ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

9/2 なぜか5人家族?

2010-09-02 21:08:10 | 中華
そーちゃんが一人でお泊りに来たあと新宿伊勢丹経由で妹の家に戻ってから,
なんやかんやと激動なことが起こりまくり,結局私が妹の家に一泊し,
その後ウチに妹&そーちゃん&しーちゃんが泊りに来ることになりました。

そんなこんなで,にわか5人家族となりました。







妹がちょっと買い物に出かけ,私が台所にいたとき,なんだか静か過ぎるなぁとのぞきに来たら,
奥に入っていたはずの椅子を引っ張り出して,二人で昇って遊んでました。
やっぱりロクナコトしてなかった。
実家の父のPCが二人のイタズラで大変なことになったらしいので,防御を徹底せねば。








夕飯には餃子を作りました。
妹は餃子焼きのプロです。

最新の画像もっと見る