ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

11月17日 よくいくランチ

2006-11-17 13:55:14 | ランチ日記


TOKIA地下のPLANET3rd。いちばんよく行くランチかもしれません。
きのうのどいちゃんと系列だと昨日初めて知りましたが、知りたくなかった。

きょうは、エビとアボカドのオープンサンドです。
今週はサービスウィークで少し安くなっているため、いつもより具が少なかったような…。


そしてふだん一番よく食べるのがこのワンプレート。
きょうはチキンでしたが、豚だったりハンバーグだったり、いろいろです。
でもこちらも確実にいつもと違う気がしました。
気のせいでしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!! (よしえ)
2006-11-19 00:38:19
同じこと思いました!
何かが一品足りないぞ????と思いました。
でもなんだっけ??こんなもんだっけ??けっきょくわからず。
ここはとにかく安定しておいしいお店デスネ☆
返信する