てるようなことはしない。

1995年10月8日、原辰徳引退試合。私は東京ドームにいた。その時、誓ったんだ。「この人に生涯ついていこう!」と。だから


原辰徳をこれからも応援する


信じる、守る。それがジャイアンツ愛
この気持ち、思いは金では買えないぞ。


それにしても、人の弱味を新聞社や出版社に流して、私腹を肥やそうとする輩は許せない
やってることが暴力団と一緒じゃねえか!今回の橋下大阪市長の件もそうだが…。

恥を知れ、恥を。そして人の弱味を面白ろおかしく書きたてる、お下劣な出版社。それを読む読者。何が楽しいなのだろうか?地獄へ堕ちろ、地獄へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebookで小学校時代の友達... | トップ | なでしこへの‘手のひら返し’... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨人」カテゴリの最新記事