ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

今日はお弁当スタイル

2005-09-10 18:27:25 | Weblog

ちょこっとずつの残りものや。
おにぎりを、ワンプレートに。
こうすると、なんとなく楽しい。
卵焼き、美味しくできました。
ママのにちょっと近づいた。やった。
シャケ、盛り付けが逆ですが、
裏は上手に焼けていないので、あえて…。笑

今日はたかよちゃんの結婚式。
たかよちゃん、おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり!!! (ヨシエ)
2005-09-12 10:19:06
おにぎり大好き!!!

おにぎりと卵焼きなんて最高ですねー、しかもプレートも和でオシャレだし。



おにぎりに、ウィンナー(もしくはからあげ)と枝豆と焼きとうきびで、私の超大好きな運動会メニューです。
返信する