ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

気持ちのいい天気。

2021年05月23日 | 料理長
 この土日の天気は良かったですね。

 カラッとして、日差しもあって、外に出るには良い感じでございましたね。

 昨日はガーデニングをして、お庭がきれい・スッキリしちゃいました。

 今日は朝から海へ出ていきましたが、段取り、体調はイマイチ、課題がいっぱいのOUTDOORの1日でございました。

 

 いやいや、遊びは自由だし、勝手にすりゃぁいいもんですよね。

 カラッとしてるから、片付けもサッサと終わって夕方にはまた浜辺でキャッチボールにSOCCERでございます。

 さぁ、ちょっとENGLISHでもやっておやすみしましょうかね。

 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。