ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

良いことあります。

2012年08月28日 | 料理長
 みなさんで拝みましょう。

 運付の10円玉でございます。

 

 4日ほどかけて出てきました。

 運を付けて。

 ももじろうはゲホゲホ言ってたんですが、お腹に入っちゃってました。

 病院にも行ったんですが、何がお腹に入って、何が出てくるのか分からずに待ちに待ってました。

 

 そして本日、出てきました…。

 運を付けて。

 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。