ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

晴れてくださ~い。

2011年05月22日 | 料理長
 本日は悪天候により、1時間40分ほど4000mの練習でございます。

 この気温だと脂の少ないチビッ子はGive Upするかと思っておりましたが、全員完泳でございます。

 妙にテンションが上がって、ハードもジャンジャン飛ばしていこうとした矢先・・・

 



 ペースクロックが止まった。。。。




 大雨の中ではどうにもならず、結局トマッタままでございました。雨が入って、潰れてしまったかと思いましたが…


 電池がなくなっただけでございました。よかった~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。