ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

あめちゃん

2010年08月06日 | 料理長
 2部練習の最終日はチビッ子軍団にとって最長距離となります『10000M』を超えて終了でございます。あの50M-1:20だったチビッ子も100Mを1:30台を連発しておりました。

 最後の『第2回魚の住む学校リレー大会』には私も参加させてもらって大盛り上がり。たまには一緒に泳ぐのもいいもんですね。

 そ~して、DOWNの時には『あめちゃん』のプレゼント。たった1粒の『あめちゃん』ですが、一生懸命に泳ぎ切った後の『あめちゃん』って美味しくて・美味しくてたまりません。

 チビッ子軍団は『めっちゃ美味しい~』って叫んでおりました。

 私も、かれこれ25年ほど前のスイミングの合宿で練習中にコーチからもらった『氷砂糖』が美味しくて、感動したことが今でも忘れられないんですよねぇ~。



 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。