ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

休日の朝食、貴司作。

2006-01-16 22:36:55 | Weblog

ごはん日記、2回目の登場!!
貴司作、モーニングプレートです。

本人的には、卵料理がない状態のものをアップすることが
不満で仕方がないもようですが、
朝の光の入り具合とかがいいじゃんってことで。

このランチョンマットは、前日に東武で購入。
いかにも外国の朝ごはんっていう感じが気に入りました。
値段もかわいく315円。
なのに、買うかやめるか、死ぬほど悩みました。小さい…。

ちなみにこの地球儀は、福与くんの引き出物でいただきました。
ありがとうございました。
老眼になったら間違いなく国名は読めませんが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ひとみ)
2006-01-17 22:50:15
カトさんの料理はおもしろいです。笑

地球儀いいですねー私も地球儀欲しいんですよ。

中学生の時からずっと地球儀欲しかったんですけど、まだないです。買えよって感じ。

私は福よ君の引き出物で、引き出物にぴったりな食器にしました。

ちなみに島ちゃんの引き出物はミキサーにしました
返信する
あはは (由枝)
2006-01-18 11:50:35
不本意なのに載せられてしまったカトさん。

おもしろいです。

外国のホテルの朝食みたい。

オレンジジュースがそれをかもしだしています。
返信する