ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

出てましたよぉ

2010年02月17日 | 料理長
 1月末ごろから出荷の始まっているはずの清水のイチゴはどうなっているやらと確認をしに駅の果物屋さんへ行ってみました。

 お~、博多や佐賀のイチゴの中に清水のイチゴがあるではありませんか。もちろん清水のイチゴが一番輝いております。

 お値段も破格の1パック¥1000という価格でございました。これが百貨店の価格となると、恐ろしい…。

 ただ地元では激安農家直売価格でございます。さぁ、そろそろ時間を見つけて買いに行くことにしましょう。けけけ。



 さて、本日のDINNERは料理長オリジナルのトマト鍋でございます。前回の市販SoupはふにゃふにゃSoupで失敗だったので、料理長オリジナルでリベンジでございました。

 前回と違って、スパイスのパンチが効いて美味しゅうございました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。