ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

11月14日 御蔵銀座

2006-11-14 23:27:39 | 外食


きょうは御蔵銀座でお食事をしました。
部屋が暗く、あまりきれいな写真が撮れなかったのが残念ですが、
ほんの少しだけイメージだけでも…。
これはかぶら蒸しです。お魚が入っていました。
わさびと出汁に絡めていただくのですが、美味しかったなぁ。


これはメインの1つ前の大根の煮もの。これは普通でした。
メインは牛肉の炙り焼きだったのですが、写真を撮る前に食べてしまった。
これはとっても美味しかったです。



全体的に落ち着いたいいお店だったので、また行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったですね (ひとみ)
2006-11-15 09:56:38
こうやって写真で見るとほんと素敵な雰囲気ですね。
大根のほうじゃなくて私は牛フィレ肉の炙り焼き食べました。
あと田楽のダシが京風な感じでおいしかったなぁ。
返信する
和食 (よしえ)
2006-11-15 10:40:31
豪華な和食ステキですね
大根の煮物の緑色とオレンジ色がキレイです
器もオシャレ~
返信する