ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

11月26日 横浜へGO!

2006-11-26 22:03:45 | 外食


きょうは横浜へ行ってまいりました。
氷川丸が年内一杯でいなくなるそうじゃないですか…。
マリンタワーも閉鎖だそうで。どうしてなんだろう。
山下公園から氷川丸が消えたら、情緒が半減な気がするけどなぁ。
どうなんでしょう、中田市長。


そんな情緒に浸りつつ、やはり横浜といえば飲茶ですね。
またしても萬珍楼点心哺に行ってまいりました。
ここはいつなにを食べても、まったくはずれなし。本当に美味しい。
おなか一杯になるんだけど、もたれて気持ち悪いことは一切ないのがすばらしい。
なんだかんだでものすごーく食べてしまいました。
ごちそうさまでした。


そして夜は、小僧寿しの手巻き寿司。これだけあって、930円。

あー最近お料理していませんねぇ。反省です。

最新の画像もっと見る