ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

治ったかな?

2019年11月10日 | 料理長
 木曜日に歯医者に行って、帰ってきてからモモジロウの顔右半分がハレ始めて顔がパンパンになっちゃいました。

 熱も出てるし、ぐったりして大騒ぎでございます。病院に行ったら、歯を抜かれましたが顔はパンパン。

 ちょっと心配になりましたが、今朝には顔のハレも落ち着いてまいりました。

 そんじゃ、負けず嫌いのモモジロウは朝から水泳のレースに行っちゃいました。

 私なら完全にGIVE UPしております。もちろんタイムはイマイチだったけど、このやる気に完敗でございます。

 あ〜この気持ちは見習わなくてわいけませんな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。