ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

11月21日 駅前の中華

2006-11-21 22:14:17 | 外食


中村橋駅前に新しくできた中華料理屋さん。
板橋の方では人気のお店だそうですが、ここ中村橋ではどうなることか…。
ということで、さっそく行ってみました。
結論。あんまりかも。
まず、この麻婆豆腐。40点。とろみがつきすぎで、重たくて、ひき肉が少ない。
葱もあんまり入っていないし、イマイチだなぁ。


次に油淋鶏。60点。漬けダレが酸っぱくなさすぎ。パンチなし。


レタスとチャーシューごろごろ炒飯。60点。
チャーシューは確かにごろごろ入っていましたが、ごはんがもっさり。
パラパラした感じゼロ。
うーん。お昼の定食は650円なので、だったらまた行くかもしれないけど、
夜はもう行かないなぁ。さようなら。同心房。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が。 (よしえ)
2006-11-27 18:00:48
気のせいかもしれませんが、
写真の写りも緩慢な気がします。笑
でもマーボー豆腐はピッカピカですね
返信する