ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

夏☆Curry

2009年07月14日 | 料理長
 本日で3日目を迎えました『ちびっこ近況報告会』でございます。いれかわり、立ち替わり報告会をこなしてきましたが、ここ2日間は暑すぎます。

 小さな扇風機を1台置いてありますが、屁の突っ張りにもなりません。今までは3日間で終了していましたが、今回からは4日間。さぁ、明日までがんばりますぞぉ。

 そして、書類仕事もラストスパートでございます。ただ~し、コチラは新しい職場で大激変でございます。

 今までは書いたり押したりしながらコツコツ仕上げて、失敗すれば大騒ぎでございましたが今回は全てONLINE化されております。

 全てのデータがリンクされて、失敗は最小限。仕事量・時間も1/5ほどでございます。あまりに労力が少なすぎるので、なんだか心配になっちゃいます。ははは…。

 さて、本日の画像はズッキーニ入り『夏Curry』でございました。サッパリ辛の爽やかDINNERでございました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もカレー (某高島市民妹)
2009-07-15 09:00:52
お久し振りです!

私も姉同様に、都会暮らしをしています。

夏カレーの具は、ナス、ズッキーニ、油あげ等々でした(^O^)

返信する
Thank you! (ぺなぺな)
2009-07-15 22:11:41
初コメントありがと~。

料理長が『なるほど、油あげか~』とナニヤラ微笑んでおりました。

次回おじゃました時には自然満喫させてくださいね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。