ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

1/18 キャベツな菜々丼

2009-01-18 22:08:51 | 和食
きょうは,最近ハマっているベジタリアンクッキングのサイトから
大人気らしいキャベツな菜々丼を作ってみました。

う~ん,微妙…。

おそらく,私の作り方に問題があった気がします。
お水を入れるところ,酒にしてしまい,高野豆腐がお酒を吸いすぎました。
でも胡麻ペーストの味なんかはイイ感じでしたので,
いつか再チャレンジをしてみます。






きのうだんなさまが買ってきてくれたタカノのケーキ。
なんだか知らないけど,タカノでしょっちゅういろんなものを買ってきます。






お昼は冷凍してあったミートソースを。
これで在庫を使い果たしたので,また大量生産しないと。

昼間っからワイン開けちゃいました。

最新の画像もっと見る