ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

9/11 鉄は熱いうちに…

2010-08-27 23:49:50 | Weblog
興奮冷めやりません!
ト○ちゃん,サイコー!!!!


近々ライブ観に行きたいなぁ,なんて思いながらネットしてたら,

え?
9/11?
やるの?東京で?
当日券も出ちゃうの?



みたいな。


なんてタイムリー。
私,呼ばれてるかもト○ちゃんに。


で,行っちゃった。

もちろん一人で行く勇気はないのでだんな様と。笑








私は,えーーーホントに会えちゃうのぉ,と30年遡って遠い目になっちゃう程度のファン。
何を隠そう,28年程前に大磯ロングビーチのイベントに行った過去あり。


だんな様は歌は知ってるけど,え?いま,あえてのト○ちゃん?ネタの一環?的スタンスで。


結果,どちらもが純信者になってしまいそうなほどのライブでした。



私たちがト○ちゃんを忘れていた間に,ダンサーになっておいででした。
アンタすげぇよ。




“どうする?”とか“顔に書いた恋愛小説(“ロマンス”って読んでね)”とか
“チャールストンにはまだ早い”とか,倒れてしまいそうな楽曲が満載でした。
でも歌詞テキトー過ぎですよト○ちゃん。
みんなあのへんの歌は2番までソラで歌えますからもちろんバレてます。



昔から,振り付けではないナニゲないステップとかが半端なくカッコ良かったト○ちゃんは健在でした。

一番聴きたかった(というか観たかった)抱きしめてTONIGHT,
抜くところは抜いても,キメどこはキッチリ往時のまま。まさしくびんびん。
このときばかりは異様にテンションの私に,だんな様は少し引き気味で。

ぶっちゃけ,ちょっと気を緩めると泣きそうな勢いでした,自分。




いや~いいもん観た~。


あーーーー,行ってよかった。
長生きするもんだ。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (hito)
2010-09-12 08:47:54
大爆笑!!!!!!!!おもしろすぎる!!
でも私も見たかった!!
Unknown (M)
2010-09-12 10:22:14
数十年ぶりに思い出したら翌日ライブだもの。
呼ばれてるとしか思えないよ,私。笑

客層に味があったよ。
私の隣は老婆で,だんなの隣は女子高生でした。
Unknown (ラバロク)
2010-09-13 21:45:52
先日はお電話有難うございました。
せっかくのご来店お断りしてごめんなさい。
じつは、2年ほど前になぜかZEPPのライブに行ってきました。
羨ましがると思いますが、ライブ終了後に楽屋に入って握手してきました!
自慢報告まで

またいらしてくださいね!
聞きました (M)
2010-09-13 22:21:31
さっきだんなに聞いて仰天しました。
ト○ちゃん,今年こそ来ますかね?
ないかなー。
でもこの30周年を逃すと厳しいですよね。
もう許してやれよ,と…。

では次回ライブぜひご一緒しましょう。笑