ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

やったね、突破できるか?

2023年01月18日 | 料理長
 日曜日の今年初のレースに出場したももじろう君。

 いつもの個メ、Brに200Frにリレー2本のハードな1日でございました。

 最近、調子が良いんでベストは出ると思ってたけど200Frでエライ速いタイムを叩き出しちゃったよ。

 結果が出てたんでチェックしたら・・・

 おいおい学年の県ランキング1位になってるし、全国でも学年で13位と好成績。

 ビギナーズラックとしても嬉しいな。JOまであと少し。

 初めて水泳を頑張ろうと思ったんだって。

 そういえば、ゲームで世界で1位になるって言ってたもんな。

 ゲームの世界では世界ランカーなんだって。まぁ、水泳でもゲームでも楽しんでくれたらいいよね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。