ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

ビビったな。

2022年12月10日 | 料理長
 チャリのメンテをして、スクーターもきれいにしてあげようかな。

 樹脂の部分が白ボケしてくるわ、駐輪場に停めた時に傷がついたりするとテンションが下がってしまいます。

 テンション上がるようにピカピカにしてあげよう。

 さぁ、掃除も終わったしお店に並んでるバイクでも見に行ってみようかな。

 あれっ、250や400のバイクを見るとデカイし、パワフル感があってビビってしまった。

 Rallyなんかシートがめっちゃ高いやん。

 なんかバイクに吹き飛ばされそう。

 値段見てもビビった。

 新車より高い中古車ばっかりって、どういうことなんや?

 プレミアつきすぎてるやろ。30年前のバイクが60万円って

 ビビりすぎて、どうないしたらいいかよくわからん時代でございます。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。