ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

11月22日 またしてもタイ料理

2006-11-22 14:37:05 | ランチ日記


日本在住のタイ人よりタイ料理食べているかもしれません。
毎日毎日飽きもせずよく食べ続けられるもんだ。
でも今日は、コカ飯店です。
ここは、有楽町ビックカメラの6階にあります。
昔は、マリオンの裏手の現地っぽいビルにあって、いい感じだったのに、
再開発のあおりで、ビルが壊されてしまいました。
日本はああいうものを残さずすぐに壊してしまいますねぇ。

ここのタイ料理もたいへん美味しゅうございます。
私はさっぱり麺にしました。なんともいえず美味しかったなぁ。


そしてよしえちゃんの日替わり。牛スネの煮込み?これまた美味しそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまかった! (よしえ)
2006-11-27 18:06:13
このお肉の美味しかったですよ~、豚肉でした。
小さい器にはいっている調味料?ナンプラーとお酢とスイートチリソース?らしきものがかなりイイ味でした。
あの汁だけでゴハン3杯イケル
返信する
ここの (まさこ)
2006-11-27 23:24:25
タイ料理も本当に美味しいよね。
マンゴツリーより美味しい気がするなぁ。
返信する