ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

今年もありがとうございました。

2009年12月31日 | 料理長
P1020834
 紅白ではアンジェラアキが流れてまいりました。そういや昨年の合唱で歌いましたねぇ。

 もうあと少しで2009年も終わりとなります。昨年までとは違った新しいことのできた充実した1年になりました。

 来年は今年始めたことが少しでも芽が出てくれればいいですねぇ。

 今年1年『ぺなぺなペナン』をご覧いただいたみなさん本当にありがとうございました。来年もクダラナイBlogを頑張ってまいりますんで、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。