ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

7/11 加島屋がやって来た!

2009-07-11 11:28:44 | 和食
会社から帰ったら,ポストに宅配便の不在連絡票が。
妹からクールでの宅配で,なにかなぁと思っておりましたら,


   !!!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!


な,な,なんと!!加島屋さんの鮭茶漬けじゃないですか!!?!?!!!?!


すっごいウレシイ!!!
まだ生涯で数回しか食べたことないよー!!!


妹よ,ありがとう!!!!!
さっそく,すぐさま食べさせていただきましたよ。

炊き立てご飯に鮭茶漬けと,今回はいくらの醤油漬けまでセットですよ。



   !!Σ(&e゜Д゜&e)!! ウメーうめー!!




もういいっすね。


いやはや,ホントにありがとうございました。
大事に食べます。といいつつ,数日で消費完了しそうです。








は???
加島屋???
ナニソレ???

という方も,この紙袋には見覚えがありませんか?
これをもって歩いてる人を見ると,いいなぁ食べたのかなぁって思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャケ (hito)
2009-07-14 13:55:54
加島屋って知りませんでした。袋も。
おいしそうだから私も食べてみたいと思い、検索してみたら・・・高っけぇ!!!!笑
返信する
自分では・・・ (さらさ)
2009-07-15 23:56:40
加島屋って人には送ったりするけど、自分で買うことってないもののひとつじゃないですか?
あぁ、誰か香港まで送ってくれる人いないかナァ。食いてぇ。
返信する
買わないよね (M)
2009-07-19 09:45:41
売り場は絶対素通りだよね。
高っかいし。
でももらっちゃったらこっちのもん!

ガッツ食いでもうなくなりそうです。
返信する