ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

あっついよぉ~

2009年12月26日 | 料理長
 うわ~熱い味噌汁の中に入れたらノボセチャウヨ。(シャコ談)


 本日は今年最後の『粉砕君』でございます。今年1年イッパイ粉砕してくれました。

 本日は伐採をすることなく、ひたすら粉砕しまくっちゃいました。来年はまた伐採活動から始めることにしましょう。

 ただ、ノコギリだと間に合わないので社長さんに『伐採君』をお願いしてみようかな~。

 粉砕が終わったら、昼食は近所の『味ん人・富家』でございます。コチラの肉・魚が美味しいのなんの!


本日の昼定食には『シャコ』が味噌汁の中で泳いでおりました。そ~して、今夜はココで忘年会でございます。本日の水槽の中にはこんな子が… 

  

 こんな子や…


 こんな子も、そして特別サーロインもあるらしい…。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。