ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

またまた第1日目

2006年08月24日 | 水泳
 これだけ大会が続くと、試合か練習か何がなんだかよくわかりません。疲れだけが溜まる毎日です。今日は10時30分までに寝ることにしましょう!

 料理長はまだペナン島に滞在中ということで、KONAMIで泳いで帰ってから”何を食べようか?”と悩みましたが、簡単に食べれるカレーwith MIXフライを食べました。

 そして、全中で行った高知市のくろしお亭http://www.tenkuro.co.jp/k-image/tenpo-k.htmlで教えてもらった『ハランボ』をアテに焼酎を楽しみました。

 また明日も試合だ・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。