ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

7/14 夏の朝はシリアル

2009-07-14 08:27:40 | 洋食
夏は起きた瞬間から暑いし,中でもうちのキッチンの暑さは尋常でないため,
夏の朝,会社に行く前に火を使う料理なんて,絶対無理。


ということで,フルーツを切ってシリアルをお椀にザザザっと入れるだけの
こんなメニューが夏の朝は大活躍です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリアル (y)
2009-07-19 16:42:33
私も今日の朝、シリアルでした!
ひっさびさに食べたらうまーーーくて、
しばらくハマりそうです。冷たくて牛乳おいしいし。
手間かからないし、栄養分もバッチリだし。
いままでどうして気がつかなかったんだろう~
返信する
ただ (M)
2009-07-23 07:03:19
なーんとなく物足りないんだよね。
返信する