ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

9/13 魚久切り落とし

2009-09-13 18:52:15 | 和食
今朝はリッチに魚久の切り落としで朝ごはんです。
会社の後輩にもらいました~。
家の近所に魚久の工場があるそうで,10分くらい並んで(奥さまが)
買ってきてくれたそうです。

ありがとう!!!
3袋もいただいちゃいました!!








昼は1人だったので,きのうのベーグルを食べてみました。
1つで十分満足の大きさ。

半分はサンドイッチに,半分ははちみつがけで。

もちもちでウマイ~
リピート&定番化決定です。






きょうは地元の秋祭り。
例年のごとく微妙にやる気のない子供山車。

恒例のうちの前でアイスクリームをもらってました。







夜は稲庭うどんで鶏せいろを。
鶏肉とねぎをグリルで焼き色をつけて,つけ汁で煮込みました。
なんとなく鴨せいろ風ってことで。







小樽のLeTAOのチーズケーキ。
冷凍保存してあったのがきょうで完食してしまいました。

またお願いします。



最新の画像もっと見る