ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

2000m

2008年08月27日 | 水泳
 そういえば、出張が多すぎて泳ぐのを忘れておりました。余裕のあるときは泳げる時間を探すのですが…。

 ということで、今日はKONAMIへ行ってきました。久しぶりということもあって肩は油が切れたようにギスギスしてるし、体は浮かないし最悪でございました。

 ただ、後ろから追いかけられたのもあって距離は2000mに到達でございました。明日、明後日は夏最後の大会がPIであるんで頑張ってきましょう。

 明日は泳ぎに行こ~かなぁ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。